ディズニーリゾート写真展「イマジニング・ザ・マジック2017」


ちょっと前に、東京ミッドタウンで行われている

東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクト
  「イマジニング・ザ・マジック」写真展“夢と魔法の贈り物”

に、行ってきました



前回と同じフジフイルムスクエア(富士フイルムフォトサロン東京)で
開催されていたのですが(前回はこちら)

日程:2017年7月21日(金)~8月9日(水)
時間:10:00~19:00(入館は18:50まで)

明日までです




年パスが切れた週末に行こうかな…と思っていたら
のえさんからお誘いがあり、旦那ちゃんと行く前に平日にご一緒しました
なんかね、パーク外と言うか舞浜外でお会いするのって新鮮ですごくうれしいっ

めずらしく、私の方が先に到着したので1人で先に入って一通り見ていたのですが
あまりの可愛さに、泣きそうになって一旦外に出てのえさん待ち。



今回は、このお写真スポットのみ撮影可だったので空いているうちにパシャリ。

平日の朝一だと、近所(六本木が近所ってスゴイ)の保育園児達が
4~5人乗りの大きいカートで登場して、1人ずつここでお写真撮ってもらってて
お写真もちびっこも両方可愛くてほほえましかったです。


くっついたチップとデールのポッペのあざとい可愛いさ

のえさんが登場して、一緒にお写真見てあれやこれやと言ってみたり
お目当ての、このバンドさん達の妄想話が膨らみ過ぎですごく楽しかったです。

そして、発売日未定となっていましたが、このバンドさん達の実写グッズが
展示されていたので、「これ買うやつ!」なんてどこまでも楽しい時間満載でした。
ただ…。
ブランケットではなく、バスタオルが販売予定なのは残念…

お写真が許されているスポットは1か所だけ。
と、言う事で…。

連投お写真












なんで同じお写真連投かって?

撮影スポットの隣のモニターに、お写真がスライドショーとなっていました

展示作品は、お写真撮れないし空いていたこともありゆっくり見れました。
後日、旦那ちゃんとも見に行ったのですが何度見ても楽しかった♪

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

おはようございます。

見に行きたいと思っていました。
でも流石に難しいかもと(笑)

モニターの様子で楽しませてもらいました。
ありがとうございます。


もとかみさんへ(^o^)

もとかみさんお久しぶりです(^^)

この写真展、前回同様この場所でしか開催されてないのが
ホント残念ですよね。
8月に発売された、イマジニング・ザ・マジックの
実写にもないショットが展示してたりしてました。

モニターで楽しんでいただけましたか(^_^.)
このモニターの下に、動画やお写真はご遠慮くださいって
書いてるんですよ(-.-)
平日の朝一番に行ったので、空いてたから写真スポット経由で
撮ってみました♪

可愛かったですね~(*´∀`*)

可愛いことも、写真への正直な感想も含めてお話しできたし楽しい時間でした( ´艸`)
大半はランチのブラックトークだったような気もしますが…。笑

私の我儘ショットにもご尽力いただきまして本当にありがとうございました( ≧∀≦)
舞浜に限らず、またランチでもしたいですね♪

のえ さんへ(^o^)

ホント、可愛かったです♡
旦那ちゃんと見に行った時も、可愛くて新鮮な気持ちでしたよ。←

写真の感想も、ランチのおしゃべりも
いろいろ いろいろ楽しかったです(*^_^*)
最近、ブラック(を楽しんでいる節がありますが)なお話が
多い気がしますが…。
引き続きしたいです←

のえさんのサービスショットへの準備は「さすが☆」の一言です。
そのサービスショットが戴けて幸せ者です。(のえヲタ)

舞浜に限らず…。
(文章にすると長くなりそうなので)ぜひぜひぜひぜひっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1216-47920da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)