渋谷でミニオンズ観たら、ジェジュンに会えた(≧∇≦)


年パス無し生活中に観たかったDVD含めて映画を観る!
の、中のその一つ。
「怪盗グルーのミニオン大脱走」を観に渋谷の映画館に行きました。


ミニオンが可愛くて楽しいのは、やっぱり「ミニオンズ」ですが
私的には、楽しかったです。

そう言えば
テレビのCMでは、鶴瓶さんグルーがミニオンズに

「悪党に戻るで~!」


って言ってた気がするのですが、映画ではその場面ありりましたっけ
今回は睡魔に襲われず(当たり前)しっかり見てたはずなのに
その場面がなかったような…。

しかし、今回のお席がサイドだったのですが、疲れました

映画館にもよるのでしょうが、前の方の中央お席とサイドだと
私は前の方で中央の方が良いです。

楽しかった♪感で、渋谷のディズニーストアに行こうと
歩いてたらセンター街に人だかり

「誰なんだろ?」
と、思いつつあまりの多さに通過したのですが、ストアも見終わって
少し遅めのランチに…とさっきの人だかりの近くを通ると
"まだ みんな待ってるっ!"

誰なんだろ…。
twitterで調べてみたら、なんと「ジェジュン???」

えっ、それは私も会ってみたい

本日オープンしたお店に入っているようで、出待ちをしている方々。
どれくらい待たれてるのか。

少し遠目の場所から、私と旦那ちゃんも待ちました。
私達が待って約30分過ぎくらいに…。

わっ、わっ、わぁっ


ジェジュンが出てきたぁ~
すぐに車に乗り込まれて去って行っちゃいました。
iphoneの動画で撮ったのですが、ジェジュンって分かります?

カッコイイね。
会えてうれしかったです。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1219-b0d27489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)