アーリーパークイン♪


今日こそ、アーリーパークインで日中の
フライングダイナソーに乗りたい!


本日のアーリーパークインの時間は8:00
(オフィシャルのオープン時間は9:00)

7:40頃に並んでも、ゲートの前の方なのが嬉しすぎます( ´∀`)


やっと、日中の乗れた♪


待ち時間が30分(実質なし)だったのでミニオンも(≧∇≦)


テンション上がりすぎて買っちゃった。
しかもお揃い。


整理券取れたので、今から行って来ます!

午後から水浴び予定です( ´∀`)

追伸。
昨夜のワンピースプレミアムショーは、尋常じゃないくらいの水をかぶりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

おはようございます。

アーリーパークインだったのですね。
これだとかなり有意義に時間を使えますね。
フライングダイナソーは見るだけでしたが、凄いなーと思っていました。
そして乗られていた方とも手を振りあいましたよ(笑)

気温も上がっていただけに、水浴びには最高だったかもしれませんね。


もとかみさんへ(^o^)

そうなんです(^^)
JTBで予約したので、アーリーパークインが
付いてるものにしてみました。
しかもまだ、滞在していました^^;

やっぱり、早く入れると人気アトラクションに乗ったり
出来るのは大きいですね(^^)
下で手を振るクルーさんに私も手を振り返していましたが
急降下するラインが見えて、真顔になりました(汗)

連日の水浴び、堪能できてよかったです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1207-bc328980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)