パリ仕様のチデネイル♪


DLP 2017.4.27~5.5 旅行記 もくじ 

パリから帰ってきて…。
翌日から、喉が痛くてぐったり少し寝込んだりしましたが
回復して舞浜にも行ったりし始めたのでブログの更新を

パリのお写真の整理は、まだ出来ていないので相変わらずノロノロ更新予定です。
(そんなの言わなくても分かってる)

今回は、久々にキャラネイルをしてもらいました
25周年DLPのイメージとチップとデールのコスチュームのイメージと…。

お写真をこんな感じで、見せて雰囲気を口で伝えて
ネイリストさんにやっていただきました。

過去の自分のブログから時計のどんぐり探し出したり
この25周年のチデ写真は、今回私がDLPで撮ったものですが実際には
ツイッター等々でもう少ししっかり分かりやすく正面に映ってるお写真を
見てもらいつつ…。

完成版はこちら
(相変わらず爪短め)

DLP25周年カラーの青は色を少し控え目にしてもらいつつ
25周年ロゴと、どんぐりはキラキラして違和感ない感じに
チップとデールのコスチュームにもある☆は
シルバーとブルーに。
せっかくなのでミッキーシェイプも入れてもらいました


25周年コスのチップとデール。

あまり、自分の中でイメージをがっつりしていなかったのですが
形にしてもらってすごく素敵になって嬉しいです。

グリでチップとデールに見てもらおう!
って思ってたのに、すっかり忘れててデールが気付いてくれて
救われたと言う…

今は、少し爪が伸びちゃいましたがもう少しこのネイルを
楽しみたいと思います。

ちびりす

DLP 2017.4.27~5.5 旅行記 もくじ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

おはようございます。

綺麗、そして可愛らしいです。
無事に気づいてもらえてラッキーでしたね。
そんな様子の記事も楽しみです(笑)


わぁ~(*´∀`)
やっぱり可愛い♡( *´艸`)

チデちゃんが上手なのはもちろんですけど、キラキラしてて25周年の特別な感じがすごく出てます!

イメージを具体的につくりあげていくのって大変そうですけど、こんな風に仕上げてくれるネイリストさん、さすがです。
ちびりすさんも、イメージ画像の発掘や持ち込みお疲れさまでした。笑

しばらくは爪を見ながらテンションが上がりそうですね(*^^*)
ぜひ舞浜でもチデちゃん達に見せてあげてくださいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

もとかみさんへ(^o^)

ありがとうございます(^^)

ホント、シールみたいですごいですよね。
しかも組み合わせで描いてくれるなんて♪

私は、あまり爪が長いと生活しづらくなるので
限界まで伸ばしますが、オフする時が残酷で
見てられないです^^;
お顔にヤスリで削ります(>_<)

そんな嬉しいネイルを見せるのを毎回テンパって
忘れちゃうので、デールが気づいてくれて
ホントうれしかったし良かったです♪


のえ さんへ(^o^)

ありがとうございま~すっ♪

初パリで、25周年っぽくしたかったので
丁寧な口調ですごく壁を感じるネイリストさんでしたけど
結果的に素敵な仕上げにしてもらえてホントさすがです(*^_^*)

私、あまりネイルをしないので、土壇場でいろいろ焦っちゃうので
出来上がりのすごさに感激でした。

舞浜のチップとデールに見てもらえそうだったら見せてみます♡
あっ!
また、行きましょっ?
ドナ氏のところに…。
オフするまでにタイミグが合えば、なりますよ…かませ犬←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1195-35494e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)