東京ディズニーリゾート35周年ヽ(^o^)丿


本日、4月15日は東京ディズニーランド35周年となる日。



セレモニーを遠目でも、雰囲気でも味わいたくて…。
インすべく、前日に年パス作成も済ませて向かいました。
が…
朝から大雨&強風
相変わらず出発も出遅れたのもありますが、京葉線の
遅延等々もあり、経路を変更してイン。



8時発表になったのは、ワールドバザール内で8:45からセレモニー。
(あ、我が家ギリギリ)
ちょっとくらい早くても、エリア内に入れなかったのであきらめはつきます。


セレモニーはこの大きなミッキーのオブジェの奥。
ここからだと、素敵なミッキーのオブジェが目隠しのようになり
音もなにも分からない…

後で動画を少し見ましたが、ビック8が登場だったのですね
お天気が良かったら、30周年のようにたくさんのキャラクターが
登場していたのでしょうか…。
もっといろんな人が目にふれられたのかな…なんて。

午後から、何だったんだろ…と思うくらいお天気回復しました。

昨日、ご一緒した母娘さんと朝から合流。

イッツ・ア・スモールワールドは、シス調に何度かなってたり
朝は、FPが長蛇の列。40~50分かかりそうな感じ。
(フィルファーマジックの時を思い出します)

35周年にちなんだものを食べたり、私達はGW明け以降でないと
イン出来そうにないので、結構お買いものしちゃいました
(それは後日にでも。)

1回目の「ドリーミング・アップ」は風キャンでしたが2回目開催。
ちょこっとTDSに移動。

ここでもTDS15周年の時のように、TDL15周年の絵が素敵です。

TDSでも35周年グッズが買えるので、こちらの方がゆっくり買えますね。
(いろいろタイミング悪く私は、混んでるランドで購入していましたが…。)

18041501.jpg 
到着したら、ちょうど始まったので遠目にお写真を。

BBBが当選したので、観てからTDLに戻ってドリーミングアップを。
さすがに、1回目が風キャンだしコノショーを観るべくインされてる方が
多いので、ポジらなかった私達には過酷な鑑賞でしたが…。
お写真ちょこっと。

18041502.jpg 
あぁ
チップとデールが一緒にいる幸せ感。

18041503.jpg
たこ焼きみたいなパフェのアイスクリームを食べるチップ

18041504.jpg
ベイマックスとヒロ。

18041505.jpg
昨日観たばかりの、メリーポピンズがまた目の前に。

初めてみる、キャラクターに隙間産業ながらとても
わくわくしました

今度は、ゆっくりポジ取してじっくり鑑賞しようと思います。

雨や強風の35周年幕開けとなりましたが
素敵な祝祭が始まりますように。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1290-f916f43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)