4月12日のDLPが楽しみ♪ (からの、やっと携帯替えました←)


先週からの、連日お仕事が思ってた以上に神経使うので、毎日ぐったりな中…。
(この記事も昨日の夜にアップ予定でした^^;)

ディズニーランドパリの開園日となる4月12日に素敵な事が増えそうな話題♪


ほらほらっ♪
チップとデールもいるのです(≧∀≦)

と、言うか新しいコスチューム?

ん、待てよ。
じゃ、あの青の星が付いたコスは?
今ひとつ分かっていませんが、楽しみが増えました!

でもって…。
25周年パレードのコスチューム。
Twitterでは、たくさんお写真見れるのですが
公式から借りました。
なので肝心のチップとデールのお写真なし←


先日、特別イベントがあったようなのですがその際にこのコスチュームで
みんな登場してたようなのです。
ダッフィーとシェリーメイも(^^)

4/12以降でも会えるとうれしいのですが…。
(これは無理かな?)

とにかくまだ、楽しみが増えそうだということ♪

出発までに、それを含めた準備が間に合うのか心配。

その準備も、ほぼ旦那ちゃんが只今やっております(´∀`)

だって私、忙しかったんです…。


携帯変えるのに…(..)

やっと、先週日曜日変えました。

実はまだ、あの液晶割れた携帯使ってました(-_-;)

2/5にバリ島で割れて、7日に日本に帰ってきて…。
かれこれ2ヶ月オーバー。

ジップロック携帯→ラップ携帯→表面シート携帯へと
バージョンアップ←
(早よ替えろ^^;)

まだ見ぬiPhone8が欲しいとか、MNPするつもりだったけど
話題の格安SIMにしようとか…。
先週、Apple Storeに修理の予約入れて今までのを使うつもりで行ったけど…。
やっぱり迷って、そのまま帰宅(-_-;)

Storeの人とお話してたら、simフリーを買う予定だったら
今、7を買って、8が欲しくなったら下取りだして買い替えても
このままソフトバンクで支払う金額考えたら大して変わらない…的な
事を聞いて、心が揺れ。

ちょうど(?)4/10まで、乗換え手数料がかからない期間だったので
駈込みで雨降る中、再度Apple Storeに行ってSIMフリーのiPhoneを買って…。

UQモバイルに契約のつもりが…。

最後に気になった、LINEモバイルの説明聞きたくて家電量販店に行ったら
ノーマークだったYモバイルが急浮上♪
結局、Yモバイルで契約してみました。
しかも、その店ではなく飛び込みで入った吉祥寺のショップ(°▽°)

今のところ、特に支障もなくサクサクと使えて快適です。

この携帯の現物を見た事ある人は、「よくこんなので見れるね。」と軽く引き気味でしたが
とにかく、無事ちゃんとした携帯を手に入れました。


iPhone7にしたので、6Plusからだと小さい~。

しかし残念なことが…。


マジックキングダムが消えました(T-T)

海外版だから、海外パークのアプリも全部。

海外パークのアプリは、すぐに入れ直せるけど…。
チップとデールをお迎えした大切なマジックキングダムが…。

ゲームやめるチャンスと思って、受け入れます。
(ちょっとどうにかしようと思ってますけど-_-b)


新しいケースは久々に手帳型。

パリの準備…。
ほぼ旦那ちゃんがやってくれてたので参加できる…かな。
これまで横でヤイヤイ言ってただけだったんですよね…^^;

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

やっと変えたんですね( ・∇・)

やっと ちびりすさんと会う時に画面のヒビを気にしなくてすみます。笑

それにしてもゲームアプリの消去は残念でしたねー。゚(゚´Д`゚)゚。
私も牧場が消えちゃったときは泣きました。

まぁ、まずはパリ行きの準備に専念しないとですもんね。私も便乗で楽しみにしてます♡( ´艸`)
準備頑張ってくださいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

のえ さんへ(^o^)

はい…やっと変えました(*^_^*)

修理にするつもりで、アップルストアに予約して行ったのに
やっぱり止めたりなんだかんだとありましたが…(-.-)

マジックキングダムが消えたのは、痛かったです(>_<)
IDをつなげるといけそうな感じですが、時間がある時に
やってみます←

もうすぐパリというのにあまり準備進んでいませんが…。
ここから追い上げてやってしまいたいと思います^^;
うさたま、気になって仕方ないです。
でもって、のえさんと盛り上がる想像して…。
帰ってきたら、ぜひご一緒してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1180-3b62966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)