お久しぶりでございます(´▽`)


お久しぶりでございます

ブログの更新を一ヵ月近く放置してましたが…。
元気に、だらだらと過ごしておりました。

スニークから、結構なペースでインしてブログも
幸先の良いスタートをきったと思ったのにそのままで…

夏イベスタート早々にshadowさんと連日インしたり
その週末には、めぐめぐさんと再会を果たせたり
naviのいつもの知り合いの方々とご一緒したり
年パスラストの駆け込みでのえさんとご一緒したり
結構、充実した7月を過ごしていました

それをブログに残そうとしてたら、全然先に進まなかったので←

私にとって恒例の年パス無し生活中(既に1週間経ってるけど)
ランダムにいろいろと書きたい順にブログの更新して行こうと思います。

と、何度目かの宣言をして自分を奮い立たせてみた


今年は、濡れる時は一眼は持参しないと言う成長。←
とは言え、iphone7で濡れても大丈夫と思ってちょこっと撮影。

何度かお城前参戦しましたが、チップとデール達は
パレードルートの方が可愛い場面に出会える気がします。
(特にセリフや決め手になるダンスがないからでしょうか。)


元気に水を撒くデール。


盛り上げてジャンプするチップ。

結局、この2人が私の視界に入ってくれれば幸せなのですが

そうそう…。
TDSのゲットウェットは、年パス期間中には1度も抽選に当たりませんでした。
夏イベ中に年パスを作るかどうか…。

年パスがあると、舞浜に行く事を優先してしまうので
敢えて無しの期間を作って
いろいろと家の事(これいつも口だけ)や
次の旅行の計画を立てるのも楽しいので
悩ましいところです。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1215-a1bf7302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)