帰国します(´・_・`)


あっという間に、アナハイム滞在が終了しちゃいました( ・∇・)
(お写真は、内容と関係なく携帯に落としたのをランダムにのせてるだけです。)



期間が短い中に、朝からイン&ハロウィンパーティーに初仮装で参加したり
深夜までパークにいで、寝る時間を削って遊んでたら
途中から更新できなくなりましたが…。



楽しく、疲労と戦いながら過ごしていました♪



今回も、かなり濃厚な時間が過ごせたり去年の1月にお見かけした
こちらのチデヲタさんに思わずアプリで翻訳してた話しかけた大胆話や



アナハイムに来てまで、自分ルールを私に指図してくる日本人に
イラつい話とか(`皿´)

デールやグーフィーとダンスした話とか♡



今朝は、パークに行く時間はないので朝からチップとデールに会える
キャラダイで、お別れを言いに行ってチップに求婚されたお話とか(//∇//)

浮かれ気分がロックンロールな状態(←きもい)で
只今、搭乗待ちです。



とは言え、足の裏や膝が痛くてもう歩きたくたくないくらい辛く
肉体はボロボロ状態です(-_-;)

機内で映画見ながらお酒飲みたいけど…。
きっと爆睡なんだろうな…。

Σ(゚д゚lll)
今、気づいたけど…。
機内に持ち込む予定の、長袖シャツとパーカーを
スーツケースから出すの忘れてる!
機内、寒いやんっ。
ってか、10月の日本に半袖で到着なんて、浮かれ気分…(自粛)
今普通に、空港内でも肌寒い(-_-;)
パーカー出すの忘れたって旦那ちゃんは
すでに昨日買ったミッキーのトレーナー着てるし(..)

ブランケット、借りるしかないっ。






日本に戻ったら、記憶の新しいうちに(?)ブログで記録に
残したいと思います(´▽`)

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

きゃ~(*>∀<*)
何ですか!何ですか!!??
一緒にダンスしたとか求婚されたとか!!!(*>∀<*)

もう幸せしかないですね(*>∀<*)
…あ、ク○な話もあるのか。←

でもでも、そんなの上回るような最高の思い出で旅を締められましたね~(*>∀<*)
チップから求婚だなんて、ダンナさん嫉妬してませんでした?(…この場合どっちにだろう。笑)

アナハイムだからこその思い出記録、ホントに楽しみにしてますね♡( *´艸`)
でも全部読みきるの二年越しとかになりそうだから(←)戻ってきてからのお喋りも楽しみにしてます~(*^^*)

機内~帰国後もお身体ご自愛くださいませ。

のえ さんへ(^o^)

そうなんです!
なんかいろいろありました♪
(良い事以外も…。)
毎日、非日常な事があり過ぎて現地から更新できませんでした^^;

実は、WDWでもデールとダンスしてるんです。
(全然、更新してないですね^^;)
ただ、もうまじで「きゃ~っ♡」です。
嬉しい反応してくれて、ホントのえさんありがとうございます♪

チップからの求婚は、ふつーにお写真撮ってくれてました(^^)
「良かったね♪」的な感じでした。
女子だったら、チップに旦那ちゃんもやってもらえたのに
このあたりは、ジェラシー感じてるでしょうね←


ブログの更新待ってたら、2年くらいかかりそうですよね。
ぜひぜひ、おしゃべり三昧の日に聞いてください♪

★おかえりなさい!

たくさん、たくさんお楽しみがあって良かったですね💛
イイナ!イイナ!
初仮装!見たい~!
楽しかったことを、私にも分けてください。
私にも是非是非お話をお聞かせください。
ところで、体調は大丈夫でしょうか。
飛行機の中は寒いし、乾燥しているしプラスお疲れだし、良い要素がないので心配です。

buhityanさんへ(^o^)

ただいまですっ♪

はいっ(^^)
たくさん楽しい事ありました!
ぜひぜひ、お話聞いてください。
仮装は…痛々しいですけど^^;

飛行機内は、ブランケットをプラスで借りたら
なんとかしのげました。
ありがとうございます。
気が緩ゆるんで体調崩さないよう、気を付けたいと思います。

おかえりなさいませ

おかえりなさいませ。
久々にコメントしますが、搭乗待ちに投稿した ちょっとした話がワクワクの内容ばかりで、ひそかに、楽しみにしています。
特に、チップに求婚された話と、指図する日本人が気になります(^^♪

そらとびさんへ(^o^)

コメントありがとうございます(^^)
去年、上海のブログにコメントくださいましたよね。
上海の事、楽しみにしているって言ってくださったのに
そのまま旅行記放置していて…。
なのに、このブログに遊びに来てくださるなんてうれしいです♪

元気なのですが、体調が少し良くなくてお写真取り込んだりする
出来てなくて更新が滞っていましたが…。
ちゃんと更新しようと思います!
(聞き飽きたセリフです^^;)

きっと、お写真つけてブログの更新するのはずっと先になりそうなので…。
チップに膝まつかれて求婚(大げさですが私は本気←)されました♡
指図された話は、また載せられたら更新してみます!

自己満足なブログですが、今後ともよろしくお願いしますっ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1237-d0b3a184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)