ディズニー・オン・クラシック ~春の音楽祭 2017に行ってきました♪(╹◡╹)


お誘いいただき、ディズニー・オン・クラッシックに行ってきました

17052602.png  
2017年5月25日(木)~6月4日(日)
東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)

私は、オンクラ初参戦です。

知り合いの方から前日、急遽1枚あるので行きませんか?との連絡が。
せっかくなので、ぜひ♪とお返事して行ける事になりました

少し早目に集合して、お茶と言うかご飯を食べつつパリのお話とか
今後の海外ディズニー計画を聞いたりして。


初参加に内心ドキドキ。


私が行ったのは、5/25
プルミエと言う初日にあたる日だったので、限定グッズがいただけると
言う事でこちらのフエルトキーホルダーを頂きました。
記念になります


会場に入る前に、ここでしかできないピンバッジガチャのチャレンジ!

狙うは、もちろんチップとデール。

記念に1回だけ。


の、つもりが3回チャレンジして惨敗でした
意地になって、じゃんじゃんやっちゃいそうだったのでここでやめました。

それでは、会場に…。

*HPから抜粋*
プログラムは、A・Bの2種類!公演日により異なります。
【プログラムA・B】共通『ズートピア』、『モアナと伝説の海』、『ノートルダムの鐘』ほか
【プログラムA】『メリー・ポピンズ』、東京ディズニーシー「ファンタズミック!」
【プログラムB】『ポカホンタス』、エマ・ワトソン主演『美女と野獣』

私が参加したのはプログラムAです。
ディズニー映画の音楽をオーケストラで聴くのはまた違った雰囲気で
すごく感動しました。
ふだんパークで見ている「ファンタズミック」がとても新鮮だったり
楽しみにしていた「ノートルダムの鐘」がラストですごかったです。

ご一緒した方と、ちびりすさんパリづいていますねって言われて
ホントにそうだなぁと思い、ますますパリに行きたくなりました

今回の春の公演は、東京でしか行われていないらしく貴重な講演に
行かせてもらえてうれしかったです。

そしてですね…。

17052601.jpg
ピンバッジの絵柄にもありまたが、チップとデールのグッズがあったのです。


オンクラには、行った事がないですがこれまでも何気なくグッズのチェックはしてたのです。

でも、チップとデールのグッズが出ているのは見た事なかったんですよね。

ここでも、ホント今回来る機会に恵まれて良かったと改めて思いました。


ハンドタオルだけ購入の予定が、居るから…と言う理由で
エコバック(ペラペラ)も買っちゃいました。

通販サイトの商品説明にもテンション上がる♪
ディズニー・オン・クラシック初登場!
チップとデールが音楽を奏でる楽しい絵柄のハンドタオル。


素敵な時間をありがとうございました。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

おはようございます。

春の音楽祭、日程が重ならないかなと見た事もありました(笑)
素敵だろうなと、思ってはいましたね。
でも聞くと・・・。
やはり行ってみたくなりますね。

グッズ自体が少ないだけに、登場してくれたのは嬉しいですね。
これもまた良い記念ですね。


もとかみさんへ(^o^)

とても素敵な時間が過ごせました(^^)
お誘いいただいて有難かったです。

選曲も今の私には、グッとくるものばかりで
より一層思い入れる事が出来たと思います♪

しかもグッズにまさかのチップとデールがいるなんて
びっくりと言うか必然と言うか←
はい、ホント良い記念になりました(^^)

タイミング良く近くでオンクラが開催された際は
もとかみさんの行く時なのかもしれませんよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1201-47bcf014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)