ハッピーイースター♪


2017年のイースターは、今日4/16なのですよね

月末からの旅行の準備…と言うかほとんどだんなちゃんが
やってくれている、コス制作に追われる中、見たくて見たくて…。

午後からパークに行ってきました

うさたま大脱走と、ファッショナブルイースターの
イースターのチップとデールでお祝い

17041601.jpg
開始10分前くらいでしたが、立ち見最前のチデポジで見られて感激。
17041604.jpg 

ファッショナブルイースター。
うさたまをトゥーンタウンで見てたら、ファッショナブルギリギリ…。
登場場面に何とか間に合って見られました。
17041603.jpg  
チップの「ねぇ、ねぇオーシャン」って話しかける場面がある事を知って
たまらないポイントが1つ増えました。

可愛いなぁ~、ホントに

Happy Easter ♪

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

イースターのお二人も可愛いですね。

うさたまとファッショナブルのポップ感が凄く似合っていますね(*´꒳`*)
あ〜我が家に置いておきたい(笑)

今年の復活祭は昨日でしたね。
ディズニーはまだまだイースターですけどね(°▽°)
あ〜行きたいですけど無理なので、エアーイースターを楽しみます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐめぐさんへ(^o^)

はいっ、すごくかわいいです♡

うさたまは、フロートじゃないので後方から見ると
チップとデールは見えなかったりしそうですが
あのスクーターみたいな乗り物すごくかわいいですし
途中で降りてきて元気にジャンプとかしてたまらないです(^^)

ファッショナブルは、ガーデンイール付きのハットが
お気に入りです。

イースター文化がない日本では、復活祭が終わっても
長期にわたりイースターイベント続いてて外国の人は
腑に落ちないようですね^^;
楽しくて可愛いからいっか♪みたいな…。

めぐめぐさんが、今度インされるのはいつなのでしょうか~。
楽しみに待っていようと思います(*^_^*)

カギコメさんへ(^o^)

なんとっ(゜o゜)

てっきり、夏だとばかり思っていました。

私、年パスが切れるからどうしようか…。
すぐに作る…。いや、ナシでも舞浜に行こう!
なんて、勝手に考えていました^^;

最終日に行けると良いのですが…な感じです。
あぁ…。
2年間楽しみを温めてたのに…。
もう少し温めないといけないのかも…です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1182-47841501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)