オチェーアノでクリスマスブッフェ♪


年の瀬と言うのに、クリスマス
(ホントは12/25までに更新するつもりでした)

あと2つ程ブログの更新出来たらいいな…と思っています。←


今のところ、TDRの年パスを復活していないのですが少しだけ
ディズニーのクリスマスを感じよう行ってきました。
去年、12/21から少しお高くなって内容がより充実する特別期間に
行ってみたいな…と思っていたのでその期間に

シャーウッドとオチェーアノとずっと迷っていたのですが
今回は、「カラー・オブ・クリスマス」も見られる事もあり
オチェーアノのディナーブッフェに行きました。


少し早目のクリスマスでしたが、シャンパンで乾杯


お料理は、シャーウッドの雰囲気程テンションは上がりませんでしたが…。


切り分けしてくれる、ローストビーフ。
美味しくて何度も、頂いちゃいました。




カニとトリュフのリゾット。

実は、初トリュフです
トリュフの香りがインパクト強かったです。




寸胴の中に入っているのはビーフコンソメ。
お肉とスパイスを煮詰めて、真ん中のスープをすくって入れてくれます。

ちょっと肉々しい感じでした。


ケーキの種類もたくさんあったので、すべての種類は食べられませんでした

そして…。


アイスクリームケーキの切り分け。
"お写真撮らせてください"って言ったら、手つかずのケーキを
出して持ちあげて撮りやすくしてくださいました


冷たい気満々で、食べたら外側の生クリームの次にいったん
スポンジからの、アイスで「ん?あ、冷たい。」みたいな感じでした。
ストロベリーとピスタチオのアイスがさっぱりして美味しかったです。

結局、クリスマスイベント期間もパークに行かなかったですが…。


久々のSSコロンビア号。


カラー・オプ・クリスマスを並ばずにテラスから鑑賞。

ディナーブッフェでしたが、コーステラスからの鑑賞でした。


久々の舞浜チップとデールに、ニヤニヤが止まらず
旦那ちゃんに、「可愛い」を連呼してました



ダッフィーとシェリーメイは、今年は一緒にだったのですね。


そして、ジェラトーニとステラ・ルーも登場。


スピーカがかぶる場所から観ていましたが、これはこれであまり
気になりませんでした。
チップとデールを追ってるからだと思います…。










終わったら、窓際のお席だったのでツリーが見えて綺麗でした。


クリスマスのミラコスタ。

今年は、チップとデールのスノースノーが登場していて…。
かなり、私的に刺さっていました

リゾートラインのフォトロケーションにもいました

可愛らしい

グッズ欲しさにインしようとも思ったのですが、日程的にもいろいろと…。
だいたい、年パスをこの時期まで復活しないとは自分でもびっくりです。

ストレスなく、「カラー・オブ・クリスマス」が観られたのは
すごく良かったですが、次回はシャーウッドの特別期間に
行ってみたいです。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

おはようございます。

美味しそうな料理に「キャー」。
そして続いてのスイーツに「ワー」と言っている私です(笑)

年パスの復活はまだだったのですね。
今は気持ちが、そんなに乗らない時なのかもしれませんね。
それでもまた楽しい時間は沢山でしょうから大丈夫でしょう。
良いお年をお迎えくださいね。


もとかみさんへ(^o^)

はい、実はまだ年パス復活してなかったんです^^;

ちょうど年の後半に、お仕事が詰まってたりして
自分に余裕がなかったり海外に行っちゃったり
おっしゃるようになんとなく気持ちが乗り切らないようで…。
年が明けて落ち着くと、そろそろかもしれません(^^)

そんな中、少しパークの雰囲気を感じつつ特別な
クリスマスディナーが出来て良かったです。

今年もあとわずかですか素敵な新年をお迎えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1257-e8647e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)