東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM (6/9)


この週末、ホントに参戦して良かったと改めて思う東方神起のライブ。
6月8日(金)~10日(日)の中で、9日(土)に行きました。



7万人が入る、NISSANスタジアムを連日3日間も満員に出来ちゃう程の
東方神起の2人に感慨深い思い



少し早目に行きたかった旦那ちゃんの意思を無視して、相変わらずギリギリ到着
なのに、グッズ売り場エリアの上の写真の東方神起が見たいとか言う私
自分の欲望を満たし、いざ会場へ。

座席は、会場で分かるのですがなんと…
なんとっっっ


アリーナ

とは言え、この広い会場。
5年前のNISSANのような事は起こるわけないっ!
しかも、今回は前回のお席はプラチナ席になってるし。
(念のため、もしもの雨の為にポンチョ持参してましたけど)

いざ会場にはいると


ドンッ!!!
(WOWOWの映像写メる)

えぇ~っっっ
プラチナ席(いわゆるP席)のお隣りであり前から13列目あたり?
自分のお席番号にビビりながらお席に着いたら、今回もお隣の方が
「すごいですよね」って話しかけられて、感激分かちあえて
高まるテンション

ここは、ユノポジ。
肉眼で彼らが堪能できるなんて幸せ。
(もちろんオペラグラスでガン見しまくりましたけど)

チャンミン側だったら…なんて欲望が尽きない心を片隅に
ライブが始まり目の前(と言うか頭上)にユノが登場したら…。

「ユノ~
めっちゃ、叫んでるやん

最高のお席。
ホントにありがとうございます

そしてそして、ライブですがほんっとうに最高でした。

事前情報を入れたくなったのですが、旦那ちゃんが行く前に見てた
twitterをチラリとのぞいたら、ユノが韓国語のソロを歌ってるとな

彼らは、日本語に訳してで歌ってくれる事も素敵ポイントの1つだったのに。
なんて行く前に少しテンション下がっていたのですが。
そんな事を思って事を忘れるようなユノの「drop」
キング感がすご過ぎて、圧巻でした

そして、この歌は日本語ではなくそのままの方が良いですね。

実は私、5人の時の歌を歌った時はやっぱりしっくりこない事があったり
(だって、普段聞くCDの音源は5人のハーモニーだし)
してたのですが、今回初めて文句なし。(誰目線や

2人の気迫と言うか、仕上がってるにも程があるパフォーマンスに
圧倒されて、ライブ中も終わってからも今も…。
「私、この人達の事が好きでホント良かった

翌日、WOWOWで中継されてたので録画しつつリアルタイムで観ながら
ブログの更新を…なんて思っていましたがムリ。
魅入っちゃって進まない。

そして、雨すごいけどライブ内容はどうなるんだろ…。
なんて心配は一瞬にして払拭。


こんなに降ってるのに…。

登場から、雨を感じさせないパフォーマンスに改めて驚き。
何も変わらない。
むしろ、雨みたいな演出?と思うような自然の中でライブが行われて
東方神起もダンサーさんも凄すぎます。


冷たい雨だったのが、良く分かるチャンミンから湯気。


かなり、言葉を選んでブログを更新していますが
ホントは女性ホルモン分泌されまくりな心境


今回は、ペンライトではなく会場で配られるリストバンドでした。



NISSANスタジアムが東方神起カラーの赤になっていたのも嬉しかったです。


アリーナだったのでテープもらえました。
(金色にメッセージが書かれたものは残念ながら…。)
私のまわりだけ、うまくテープが来なかったのですがなんとか。

横浜で、東方神起とコラボしたお弁当やグッズがあったのですが
当然、出遅れた私が買えるはずもなく…。
でも地下鉄に乗って横浜駅まで行く事のなりフリー切符を買ってみました。


えっ、紙やんっ!
私、あまり情報を仕入れていなかったので勝手にリゾラのフリー切符的な
カードタイプだと思っていたのですが、紙でした

WOWOW中継の際に、東方神起のライブツアーが発表。
ドーム&アリーナツアー。
東京ドームと、出来ればどこかのアリーナに参戦出来たいいな…と検討中。

今年は、サザンが40周年。
9日のNISSANに向かう前に、サザンのファンクラブ限定ライブに
当選しててこの日は嬉しいがいっぱいの日でした。
破産におびえる嬉しい悲鳴です。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1314-a4581881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)