FC2ブログ

happy 15th anniversary !


【2017.12.1 fri】

今日は、結婚記念日です。
(日本は、もう2日になっていますよね。)
節目となる年と、いう事もあり連休がからんでいませんが
あえてこの日にアウラニで過ごそうと去年から計画していました(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらの時間は、12月1日 15:35

午後からのグリーティングが一通り終わり
旦那ちゃんにサプライズのつもりで準備した(バレたけど)
ウリイ 2 ティア・セレブレーション・ケーキでお祝いです。


シャンパンは、昨日ストアで準備しました( *´艸`)


グリからお部屋に戻ってきたらミッキーとミニーからカードが届いていたので
旦那ちゃんがくれたツリーのカード一緒に

ラナイで、食べようとお写真撮ってたら
たまたま通りかかったカメキャスさんにお願して
一緒の写真をバシバシ撮ってもらいました♪
たくさんのおめでとうももらって(*≧∀≦*)

1階指定して良かったです。

お昼からシャンパンでお祝いしながらブログの更新( *´艸`)

今日もチップとデールには、会えませんでしたけど他のキャラクターに
たくさんおめでとしてもらえたので、少しだけお写真貼ります。

みんな、ホリデーコスチュームで可愛らしい♡




投げチューいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


お祝いソングを歌ってくれる両手の指揮が可愛いミニー♪




グーフィーは、プールの中でびしょびしょだったので3人で撮ったのでまた明日!


めちゃめちゃ、いたずらっ子のスティッチと一緒に遊んで
苦手克服(╹◡╹)
うん、可愛かった♪


モアナは、ずっとおめでとうとかこれからも仲良くねって言ってくれて
すごくフレンドリーで、ラナイにいたらモアナが通ったので思わず「モアナ~!」なんて呼んじゃったりして
「see you next !」ってバイバイしたり(^^)

夕方から、サンセットを見ながらのディナー予定です。
曇ってるからサンセット見れないけど(-_-)

それでは、引き続きのんびりリゾート楽しみながら
15周年を振り返りつつお祝いしたいと思います。

ホントに、年々ダメ嫁になっているのでそろそろ挽回しないと…σ^_^;

チップとデール…。

ブログのコメントやLINEをくださりありがとうございます。
もう少ししたら返信しますのでお待ちください。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

15周年おめでとうございます(о´∀`о)

節目の記念日をこんな風に過ごせるなんて素敵です(〃ω〃)
記念日のお話を読む度に、ちびりすさん達がお二人で過ごして来た時間とか、これから過ごす時間を大事にしているんだなぁ…と感じて、私も見習いたくなります。

そういえば、我が家は来年スイートテンだ。( ̄∀ ̄)

アウラニ…とはいかなくても、サンセットを眺めながらディナーに匹敵するような思い出を今から目指したいです。
いろいろ、ご教授くださいませ。( ^ω^ )

お二人の生活が、また5年、10年と実りあるものになりますように♡

結婚記念日、おめでとうございます。

サプライズとはいかなくても、素敵な日になって良かったですね。
そしてそんな様子に羨ましいと思った私です(笑)
これからも沢山楽しく過ごせると良いですね。

我が家も記念日にお祝いできると良いかなー。
そんな思いも出てきそうです。

のえさんへ(^。^)

ありがとうございます(´∀`*)

のえさんは、いつもそんな風に言ってくれますよね。
すごく嬉しいです♪
そして、私のダメっぷりもたくさん知ってるのに
伏せてくれている事も( *´艸`)

"記念日だし♪"を理由に何かしら楽しみが
これからも続けられるようにしたいです。

来年は、のえさんご夫婦の節目なのですね♡
盛大にいっときましょっ!
素敵な10年目が過ごせるよう何か計画立ててください(≧∇≦)
(勝手にテンション上がってきた。のえさん危険です!)

もとかみさんへ(^。^)

ありがとうございます♪

もとかみさんに、そんな風に言ってもらえると
少し心穏やかになれます(´∀`*)

海外の人との感覚の違いなのか、対応が
毎回違った上に、サプライズも出来なくって
相変わらず、文句言ってる私(^^;)
と、言うのも思い出の一つです。(良いかどうかは…。)

とは言え、記念日をお祝いできる事に
感謝する気持ちを大切にしないといけないですよね。

もとかみさんの記念日は、きっとまた素敵なんでしょうね。
私も(勝手に)楽しみにしています( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1253-5897cc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)