みんな、きもち、きらきら。 D23 expo Japan2018~


少しだけ購入したり、イベントでいただけたたグッズ等々を…。
私達は、ショーとブレゼンの他にあるマジカルシアターでの
抽選にはすべて外れたので、のんびりと。



会場限定グッズを買われる方は、朝早くから並ばれてたりしていましたが
私は特になかったので、例年もあったイクスピアリでのスタンプラリーを
初日の朝一番にしました。

QRコードを読み込んでスタンプを集め
ゴールでも携帯にスタンプでチェックしてステッカーをいただきました。


アンバサダーホテルのグッズ購入会場。

D23 Expo Japan マジカルストア 

フォトスポットが店内にあり…。
通常に撮影するとこんな感じなのですが。


ストロボをつけて撮影すると、みんなが浮き出てきます。
シンデレラ城内で撮れスポットみたい


今は、ディズニーストアでもいくつか販売されているグッズです。


"先行販売"って書いていますもんね。

会場でキャストさんにお聞きしたのですが、どの商品が後日ストアで
販売されるか分からないと言われていたのですが
とにかくぬいぐるみ関係はかなりの数があったのでここでは購入しませんでした。



バッチ。
最終日にはねミッキーだけ3種類とも完売していました。


これ、ストックにもう一つ買えば良かった~。
ストアのホームページには載っていませんでしたが店舗にはあるのでしょうか。


アランメンケンのトート。


海外パークに行ってもすぐに欲しくなるショッピングバック。(かなり増えてきた。)
左側のミッキーのはD23会場で販売されていたものです。
右側のは、ユニベアとD23のショッパーがストアで販売されていたものです。
チップとデールが

他には、ディズニーJCBカードやベルメゾンのブースがありショッパーや
クリアファイルをもらったり…。
手前の、ミッキーのワッペンはミラコスタのアーカイブス展で購入。

今回もD23のリゾートラインのチケットも無事購入。


アーカイブス展の10種類あるバッチの中で、出てきたのはこの右側。


会場内で入れてくれるショッパーは、両面D23の絵柄。
通常のストアでは、D23とユニベアなんですよね。


サマンサタバサにあった可愛いミッキー。


こちらは、ユニクロのD23ロゴ入りTシャツ。
左側の大きい絵柄はレディス。
右側の小さい絵柄はメンズ。

残った分は、ネットでのみユニクロで購入できると言われてたのですが
なくなったら嫌だったので、会場で購入しました。
今もまだ販売されていますよね。
ただ、レディスはネットには出てなかったので買っておいて良かったです


とても充実した3日間でした。

この体験で、また違った視点でパークを楽しめそうです

次回の開催が日本でまたあれば…。
Eチケットで参加したいです。
お値段も倍率も高そうで、今から徳を積んで貯金です


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

おはようございます。

いつかは楽しんでみたいですね。
ただ今の時期は予定を立てにくいかも。
目的をこちらに絞れば可能かもしれないのですが、行くとなれば・・・。
やはりパークも楽しみたいです(笑)

大阪行きが実現できれば楽しいでしょうね。
今年は何処に行くのか、これもまた未定です。
でも関西圏ぐらいまでなら日帰りできますから、もう今では候補ですね。


もとかみさんへ(^o^)

そうですよね。
パークを楽しむのがやはり優先になりますよね(^^)
タイミングがうまく合えばいいのですが…。

今年は、まだどこに行かれるか決まっていないのですね。
どうされるのか、いつも勝手にワクワクしています♪
私もまた夏頃に大阪に行くつもりではいるのですが…。
まだ具体的には決まっていません。

どこに行こうか、何しようか考えてる時って楽しいですよね。

そして、いつかどこかのタイミングでもとかみさんに
お会いできるのを楽しみにしています。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1274-432132e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)