劇団四季 「ノートルダムの鐘」観てきました♪


劇団四季の「ノートルダムの鐘」を観ました

今回は、四季劇場「秋」です。

以前アラジンを見て四季のミュージカルのすごさに感動して以来…。
劇団四季 アラジン 初ミュージカル観劇に感激ヽ(^o^)丿

一年ぶりに劇団四季の「アラジン」観ました(^^)

その前に…。

内容を思い出すために、映画見返してみました

パリにも行くので一緒に、「レミーのおいしいレストラン」も。
面白いけど、やっぱりネズミってのがすごく気になっちゃう…





向かい側の「春」では、「ライオンキング」公演。


内容については、あえて情報を入れて行かなかったのですごく楽しみ。



グッズ。

ショーケースの中のグッズをお写真撮らせてもらえました。
右下のステンドグラスポーチが欲しかったのですが、キャンディー入りで2,160円。
パリのノートルダムに行けば、買えるかも…と思って今回は我慢。

しかし、アラジンの時のようにシークレットチャームだけ買ってみました。

4種類。
鐘には、「2016年」って刻まれていて旦那ちゃんはこれが欲しいみたい。

結果は…。


上演前に、1回だけ…のつもりでやった「太陽」
そして、上演後に感動してやっぱり鐘が欲しくチャレンジした「ステンドグラス」
私はこっちが欲しかったので良かったです


肝心の内容は…。
(内容的な事に少し触れちゃうかもしれないので見たくない方は引き返してください。)


今回も、当初買わないつもりだったのに上演後、即買っちゃいました。
パンフレット

つまり…。
とっても感動しちゃいました

内容について、何も情報を入れないで見たのですが
始まってすぐ、まだ中身にふれる前に「感動」と言う感情で
涙があふれて引き込まれました。


途中休憩の時に、旦那ちゃんに「すごいね」という言葉しか言えない
語彙のなさにもどかしくなるような迫力に、まだ終わっていないのに
もう一回観たい。←

楽しくてワクワクするような内容ではありませんし、ディズニーの映画とは
内容が違うのですが、すごく引き込まれました。

終盤には、物語の内容でまた涙があふれて…。
見に行かれる方がいらっしゃれば、ハンカチは忘れないようにと言いたいです。

「ノートルダムの鐘」の原作を読んで見ようと思います。

帰って来て、また映画見返してみました。


そして、アラジンの時は、2回とも見送ったのですが今回は…。

「四季の会」入っちゃいました

パリから帰ってきたら、もう一度観に来たいと思っているので
既に千秋楽までチケット完売しているようだから、当日券を狙って
行けると良いな…と思っています。

7月から京都。
そして、来年の4月に横浜で開催されるようなので前方のお席を
狙ってみる事もできるようです。

初めてアラジンを見た時のような、テンションが蘇ってきました
ホント、プロってすごい。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1168-ba198b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)