CWJの短時間だけどすごく好きだった場所。


少し前に、CWJの中で好きな場所があると書いていたのですが
記録に残すべく更新してみようと思います

チップとデールをがずっと視界に入っていて欲しいので混み混みでなければ
後ろから追ってみる方式です。
(前日の貸切で、カストさんにカメラの設定を教えてもらっていろいろ変えて
撮っているので色が気になりますが気にしないでください)

17040251.jpg
ザンビに上陸して、移動するチップとデール。
ここで一瞬の素敵な場面に出会たら感激で、ニヤニヤが始まります。←

17040252.jpg
ミッキー広場に到着したら、お腹いっぱい食べたい願い事と
可愛らしいダンスを堪能。

17040253.jpg
ミッキー広場は、豪華ですがこの場面が終わるとチップとデールには会えない…。

そして、私が一番好きな場所。

17040254.jpg
バケパ前です。
ザンビでは、ミニーがステージで「LOVE IS A SONG」可愛いダンス炸裂の
ミッキーの動悸が激しくなるシーンですが、私にとってはたまらないチップとデールの場面。
17040255.jpg
ここのメリットってなんでしょ…。
バケパの人も座席が決まってるから、思った場所で見られないし
後ろに並んでいても、見づらいし…。

でもでもっ。

ドナルドの「ともだちはいつも一緒」のセリフの後にかかる
「YOU'VE GOTTA PRIEND」
もうこの曲とチップとデールを見ているだけで、どんなに隙間産業で
見ていても涙があふれてくるのです

17040256.jpg
可愛くて、愛おしくて…。
"なかよし"な感じがすごくするからでしょうか。
17040257.jpg
しかし、この短時間の為に長時間待つ事は1度もする事はなかったです

この後は…。

17040258.jpg
ミッキー達のバージが移動するところを見つけるチップとデール。

17040259.jpg
思いっきり手を振ったり、隠れて飛び出したり何やっても可愛い

17040260.jpg
そして、前回更新していた石垣前やザンビステージに登場。
17040261.jpg

17040262.jpg

この日は、空いていたので橋の上にも行く事が出来ました。

DSC_0114.jpg
チップとクラリスは、ずっと歌を歌っていました
DSC_0116.jpg

DSC_0118.jpg
最後は、やはり歌姫クラリスが歌い上げて終了。

この日は、お正月明けの週末だったからかとても空いていました。
なので待ち列も薄く、比較的移動しながらでも見れましたが
終了後半は、なかなか…。

ずっと同じ場所で見ていたい派としては、あまりこの移動方式好きではないです。
仕方ないんだと思いますが…。
春のイベントのファッショナブル・イースターもこのパターンですよね。
はじまっても当分、15周年関係の更新は続きます

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1177-e7457fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)