fc2ブログ

クリスマスラッピング号に乗れたよっ♪


今月は、結構お仕事頑張り月なのです。

普段のダラダラ生活と違って、通勤ラッシュの波にもまれながら…。

すると…。

到着した地下鉄が、クリスマスラッピング号でした♪

これ、銀座線。





下車して急いで外からパシャリ。

なんと、可愛い♡

今日も、頑張れそうっ!

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



| イマジネーションと海ホーム |

コメント

わ〜良いですね。
朝から乗れたら嬉しいですね。
何か良い事がありそう(((o(*゚▽゚*)o)))

めぐめぐさんへ(^o^)

朝から「おっ♪」とテンション上がりました(^^)
このリースは、車両のセンター1つだけなんです。
後は、ポスターなんです。
始発駅から乗ったので、少しだけ撮れるチャンスがあって
近づいて撮りましたが、その後ぎゅうぎゅう車内の中
モニターのクリスマスのCMがリピートされているのを見て
現実逃避していました^^;

来週まで、今のお仕事に行くのでまた見れるチャンスに
出会えると嬉しいです♪

めぐめぐさんのクリスマスインもそろそろですか?
私、クリスマスのTDRは先週の平日数時間だけなんです。
クリスマスの雰囲気も素敵だし、楽しみですね(^^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1093-4ee07f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)