う~む…(-.-)


完全に、年パス復活するタイミング逃しています…

クリスマスもほぼ去年と一緒のショー・パレとの事。
(詳細動画は見てませんが…。)

去年のお写真から。
17111201.jpg
このコスチューム、めちゃめちゃ可愛らしくて大好きなんですよ。
17111202.jpg
しかし、移動型ハーバーショーだと、ショー待ちするモチベーションが…

くつ下振り回すところなくなったんですよね?
どちらかと言うと手袋振り回す方のチデが見たい

17111203.jpg
こちらも同じコスチュームなんですよね?
チップとデールのぬいぐるみバッジのコスチュームを
事前に見た時に少し期待したのですが…。

しかも停止が2回になったという事で、このフロートの停止位置は
ますます激戦…

と、後ろ向き志向+風邪ひきさんで少しぐったりしてるからか…。
「もう、さっさと買っちゃえばいいじゃんっ!」
な、気持ちにならない…。

17111204.jpg
ワンデーインで、この子達に会いに行く?

この時間を利用して、撮り貯まったお写真を見返してブログの更新すればいっか♪
(先送り…)

11月は平日ほぼお仕事でなかなかイン出来ないし
他の予定が控えてるのも躊躇する要因。
この後、今年中にまだ控えてる予定が…。

・東方神起LIVE
(bigist退会してたので、先行で1日分だけ。)

・アウラニ旅行
(去年のDVC繰越しポイント消化分)

・桑田さんのカウントダウンLIVE
(今年の夏、早々に応援団で取れたので年末年始のパリ行きを断念。)

楽しみな予定がまだ残っているので、それを踏まえて
もう少し考えようと思います。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

おはようございます。

年末まで予定がしっかりと、ですね。

いつかは舞浜で年越しが出来ればと、毎年思うのですが。
これだけはなかなか運が味方してくれないです(笑)

もとかみさんへ(^o^)

はい…^^;
がっつりと遊びの予定で破産しそうです(-.-)
(自業自得なのですが。)

アウラニを先に計画たててたのですが、アナハイムを
10月に入れちゃったのがそもそも…。

舞浜で年越し、1度だけしました。
ディズニーホテルではなく周辺ホテル泊です。

カウントダウン前の、その年を振り替えるショーが
開催される最後の年に参戦出来ました♪
(その後データの入ったHDが破損して記録がないですが)

幸い温かい年末年始だったのですが、極寒を考えると
子供ちゃんもそこそこ大きくなってからの方が自分で
寒さ対策出来るので、もとかみさんご一家も安心して
楽しめそうですよね♪
なんて、よりいっそう背中を押してみました 笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1246-cbed0a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)