デルモンテ貸切 (2017.1.6)とアンケートのハンドタオル♪(2017.3.29)


デルモンテ(キッコーマン)さんから、素敵な15周年のハンドタオルが届きました


こちら、1月6日に当選して行ってきたデルモンテ貸切のアンケートに
答えた中から抽選で当たったようでいただました

15周年のハンドタオルなのですが、チップとデールがいないので
買わなかったものなので、とてもいい記念になります

と、いう事でこのタイミングで滞っていた貸切レポをしたいと思います

確か、アンケートの楽しかったエピソードを
2月のバリ島に行く時に書いて送信したような…。
(バリ島の旅行記…)

【20171.6 デルモンテ貸切営業】
19:30~22:300開催。

この日は、運良くミラコスタの予約が取れたので、朝からインして
クリスタルウィッシュジャーニー見たり、シャーウッドでランチしたり…。

私達夫婦が狙っていたのは、「ウェルカム・グリーティング」

15周年スペシャルパーティーの際は、チップとデールがいませんでした。

デルモンテさんは、エントランスのグリーティングがオープン時の
「ウェルカム・グリーティング」だけなので、それにかけていました。

オープンの30分くらい前に並んだので、チケットブースより随分後ろで
空くのを待ちながら、ソワソワ…。
17022426.jpg 
(この並んでいる時に、キャストさんがこの日のToday的なパンフレットが配られました。)

すると。

い、いた~っ
パーティーディレクターさんの帽子がチラチラ見えてテンション


そして、無事にデールとご挨拶とお写真撮れました
すごく人が多くて、人の影で真っ暗ですが、それもまた良い思い出。


ステージでは、ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイです。
遠目になんとなく


チップとは、時間が足りなくてお見送り。


30分のグリーティングタイム。
お見送りで、みんなに会えて一安心。

17022405.jpg
なので、バナーを撮ったり。

17022423.jpg
ミラコスタ通りにもバナー。

17022407.jpg
たくさんのキャストさんが、両サイドに立たれて手を振ってくれてくれるのが
すごくうれしくて、楽しい気持ちになりますね。

ホントは、次の目的。
デルモンテ=キッコーマンさんの貸切に行けたら、「レストラン櫻」でスイーツを
食べたかったんですよね。
上に「キッコーマン」のマークのチョコが乗っているお写真を見た事があるんです。

17022408.jpg
しかし、通路はこんなに空いていて快適なのにレストラン櫻は長蛇の列。
きっと、無理だろうとあきらめました。
次回(が、あれば)、チャレンジしたいです!

なので、のんびりパーク散策。
17022409.jpg

この日は、新しい15周年グッズの発売日でもあったのでのんびりと
ショップめぐりして、お買いものしました。


17022410.jpg


この、BEAMSコラボのグッズいろいろ欲しかったのですが、いろいろ迷って…。


白いこのTシャツ買ってみました。
今となっては、トレーもやっぱり買えば良かったと後悔。

そうこうしてたら、ファンタズミックが始まりそうな時間帯。

17022414.jpg
なんと、こんなにがら~んとした夜のパーク。
お写真撮りたい~っ!と、いう事でエントランスに戻り…。

17022425.jpg
なんだか新鮮な夜の風景を楽しんでたんです。

せっかくだから、旦那ちゃんと一緒にお写真撮ってもらおうと
すぐそばにいた、カストーディアルさんにお声をかけると…。

何をバックで撮りたいですか?
カメラの設定を少しさわっても大丈夫ですか?
なんていろいろ聞いてくださって、人もバックも明るく撮るには…なんて
レクチャーしてもらったんです

私もいろいろ質問したりするから、例として…。


なんて、いろんな場所で気を付けるポイントをお聞きしながら
いろんな場所で撮ってもらうと言う結果に

忘れないうちに、ウィッシュ号を自分で撮ってみました。
何枚か、言われたことに注意して撮ってみたらいつもと違う気がしました。

17022420.jpg
敢えて、引きのお写真を載せてみたのですが…。
すごくないですか
夜に、誰も入っていないウィッシュ号が撮影できるなんて。

貸切の特権だなぁ~なんて思って堪能してたのですがあの親切な
カストさんとの思い出のお写真とってもらおうと思って振り向いたら
もういなくなっていました。
また、お会いできる時があると良いのですが…。

既に始まっていた、ファンタズミックの私が一番気合が入って見る場面。
17022424.jpg
このあたりの設定は、全然理解できていないようです

贅沢な時間の使い方で、すごく記憶に残ったこの事をアンケートに書いたんですよね。

1つくらい、アトラクションに乗ろうという事で…。
17022421.jpg
タワー・オブ・テラー。

17022422.jpg
ちょうど、終わりの22:30。

とっても楽しい時間が過ごせました。

出来れば…。

終わりのグリーティングもあると私的にはうれしいのですが

しかし、デルモンテさんには貸切プラス15周年のイベント後に
届いたハンドタオルにも感激で…。
ありがとうございました

ってことにつきます!

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1173-eb44324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)