ドナルドの"生ましゅまろ"


酉年の代表としてTDRではドナルドモチーフのグッズやお菓子がたくさん。
今年も生八ッ橋を購入しようと思っていたのですが…。
(今年は、栗きんとん餡と抹茶でした)

どうしても気になってた…。


「生ましゅまろ」

私、めったにパークのお菓子は買わないと言うのに…。
しかもチップとデールがどこにもいません。

"生"のましゅまろってどんなんだ?
マシュマロっぽくないって、言っている人がいて、ますます興味津々

なにより、ドナルド可愛いし
紙の箱ではなく、プラスチックケースになっています。
(我が家のチデグッズ以外は、買わない法則が崩れていく…)

お正月に、旦那ちゃんの実家にも買って行きました。
(マシュマロ苦手って言われたらどうしよ…と心配しつつ。)


開けると、可愛いパッケージの「生ましゅまろ」が5つ。


「生ましゅまろ」もドナルドの形になっていました。

中には、黄身餡が入っていました。
(残酷なので、そのお写真は無しです)

肝心のお味ですが…。

えっと…。

普通に、マシュマロです

マシュマロ苦手な人は、きっと苦手だし好きな人は
普通に美味しいと思います。

前評判で
「全然、マシュマロっぽくない」
とか
「マシュマロ嫌いな人でも食べられる」
とか
「初めての食感」
なんて、聞いてたから期待しすぎちゃったのかな?

もしくは、私が鈍感なのか…

旦那ちゃんのお母さんもは、ましゅまろ好きだったようで
気に入ってもらえてよかったです。
「あっ、ドナルドダックだっ!」って見た瞬間言ってたので
ドナルドは、やっぱり人気者ですね~。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1129-d1d19495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)