ゆずvertified YUZU 20th Anniversary DOME TOUR 2017 ゆずイロハ


ゆずライブです(╹◡╹)




「タッタ」のダンスレクチャー始まりました♪
何も知らないので、タンバリン使いこなせるか心配^^;

もうすぐ始まるので楽しんで来ます♪

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

わ〜❤️
爽やかフォークデュオのゆずだぁ(笑)

私の分も楽しんでくださいね♪( ´θ`)ノ
タッタンバリン可愛いですね。

今回はゆず太郎推しなので嬉しいです😆

感想お待ちしております(๑>◡<๑)

めぐめぐさんへ(^o^)

めぐめぐさ~んっ(^^)

更新滞ってるこのブログに遊びに来てくれて…。
ありがとうございます♪

行ってきましたよ!
タッタンバリンは、購入予定ではなかったのですが
結果的に買って良かったです♪♪♪
見た目の可愛さもさることながら、一体感が楽しかったです(^^)

下調べしないで行ったのですが、もうゆず太郎推しが
すごくて、どんどんかわいくなってきてゆず太郎ばっかり
お写真撮ったりしてしまいました^^;
今回は1回しか行かないのですが、もし明日も行く予定だったら
間違いなくゆず太郎のぬいぐるみ買ってました。
今でもちょっと欲しくて、通販で買うか検討しかけてます…。

お写真メインでサクッと更新するので待っててくださいね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1197-ea2ac79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)