シャーウッドで七夕ランチ♪


うさたまにもっと行けば良かったと言いつつ、残りの日数も行かないうちに
七夕イベントが始まり…
shadowさんと一緒にシャーウッドで「七夕ランチ」しました

なんとっ
チップとデールのマジパンが
シャーウッドでチップとデールモチーフが見られると思ってなかったので
かなり嬉しい誤算です
気に入ったお料理等々のお写真を…。

この手前の、「チキンとレタスのサラダ 梅肉ソース」
さっぱりしてすごく美味しい。
梅好きの私としては、かなりリピしました


ローストチキンの切り分けです。


グリーンカレーソースと、お好みでココナッツを。 








上から時計回りに、枝豆のムース、野菜のパフェ仕立て
ローストチキン グリーンカリーソース、そうめんサラダ


華やかなシーフードちらしずしに、ミッキーシェイプの大根。




今回は、食べませんでしたが点心も。


七夕らしいお星さまのシュガーブレッドが可愛い


シュリンプブレッドは、ほんのり暖かくてしっかりと海老が入っていました。


「コカ」ってなに?
家に帰って調べたら、発酵させないパンのようです。
薄焼きピザ生地のような食感でおつまみやおやつ感覚でおいしかったです。
竹林イメージですよね


今回、私のお気に入り「白桃デニッシュ
甘くて優しい酸味の爽やかなパン!この酸味ってヨーグルトでしょうか?


ふだんあまり、デニッシュは食べないのですが結構食べちゃいました。
右奥は、びわデニッシュ。


お待ちかねのデザート。


チョコレートとマンゴーのムース


チョコが濃厚だけど、この砂糖菓子欲しさに食べました
 

シュークリームは、安定の美味しさ。

和のスイーツもありました。

熊笹と抹茶のクリーム

みたらし団子。
「みたらし小餅」が大好きなので、ここでこのパターンに出会えて感激。

そして、キャストさんがサーバーしてくれるコーナーには…。

ここにもチップとデールのプレートがあって嬉しい

金平糖とラムネシャーベット!
シャーベットの中のラムネが、かなりシュワシュワして
身震いです

17062301.jpg 
ちびりす、ぼくたちがシャーウッドにいてびっくりしたんだって


美味しくてついつい食べ過ぎてしまうので自制が大変ですっ。


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

おはようございます。

美味しそうな感じで。
もう・・・(笑)

最終日に櫻にするか、こちらにするかで悩みました。
ここ最近は予約が成功していなかったので、最終的には桜になってしまったのですが。
スイーツがよりどりみどりで、どれも食べたいぐらいです。

もとかみさんへ(^o^)

はいっ♪
おいしかったです(^^)

レストラン櫻とシャーウッド悩まれてたのですね。
特にスイーツやパンがイベントにちなんだものがたくさんで
見ているのも楽しいです。
キッズの人達も取りやすい少し低いテーブルに好きそうな
お料理が並んでいたりしているのもポイントが高いんでしょうね。

次回の計画にはこちらも行ってほしいです!
私は昨年末まで行ってなかったのを少し後悔しました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1205-e8149516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)