最高の1日目スタート(๑˃̵ᴗ˂̵)


【2017.10.6】

控えめに言って…。



最高(≧∇≦)

只今、6日15:00
まだ、アトモス2日あるけど…。
帰りたくない(._.)

7:30にアラームセットしたけど、ホテル出たのは9:50
これでも頑張って急いだ方(^_^;)

1日目はディズニーランドからスタートです。

ちょうど、メインストリートUSAにミニーがグリに出て来たけど…。

奥でグーフィー、プルート、チップとデールかキッズ達とアトモス(?)中。

後方で見てると、パペットに気づいてずっとこれ付けてジェスチャーしてました(´∀`*)

まだ、この2人と整列グリはしていないのですがパペットで遊んでくれて感激♡

日差しが強い中、いろいろ歩き回ったのでグラカリで買いたいものもあったし
お買い物して休憩中。



もう少ししたらハロウィンパーティーです。
体力温存します。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

こんにちは🎵アナハイム行かれてるんですね🎵
ホネホネグーフィーいいですね🎵
天気も良さそうで、楽しんできてください❗

ホリ蔵さんへ(^。^)

はい♪
ありがとうございます(´∀`*)
出発までの準備をブログに…と、思っているうちに
アナハイムに来ちゃいました。笑
今回は、初ハロウィンパーティーに参加したので
朝から深夜まで遊んで、体力がなくて大変です。

久々のホネホネグーフィー、グリ出来たら
ブログに更新しますねっ!
この4人のアトモスのグーフィーもチデの自由さに
振り回されてました^^;

グーフィーズキッチンに、ホリ蔵さんに伝える前に
行っちゃって、また状況が変わってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1235-ffd7d959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)