FC2ブログ

念願のKIRINのスペシャルパーティーが当たりましたヽ(^o^)丿


【2017.12.9 sta】
昼下がりの土曜日…。
ちょっと風邪気味で、ここ数日ぐったりしてたんです。
インターホンが鳴り、宅配便の人…。

「なんだろ?」

ほんのうっすら(ホントにうっすら)と「キリン…?な、わけないか。」
私、日ごろの行い悪いし…
モニター越しに、封筒を持ってるって旦那ちゃんが言ってたので
年末の桑田さんのLIVEチケットかな…と。

玄関に出て受け取った旦那ちゃんが、見覚えのある
アワアワ感で、戻ってきたんです。(この日)


右下には、KIRINさんと書かれてるんです

いや、待て。
以前、UCCさんはイベントにも落選したのにずらしたタイミングで
ディズニーの写真が載っている封書で、タダのちょっと分厚いDMを
送って来たではないかっ!

ぬか喜びしないよう、少し落ち着いてパッケージ開封。


おぉ~
これって…。
そうだよね、私達が望んでいるものが入ってるんだよねっ
この封書空けて大丈夫だよね?

ドキドキ、ドキドキ…。


開封前のドラムロールが頭の中でなり…。

ってか、ヤマト運輸の「セキュリティーパッケージ」で届いてるんですけど…


開封~
「夢がかなう場所」の冊子にKIRINのロゴ。

やった~っっ


念願の…。
KIRINのパーティーにやっと当選しました
(旦那ちゃんの名前で当選してました そりゃそっか。)


下の方に、「プレート料理が楽しめ…」とあります。
お料理も少しだけ期待しちゃっていいのでしょうか


私達が欲しかったチケット!
こちらの貸切パーティーチケット
下の方に、整理番号が記載されています。

って、えぇっ
「抽選券」と書いてます。
なにか抽選があるって事なのですね。

ペア50組100名、4名25組100名
1/50の中に選んでいただいて感激です。

ホント長かったです。
KIRINの貸切パーティーに行きたいと思って6年越しくらいでしょうか?
(あ、おととしだけなぜか応募忘れてましたけど

各地方のホテルの宴会場で開催されてたり
BMTや、SSコロンビアで複数回開催されてる年の応募も
毎回ハズレて、かなりの数を頑張って応募した年なんて
ポストから抜かれたんじゃないかとか(重症)

普通郵便では来ないようなので、抜かれてはないようです。(当たり前)


パーティーの後、貸切営業にも行けるので
スケジュールも入っていました。


KIRINさんは、ウェルカムグリーティングとフェアウェルグリーティングが
あるので、一安心。
(チップとデールがいる事を前提の話ですが。)

でもって、グリーティングはフルで開催されるのですね
(企業さんによって、少しずつ内容が変わるのでチェックです。)

貸切は、初めてプリマハムさん
TDS15周年スペシャルナイトに明治乳業さん
そしてキッコーマンさんと当選させてもらって
その都度ホントにうれしくて感激していました。

残るは…。
KIRINさんの特別パーティー。
ずっと行きたかったんです。

KIRINさん当選させてくれて、ありがとうございました~

ちょっと早いクリスマスプレゼントでした

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

おはようございます。

当選ですか!
凄ーい。
夢のような時間を、また楽しめそうですね。

いいなー(笑)


もとかみさんへ(^o^)

はいっ♪
めちゃめちゃ嬉しかったです。

毎年はずれてましたが、めげずに送り続けて
良かったです(^^)

特別な時間を楽しんでこようと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1256-66dff853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)