今日もアーリーパークイン♪


本日もアーリーパークイン٩( 'ω' )و
8:15アーリーオープン。
(HP表記は、9:00オープン)

ちょうどオープンの時間に並んだのでミニオンのハチャメチャライドのお部屋で撮影。

平日だから空いてます。
私達、2人だけでここに入りました(≧∀≦)

そしてですね。

チェックインの時に頂いたのですが
お昼のミニオン・ウォーター・サプライズパレードの
有料鑑賞エリアに入れるんです!
(既に購入されている方は、パークで使えるクーポンに交換してくれるようです)

アーリーパークインの方対象にJTBさんが急遽決定したらしいです(≧∀≦)
なので、14時までバンドはずしちゃダメらしいです。

アーリー付けてて良かった♪

昨日、エリア内のチェックしときました(*´-`)

夕方のサンジのレストランがあるけど、買ったラスタのミニオンTシャツ着て
レインコートなしでびしょ濡れになりたいと思います!
今年の水量は、かなり多いです♪

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!



関連記事

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1208-9238dbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)