TDS パイレーツ・サマー スニークも見ました♪


今日は、様子見をしたかったのでこちらも遠目からお写真撮影。

エントランスもカッコ良いです。
夜になると大砲が出る(と、言うかライトが点く)ようなので夜も見たいです。

もともと、発表されていた通りキャラクターは出ません。

しかし、海賊さん達が始まる前と終わってからもいたりして
ショーとパークの一体感が出る気がします。 


カッコイイですね。
 
 





散水の量が多いと聞いていたのですが、私が見ている場所からは去年まで
トロピカルスプラッシュのチップポジの方が多い気がしたので
(風もあったので流れてたからかな?)
明日は、スプ濡れイン予定なので確かめてみようと思います(^^)

 この塔も少し見づらい場所から観てたのですが、凝っているので
いろんな場所から観ていみようと思います。




 
以前、上海ディズニーの「カリブの海賊」を楽しむために
「パイレーツオブカリビアン」を見ただけなので、熱い思いまでは
持てていませんが、曲もダンサーさん達もカッコ良いいです。

今までのディズニーキャラクターが登場するショーとは違う散水ショーなので
不思議な気がしますが、それもまた楽しんでみたいと思います。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1214-53bf7e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)