ミゲルズで海賊ごはん!


パイレーツのご飯を楽しむべく「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」へ。

店内も海賊仕様。


スニーク日の混雑するお昼にshadowさんと
ご一緒した時に食べたのが…。

スペシャルセット。


バターライスとトルティーヤ。


チキン。
ナイフは、自分で言わないとくれないのでレジで早めに言うか
かぶりつくか…。


チョリソーとシュリンプ。


ベジタブル。
すごくさっぱりして、これがおいしい!

そして…。
16:00から提供されるメニュー。

のえさんと遅めのランチの時に、教えてもらいました
(そんな時間差のあるメニューがあるの気付いてなかったです)

パイレーツプレート。


トルティーヤチップスとアボカドディップ。
私、アボカド苦手
なのに、すごく美味しくてたっぷりつけて食べられま


チキン。
こっちの方が、食べやすくて美味しかったです。


スパイシーポークとポテトのケサディーヤ。


キールロワイヤル。
こちらも16時からの提供です。
ビールを買いに行ったのえさんが、これを手に帰ってきたのを見て
いったん文句言った後、まねっ子して私も買いに…。
少し氷を入れてもらったので泡立っています
今、ホームページ見たらスパークリングワインもあるようです。

ビールが苦手なので、16時からと言わずに提供してほしい~っ。


そして、参加したかった海賊さん達のアトモス。

携帯しか持って行っていなかったので雰囲気だけ。

参加型で、みんなで一緒に机をたたいたり乾杯したり楽しかったです。

去年のフルータ・フルータ・フィエスタも楽しかったですが
こちらもすごく楽しめました。
週末に行くとすごく混んでいたので1度しか体験できませんでしたが…。
夏イベ中に年パス復活したら、もう一回行ってみたいです。
その時は、スパークリングワイン頼もうっと
 
ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |