ディズニー写真展「イマジニング・ザ・マジック」に行ってきました(^^)


東京ミッドタウン内「フジフイルム スクエア」開催されている
ディズニー写真展「イマジニング・ザ・マジック」に行ってきました
開催期間11月20日(金)~12月2日(水)

15112901.jpg
私達は、17時半過ぎに到着したのですが会場周辺で長蛇の列。
「最後尾より1時間から1時間半の入場となります。」
との、ご案内でした。休日最終日ですもんね。
そのまま、並んだのですが実際には40分から50分からくらいで入れました

15112902.jpg
お写真の1枚撮りは禁止という事で全体的に撮影。
15112931.jpg

15112903.jpg

15112904.jpg

15112905.jpg
チップがかわいすぎるお写真が大きくてテンション上がりました

15112906.jpg

15112907.jpg
2人が前方に出ているこのお写真も販売されると買っちゃいそうです。

15112908.jpg

15112909.jpg

15112910.jpg
いろんな写真家さん視点のお写真があって、おもしろかったです。

15112911.jpg
とは言え、チップとデールセンサーには敏感な私達夫婦

15112912.jpg

15112913.jpg
このポスターは、もうすぐ販売されるようです。
15112914.jpg 15112915.jpg
各キャラクターのサインがお写真の下に書かれてるんです
(サムネイルなので、クリックすると少し画像が大きくなります。)

15112916.jpg
フォトスポットもあり、真ん中に自分達が入ってお写真を撮る事も
(仲間に入れてもらえた気分)

15112917.jpg

15112918.jpg

15112919.jpg

15112920.jpg

15112921.jpg

15112922.jpg
パークのいろんなお写真が見れて、楽しかったです。

15112923.jpg
せっかく、ミッドタウンに来たので…。

毎年、テレビで見てたイルミネーションを見てきました。

15112924.jpg
iphoneしか持っていなかったので、お写真より目に焼き付けてきました。

15112925.jpg
すごく幻想的で、綺麗でした。
思わず動画で撮影しちゃいました。

今日は、旦那ちゃんも同じ写真展をブログにアップしてるはず。
見ちゃうと、「同じ写真がかぶるかも?」
(とは言え、お互いのiPhoneでお写真見たり撮ったりしてるんですけどね。)
なんて、気にしちゃいそうだからお互い見ずにブログを 書いてみましたが…。
たぶん、きっと同じようなのをチョイスしてるんだろうな…

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

おはようございます。

このイマジニング・ザ・マジックの写真展は見行きたいと思っていました。
それがこの紹介で更に見たいと(笑)

カメラマンがそれぞれに思い描いた世界観。
そんな感じに撮りたいと思ったりしていました。

全国を回ってくれるのを期待したいです。
ありがとうございました。

もとかみさんへ(^o^)

もとかみさんが、お好きそうな写真展だと思っていました(^^)

私が行った時は、最後の週末だった事もあってか
結構、混雑していたのですがやはり良かったです♪

カメラマンさんの視点で、いつも見ている物がこんな風に撮れるんだ…。
と、感心しっぱなしでした。
あわせて、チップとデールがかわいいお写真にも感激でした(*^_^*)

私のフログは、チップとデールに偏っていますがもとかみさんに
雰囲気が伝わったようで、良かったです。
ホント、全国で開催されると良いですね。

あれっ?

初公開ショットのお写真。
私が行ったときには別のお写真が飾ってありました。

もしかして日替わりなのでしょうか。
そんな中でもチップとデールのショットの日に行かれるなんて、さすがお二人ですね(*´∀`)


それにしても可愛い展示でしたよね~(*´艸`*) 日替わりの検証も含めて、また行きたくなるくらいでした。

のえ さんへ(^o^)

えっ!そうなんですか?

って、事は、のえさんが行かれた時のお写真はどんなだったのでしょうか…。
気になってきました(^^)
今度、お会いした時に見せてください。(撮影しているの前提のお願い^^;)

チップとデールのショットの日とか、聞いちゃうとなんかめちゃめちゃ
嬉しくなってしまいました♪
ポーターさんのお写真の前で、カップルが「チデはポーター似合うよね。」
とか、「かわいい」なんて連呼されるのを聞いてるだけでテンション
上がってました(*^_^*)

明日までなんですよね…。
また、足を運びたくなる展示で楽しかったです。

ごめんなさい!!!

初公開のお写真、私の思っていた場所と違うとこのでした。
データを見返したら、ちゃんと私のとこにもチデ君のショッピング姿ありました!(;・ω・)

改めて、自分の視点の偏りに笑っちゃいました。すみません~( ̄∇ ̄*)ゞ

のえ さんへ(^o^)

ふふふっ♪
初公開のお写真、のえさんのお写真の中に入っているのではないか…と
実は少し思ってたんですよね(^^)
視点が違うと、推しキャラの記憶が鮮明になったりするのでは…と♪

でも、チップとデールの日なんて言葉に"特別感"があって
すごくうれしかったんですよね~♪
なので夫婦で喜んでいました(*^_^*)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/852-6d4783f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)