TDS ハロウィーン 2012 総集編①


10/31のハロウィーンが過ぎて、今日から11月。

気分は、クリスマスに向きつつありますが
ハロウィンの思い出を振り返ってみたいと思います。
(クリスマスが始まるまでに終わらせないと中途半端になりそ




12110101.jpg 

12110102.jpg 

12110103.jpg 

12110104.jpg 

12110105.jpg 
12110106.jpg 
12110107.jpg 
12110108.jpg 
12110109.jpg 
12110110.jpg 

写真の整理をしていたら、全然ブログをアップできないので
私の好きなシーンや、思い立った順で…


ハロウィーンデイドリームを見ているうちに後半に気づいた好きな場面の一つから。


12110111.jpg 

12110112.jpg 

12110113.jpg 

スケルトンが出てきて、ダンサーの人と仲良しになれた後…。

チップとデールはすぐに台から降りて「ヤッター」の後
みんなで盛大にダンスをするのですが
(ちょっと、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングっぽい場面?

12110114.jpg 

12110115.jpg 

12110116.jpg 

12110117.jpg 

12110118.jpg 

12110119.jpg 


チップとデールも(クラリスもですね)一緒にカッコよくダンスする場面が好きです

この場面、好きだな…と思い始めた頃、たまたまドナちゃんとデイジーをミッキー広場で
見た時に、この場面では台の上にいてダンスには参加していないのを知って
チップとデールは短い足で、とても軽快にダンスをしていると思うだけで………

他のキャラクターは、ダンスしてたのかな…?



ちびりす
関連記事

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/90-f5ed54e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめ【TDS ハロウィーン】

10/31のハロウィンが過ぎて、今日から11月。 気分は、クリスマスに向きつつありますが ハロウィンの思い出