ゆずのみ (2016.11.27)


昨年のゆずライブのお写真を今頃さらっと
(途中まで書いてて放置してました)

11/24に当選したUSJの貸切に行って27日に戻ってきた
その足で、東京ドームで行われた「ゆずのみ」ライブ。

体調も崩してたので、タイトなスケジュールがつらかった…なんて
思い出したりして。

17052451.jpg

17052452.jpg

携帯電話や、デジカメで撮影OKだったので少しお写真撮ってみました。
17052453.jpg

ライブが盛り上がっていたら突然のお客様。
17052454.jpg
誰?

17052455.jpg
岡柳さんでした

って、このあたりは既に「めちゃイケ」でも放送されてましたもんね。

17052456.jpg
岡柳さんのグイグイな交渉によって…。

17052457.jpg
2017年1月からのめちゃイケのテーマソングをゆずが作る事に!

17052458.jpg
するとめちゃイケメンバーが全員登場。
テレビでも放送されていましたが、結構いろいろやり取りが長くて面白かったです。

そして、「タッタ」のダンスに取り入れられたと思われる図
17052459.jpg
タンバリン担当のメンバーからフューチャーされたんですよね?

めちゃイケメンバーの登場も、盛り沢山なライブ内容にもテンション上がり
「来てよかった~。」と思っていたら…。

17052460.jpg
ぶれていますが…。
ゆず、初のドームツアー発表。

17052461.jpg
「初ドームツアー開催おめでとう!」ってこの日、本当に心から
お祝いの気持ちでいっぱいでした。
この発表の日から、既に東京ドームは開催されちゃってからのブログの更新

17052462.jpg

17052463.jpg

17052464.jpg

17052465.jpg

17052466.jpg

17052467.jpg

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1199-189e5ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)