DLP 25周年が楽しみ過ぎる♪


今年は、ディズニーランドパリが25周年という事でパリ行きます。
初、ヨーロッパ&初DLPなのです

昨年から、「25周年のDLPに行きたい、行きたい!」と言いつつ
テロと言うより治安が怖くてめちゃめちゃビビってて…。
(実際、今もビビってます)

25周年イベントの開始日が10月に発表されてすぐに
事前に予定していた日程の飛行機だけまず抑えました。
(ホントは、様子見てした方がいいのに価格が上がりそうな気がして…)

そこから、ホテルを検索したり観光するかしないか考えたりしつつ
25周年のコスチュームやグッズが披露される中、治安も合わせて
私達夫婦にとって気になる事が…。

「チップとデールは25周年コスはないのでしょうか??」

「グッズは、どうなっているのでしょうか~っっ!」

と、いう事。
少しは、アップされていたのですがあまりのフューチャーさなさすぎに
テンション下がり気味だったんです。

チップとデールありきの私達には、今回のパリは時期尚早?
ベテランの方が行かれて様子を見てからの方が良かったのか?

なんて少し後ろ向きになりつつ、準備を進めていたんです。

しかし…。

先日3/25にプレスプレビューを、帰宅途中の電車の中で見て
テンションが上がりまくりです

公式からスクリーンショットしてみた画像を添付してみます。


60周年のアナハイムも「青」でしたよね。
素敵です。


全員集合の映像を見て


おったっ!
ちゃんと青いコスチューム用意されてるやんっ
(喜びのあまり、感情そのまま関西弁=うかれてる)

https://www.youtube.com/watch?v=nWjHfkGoYNo


しゃべってる~っ
ウエスタンのチップとデールです。
フランスをおしゃべりしていました。
(チップとデールはチックとタック)
https://www.youtube.com/watch?v=hNvnkzfz2Rg


こちらは、上のショーと同じ場所で開催されるようなのですが
豪華なプリンセス達のショー。
なんと、ティアナもいるので私のテンションはホント上がりまくりです


素敵過ぎる登場とダンスに、絶対に見たい!と決心。

https://www.youtube.com/watch?v=L95plnK8uIE


そして、25周年のパレード。
ミッキーとミニーのコスチュームは、たくさんのグッスで見てたのですが…。


なんと、思いのほかがっつりコスチュームがチップとデールにも作られていました!
(ツイッターでは、たくさんのお写真が上がっていますが公式スクショで…。)
音楽もすごくノリノリ
https://www.youtube.com/watch?v=DJ-KCNb9kXw

ぬおぉ~っ
パリ行き、予定して良かったぁ~。
楽しみ過ぎる~
実は、まだホテルも全部は決まっていないのですが…。
パスポート購入は結構チャレンジしてて行くまで不安がありますが…。
俄然やる気満々です。

1年以内にもまた行きたい気分です。
(まだ、行ってもないけど…)
これに関しては、トラブルに見舞われないよう気を付けて祈るばかりです。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

25周年のコスチュームかっこいいですね!
グーフィーも、タキシード決まってます!
パレードも豪華そうですね!
夜のキャッスルショーも気になります🎵
パリ観光もされるんですか?
僕も、一度は、パリ観光と一緒に
パーク訪れてみたいものです。

おはようございます。

これはパリ行きでの楽しみが増えてきて良かったですね。
なかなか情報が少ないと、不安になる事もありますから。

不安と言えば、いろいろとありそうですが、きっと大丈夫でしょう。
今年もラッキーなお二人ですから。


ホリ蔵さんへ(^o^)

そうですよね。
ブルーで統一されたコスチュームカッコイイです☆
グーフィーは、背が高いのでより一層映えますもんね。
チップとデールにも準備されてて良かったです。
アナハイムのようにジャケットがあればなお良かったのですが…(^^)
(コスがあるだけで感激とか言いつつ欲張りな…。)

夜のキャッスルショーは、きっと遠巻きになりそうですが
見てみようと思います。
(上海の時もそんな感じだったんです…^^;)

初、パリなので少しだけ観光してみようと思っています。
今までヨーロッパに関心がなかったので、ホント王道の場所に。
とは言え、日程が近づいたりガイドブック見てたり
ノートルダムの映画や四季を見たら急にテンションが上がったり
していますが…。単純です(-.-)

ホリ蔵さんのWDW計画(貯金)も着々と進まれていますよね。
ブログ更新しよ…とお写真見返してたら、めちゃめちゃ戻りたくなっています。
欲望は尽きないです~っ。



もとかみさんへ(^o^)

はいっ♪
急激に、楽しみが膨れ上がりました(^^)

チップとデールは、25周年にあまり関係しないのかな…と
言う不安と、だとしたらショー・パレにもあまり出ないのかも…。
と、言う2つの不安が一気に解消されました♪

なので、楽しむ準備だけが出来そうです(*^_^*)

とは言え、パリの情報を調べれば調べるほど
治安の悪さにビビっていたのですが、25周年の発表を見て
決行を決断しましたが、やっぱりスリとかいろいろ怖いです^^;
初めてなので、気にし過ぎなくらいの気持ちで注意して
楽しみたいと思います。

もとかみさんに、大丈夫と言ってもらえて少し気が休まります(^^)
ラッキーな事があると嬉しいのですが…。

もとかみさんのTDR計画も進んでいますよね。
最終的にどうなるのか私も楽しみです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1170-2ed31900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)