チップとデールに会えたとある日。


閑散期のとある日…。

この先の、ワクワク…
17032201.jpg

この先の幸せ場面に、どうしたらいいかドキドキ
だって…。

17032212.jpg
チップとデールのグリーティング。

なのに…。

チップとデールがポーズを考えてくれて真ん中にいれてくれたと言うのに…。

めちゃくちゃ私の表情が気持ちわるい
もう、なんで二人だけのお写真にしなかったんだろうと後悔しちゃくうらい

すると…。
17032203.jpg
チャンスが到来。

また、チップとデールのグリーティングに遭遇出来たので
さっきの気持ち悪い表情の私を2人に見せて←
私のせいでお写真台無しにしちゃったから会えてよかった話をしたら…。

「そんな事ないよ、大丈夫だよ」

って、言わざる得ない状況にしちゃて…。
気を使わせてしまって…ごめんね

17032214.jpg
一番後ろで、両手を上げる指示をもらってもう一回一緒に撮影。
2人はこんなに可愛いくてたまらない。
ホントは私、ジャマ

まだ、並んでも大丈夫だったので…。

17032205.jpg
2ショット。
とにかく可愛くて、この日もう震えとニヤニヤが止まらなかった~。

17032206.jpg
プルートともグリーティグ出来てホクホク。

海外だと、グリの時に英語が話せれば良いのにって
思うけど、日本語で通じても気持ちが荒ぶって
何を話していいか分からなくてグリがへたっぴなのが
露呈した日でもありました

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

関連記事

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1169-e30a59cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)