お泊りでちゃんと見たクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(1/2)


TDS15周年イベントも終わって気分はイースターと言うのに、マイペース更新

1月6日のデルモンテ貸切に当選したことによって
タイミング良くミラコスタ宿泊(15周年アメニティ目的)が取れ
それまで、ふわぁ~っと見ていたCWJ(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー)を
ちゃんとポジ取して見てました。

ミラコスタ泊だと、TDSに当日もアーリーパークインできるので
(そこそこ←)頑張ってアーリーインしました。

この日は、まだシャイン・オンではないです。

アーリーで入ると、まだミッキー広場の最前列が空いている!
一瞬、心が動きながらチップとデールの滞在時間を考えるとと

私達の場所はココジャナイ

ザンビ方面に向かって、ステージ前…ではなく石垣前に。
(シャインオンだと間違いなくステージ前をポジつていたと思います)

では、私の思い出振り返りお写真を…

17033101.jpg
ドナルドの登場がかっこいい事をこの日初めて知りました
登場の音楽でもワクワクしますが、先頭のドナルドがそれを一層引き立てますね。

17033102.jpg
チップとデールとクラリスも楽しそうに3人で登場。

17033103.jpg

17033104.jpg

3隻のフロートが登場してのやり取り…。

17033105.jpg
私は、遠巻きにリドアイルやミッキー広場からチップとデールを
後追いして、ふわっと見ていたので視界良好ポジでじっくりジェットスキーも堪能です。
17033106.jpg
ザンビのステージ上にグーフィー親子が登場しても…。

17033107.jpg
ずっと先のチップとデールがとても気になって、望遠で追ってしまうんですよね。

17033108.jpg
ミッキー広場でのやり取りも、遠目にチェック。

17033109.jpg
ずっと先のミッキー広場を見ていたら、ミニーが到着していました

17033110.jpg
ミニーが可愛さ炸裂したら…

17033111.jpg
ミッキーの動機が激しくなり、メロメロなミニヲタさんになる場面…。

実は、そのタイムはバケパ前のチップとデールが一番好きなのです。
(また後日お写真上げます。)
何度見てもこの2人の可愛さというか尊さに、涙があふれてしまって大変
あまりの短さに、一度もポジりませんでしたが…。

17033112.jpg
ミッキーが待つ、フロートにミニーも乗り込みラブラブ移動する時の。

17033113.jpg
チップとデールが、これまた可愛い

そして、2人がザンビエリアに来るワクワク

17033114.jpg
ワクワクしすぎで、目の前通過は撮影不能
もう、触れ合いたくてファインダーなんて覗いてられないっ。

17033115.jpg
いったん、通過して3人でステージへ。

17033116.jpg
グリーンさんのお話を聞く姿がこれまた、たまらない
17033117.jpg

17033118.jpg
石垣前から、ナナメにステージを満喫していたら…。


17033119.jpg
知らないうちに、クラリスが目の前に

ここから、1回目の私の声にならない声が炸裂タイムが始まりました

17033120.jpg
そんな中、鳥さん達もザンビエリアにやってきます…。

長くなるので、続きます。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1174-99ae14e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)