チップとデールのお誕生日♪


本日、4月2日はチップとデールのお誕生日
日曜日だし、天気予報ではお天気も良いとの事。

私もパークに行きたかったのですが、今日は出発まで
1ヶ月をきったパリの予定というか準備のために断念。
(最近、ホントパークに行ってないな…)

なので、お写真でチップとデールのお誕生日を
お祝いしたいと思います

の、前に…。


3/18~4/2までの期間、TDSのTODAYがチップとデールだったのです
この期間、パークに足を踏み入れていません…。
このTODAYは舞浜でカフェ会があったのでその時にかろうじて…。

鮮やかなグリーンとパーティーディレクターさんのコスチュームカラーの
組み合わせがすごくマッチしててチップとデールが引き立ちます
ポーズもかわいらしい…。
チップとデールのお誕生日にふさわしい選抜で私も嬉しいです

では、お写真でお祝いしてみます

17040201.jpg
カムジョイン・ユア・フレンズ。
チップとデールはキャスケットが良く似合う

17040202.jpg
WDW(ミッキーのBBQ)
 
17040203.jpg
トロピカルスプラッシュ。

17040204.jpg
レインボールルアウ。

17040205.jpg
雅涼群舞。

17040206.jpg
上海(taichi)
コショコショ話してる感じが可愛い

17040207.jpg
ハロウィーン・ポップンライブ。
私には、たまらなくカッコ良かったチップとデール。

17040208.jpg
WDW(ハリウッドスタジオ)

こうやって見ると、たくさんのチップとデールに会えてる事を再確認

HAPPY BIRTH DAY!
chip'n dale!


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

なんて贅沢な写真達なんでしょう❤️
この写真にパリのチデちゃんも加わるのてすね(*´꒳`*)
楽しみ、楽しみです。

パリは紳士的なチデちゃん達ですかね??

でも、どこの国でも可愛い2人なので
(≧∇≦)
そして、おめでとうチップとデール🎂

めぐめぐさんへ(^o^)

去年のお誕生日から、お写真見返すと
いろんな場所でのチップとデールに会ってた事を
実感して、ニヤニヤ幸せタイムでした(^^)
(そして、それだけブログの更新をため込んでいます…。)

パリのチップとデールに会えるのもすごく楽しみです♪

25周年のプレス発表で、コスチュームもあって
ショー・パレにも参加しているのを確認してテンション上がっています。
紳士だと良いのですが、いたずらっこっぽい映像をよく見ます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1176-22d6d5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)