海賊仕様にチェンジ(≧∇≦)


1年以上、つけっぱなしのチップとデールのイヤーハット
ブログで旅行記を更新していないので活躍を紹介しきれていませんが…
この年パスなし生活中に紹介予定です(言い切って大丈夫か?)

2015年に初アナハイムに行った時に、ショップで見つけて購入した物です


最初はマスキングテープで留めたりしてたのですが
去年ガッツリ糸と針で縫い込んでたので
その針を刺す時の残酷さがつらくてつけっぱなしにしてたんです。

しかしっ

この夏、見つけてしまったのです。


パイレーツのイヤーハット~

これ、絶対買うやつやんっ
ストックも買うべきか未だ悩んでいますが、まずは1セットだけ。

買ってそのまま未開封だったのですが、年パス最終日インに間に合わせるべく
前日深夜、今までのイヤーハットを外してまた針を刺して…


フォトロケにGO!

小っさっっ

と、言う事で…。


こんな感じに、チップとデールもパイレーツ仕様になりました。
TDSでは、チップとデールの海賊さんのぬいぐるみバッジが出ていなかったので
ちょうど良かったです



だんだんと、テンション上がってきて…。


ここでも、撮影。

カメキャスさんに撮ってもらったのですが、いろいろ指示してもらって…。


チップとデールがよく見えるようなショットも撮ってくれました。


パイレーツの酒盛り。

そしてですね…

人間用のイヤーハットも購入しちゃいました。(かぶっていませんが…。)

パイレーツナイトの時に使えるんじゃないかな…。
なんて、予約も何も決まっていないのに、その日に備えて←
準備してみました


そういえば…。

ノーマルのイヤーハット。
ストックが欲しくて、2回目のアナハイムでもショップに行ったら売切れてて…。
WDWのクリスマスのお店でオーナメントとして販売していたものを
ストックに持っているのですが、今はTDRでも販売してるんですよね。
しかもミニー仕様のリボンがついたパターンも。
帽子のマークがシールではないくワッペンぽいのははがれそうな不安がなくて良さそう。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

関連記事
スポンサーサイト

| イマジネーションと海ホーム |