チップとデールがいっぱい♪


TDLの夏イベがチデグッズ三昧

バナーにもチップとデールがいました。

旦那ちゃんが社員旅行で、いなかったけど
完売しちゃったら、絶対後悔するものだけ買いにイン。
めぼしいものは、購入できました
袋からまだ出していませんが

ディズニーファンや、ホームページにも載っていないグッズも
いくつかあってホントに、散財です

ショーウィンドーもチデ感、満載


かわいいなぁ~。


寄ってみて、気づいたのですが…。(遅っ)


冷え冷えかき氷で気持ちよさそうなチップと。


中に埋もれてるデールの鼻と頭に氷が掛かってるなんて
なんだこれ、手も何もかも可愛過ぎてたまらないですっ。


今回、発売前から気に入ってたスイミングチデもありました


涼しげで可愛い。




ミッキーとミニーは、縁日デートですかね
裸足に下駄が珍しいです。


そしてっ。
チップとデールに1つずつでんでん太鼓をあてがってくれて
ありがとうございますっ
いつも2人で1つとかってパターン多いですから…。

グッズは、来週以降に発売されるものにも本命があるので
買えますように。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

わ〜❤️
可愛すぎます‼️
今年のランドはチデちゃん達推しなのですかね(*゚∀゚*)
食べ物系が多いので食いしん坊の心を掴みすぎです‼️
写真は忘れずに撮らなくては(๑˃̵ᴗ˂̵)


凄く楽しみですが、イベント前なのに既にお品切れが出てるとか⤵︎
欲しいものは多々ありますが、スマホケースは無事に買えれば良いな〜と思っています(笑)

めぐめぐさんへ(^o^)

もう、ホントチデ祭りです(^^)

イベントは特にチップとデールが中心ではなさそうなのに
グッズをはじめ、レストランやスーベニアまでチデ三昧ですよね。
嬉しいけど、散財しちゃって大変です^^;

初日に、メラミンプレートとカップはお品切れって夕方に
キャストさんから聞きました。
最近は、グッズが発売数日で完売したりする事が多いので
他のグッズもそんなことがないと良いのですが…。

もうすぐインされる日ですもんね♪
楽しみにしています(^^)

おはようございます。

暑い夏になりそうな感じですが、でもグッズが沢山となれば。
これはしっかり乗り切れそうですね(笑)

見ても楽しそうな雰囲気。
次に狙われているものも、無事に購入できると良いですね。

もとかみさんへ(^o^)

私の大好きなチップとデールのグッズが山盛りで
嬉しい限りです♪

と、言いつつ大量過ぎてどれも欲しくなって
歯止めが利かなくなりそうなのが心配です^^;

本日、インしたのですが少し買い足しました。
小出しに買う意味ってあるのでしょうか(-.-)
11日に発売のパスケースは、お目当ての物なので
購入したいと思っています(^^)

熱中症にならないよう、気を付けつつ夏イベ楽しみたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1212-be3574cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)