TDR 春イベ スニーク行ってきたよ~。


4月4日から始まるTDRイースターイベント

本日、3日のスニークに行ってきたので少しだけお写真を
貼ってみます。

まずは、TDS
17040301.jpg
なんて素敵な…。
そして、なんでこのグッズがないのでしょうか

ファッショナブル・イースター
17040302.jpg
チップとデールに会えて幸せ
17040303.jpg

17040304.jpg

17040305.jpg

チップとデールを追ってみていたので、内容をしっかり把握できていませんが
以前の要素も残りつつ、キャラクターの登場箇所は変わっているので要確認です。

そして…。

17040306.jpg
先日、発表になったばかりのステラ・ルー。

この事について、何も発信していませんでしたが
私、結構このうさぎちゃんかわいらしくて気になっているのです。
つまりぬいぐるみとか、そういった類のものが欲しい的な…

しかし…。

17040307.jpg
グリーティング・ドライブを見ましたが
実物はまだちょっと受け入れにくい…。
ぬいぐるみの方がかわいい。

TDLに移動して…。

うさたま大脱走。
17040308.jpg

17040309.jpg
遊園地に100円とかで乗れるような、カートに乗って登場がかわいいです。

「こちらチップ、こちらチップ!」
なんてセリフがたまらない
他にもかわいいポイントは満載ですが、びっくりしたのが…。

17040310.jpg
わぁ、降りてきた!
17040311.jpg
チップとデールは、途中降りてくる場所があります。
知らなかったので大興奮でした
17040312.jpg

17040313.jpg

17040314.jpg

17040315.jpg
ニック。
昨年、4DXで「ズートピア」を見に行ったと言うのにまさかの睡魔。
先月WOWOWでやっとちゃんと見ました。
そして、ニックワイルドがカッコイイという事がよ~く分かりました
上海で会った時より視点が変わって、只今注目です。

当分、平日はお仕事になるので今月はあまり行けそうにないですが
楽しい音楽で、今年は春も楽しいイースターイベントを過ごせそうです

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

こんにちは🎵やはり、
僕もステラルーの実物は。。。
もう一歩可愛くなると思うので
今後のプチ整形に期待したいです(^_^;)

ホリ蔵さんへ(^o^)

グリドラでは、おしゃべりしてましたよ。
ミッキーとダッフィーの冒険先で出会ったらしいです。

そうですよね(^^)

なんか、人感と言うか…。
ぬいぐるみがとてもかわいいので、その印象で
実物見ると人感というか…^^;
プチ整形、私も期待したいです。
耳の位置の幅とか、足元とか…。

この先、どうなるか注目してようと思います。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1178-6af09341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)