fc2ブログ

夏イベ充実グッズ…。やっと購入(^.^)


昨日は、念願の爽涼鼓舞当選
J席だったので、風が反対に流れていたこともありほとんど濡れませんでしたが…。
めちゃめちゃ楽しかったです~
抽選に敗れたら立ち見には、ほとんど並ばなかったので
中でしか見れない視界と言うものを堪能
デジイチは、いまだお家に保管中なので肉眼でしっかり見ました

トロピカルスプラッシュの2回目は熱バージョン(高気温バージョン?)で
キャラクターの上陸がなかった分(なのか)、濃密ないつも以上に散水量が……

私のお気に入りの一つ
チ「だって、楽しいんだもん」
デ「そうだよ、みにぃ~」

の、ところがなかったですね…。

私達は、チップポジにいたのですが船は限りなく近くまで寄ってくるので
チップデール&グーフィーの船が来て
船上の二人揃ってのダンスが見れました
グーフィーは、少し後ろ側で見れなかったです…。

そして…。
その時に、夫婦そろって思ったのが…。

「あれさえあれば…。」

夏が始まるずっとずっと前から、購入予定だった防水ビデオカメラの購入。

やっと購入しました。
13081101.jpg 
Panasonic HX-WA30

13081102.jpg 
13081103.jpg 
自立が出来ないので強引に箱にひっかけて撮ってみました

これを購入予定だったのに、やっぱり防水デシカメの方がいい?
実はアンチSONYの私達が、パークでSONYの防水ビデオカメラを見て
そっちの方が、スペックいいし…。
迷いに迷ってる間に、私の一眼水没事件…

しかし、のど元過ぎれば…。
一眼は、今のところ電源が入って撮影が出来そうな感じ。
じゃ、やっぱ…ほしい。 買う?
って事で前日、家電量販店に…。
でも、迷いに迷って買わずにパークに来たら…。

「昨日買ってたら、この熱バージョン撮れた…」

と、いう事で爽涼鼓舞の当選でテンション上がり、始まるまでの持て余した
時間に買いに行きました

残り少ない夏イベに堪能できると良いな…。

さっそく、明日使用してみる予定です
使い方、あまり分かってないんですよね…

ちびりす


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



| イマジネーションと海ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/197-b8748de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)