うさたまチデ(^^)


久々の更新

特に寝込んだりしていたわけではなく、ちょこちょこと忙しかったり
充実パークインしたりしていました
大丈夫近況報告でした

パリのブログも更新したいのですが、もう少しだけ先になっちゃいそうです

ところで、うさたま大脱走!
楽しすぎです。

もうチップとデールが可愛くてたまりませんっ。

17051701.jpg

17051702.jpg

17051703.jpg

17051704.jpg

17051705.jpg

パリから帰ってきたら、うさたまのぬいぐるみ買おうと思っていたのに…。
再販されても、間に合わず完売しちゃってました
手足の長いうさたまは、かろうじて販売していたのにちょっと躊躇してたら
その次にインした時には完売…。
ちびっこうさたまだけでもあの日買ってて良かった…。

もう少し落ち着いたら、じゃんじゃん(←)更新予定ですっ!
きっとパリじゃなくてTDS15周年とか…


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1196-f736a196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)