TDS パイレーツ・サマー スニークも見ました♪


今日は、様子見をしたかったのでこちらも遠目からお写真撮影。

エントランスもカッコ良いです。
夜になると大砲が出る(と、言うかライトが点く)ようなので夜も見たいです。

もともと、発表されていた通りキャラクターは出ません。

しかし、海賊さん達が始まる前と終わってからもいたりして
ショーとパークの一体感が出る気がします。 


カッコイイですね。
 
 





散水の量が多いと聞いていたのですが、私が見ている場所からは去年まで
トロピカルスプラッシュのチップポジの方が多い気がしたので
(風もあったので流れてたからかな?)
明日は、スプ濡れイン予定なので確かめてみようと思います(^^)

 この塔も少し見づらい場所から観てたのですが、凝っているので
いろんな場所から観ていみようと思います。




 
以前、上海ディズニーの「カリブの海賊」を楽しむために
「パイレーツオブカリビアン」を見ただけなので、熱い思いまでは
持てていませんが、曲もダンサーさん達もカッコ良いいです。

今までのディズニーキャラクターが登場するショーとは違う散水ショーなので
不思議な気がしますが、それもまた楽しんでみたいと思います。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

TDL 燦水サマービート スニーク見ました(≧∀≦)


一足お先に夏イベ見て来ました♪

今日は、濡れないでお写真撮れたら良いなぁと思ってインしました。
相変わらず開始ギリギリインですが(^_^;)

お写真貼ってみます♪


ミッキーが太鼓を叩いているフォトロケが登場。
(このお写真じゃめちゃめちゃ小さいですけど)


ドナルド、デイジー。
やっぱりおしゃれリーダーのドナルドは足元にも気を使うんですね。


チップ、デール。
元気で可愛らしいチップとデールに会えて幸せ♡


グーフィー。
二刀流な散水。


マックス。


ミッキー、ミニー。


プルート。
ミッキーに見つめられてて嬉しそ嬉しそう。(に、見える)






チップ、デール、クラリス。
夏イベになると見かける、デールがトントンって
クラリスを呼ぶしぐさが
甘えてるみたいですごく大好きです♡

いつもの夏祭りの和の音楽と
ディズニー映画の音楽がリミックスに流れて
楽しかったです。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

チップとデールがいっぱい♪


TDLの夏イベがチデグッズ三昧

バナーにもチップとデールがいました。

旦那ちゃんが社員旅行で、いなかったけど
完売しちゃったら、絶対後悔するものだけ買いにイン。
めぼしいものは、購入できました
袋からまだ出していませんが

ディズニーファンや、ホームページにも載っていないグッズも
いくつかあってホントに、散財です

ショーウィンドーもチデ感、満載


かわいいなぁ~。


寄ってみて、気づいたのですが…。(遅っ)


冷え冷えかき氷で気持ちよさそうなチップと。


中に埋もれてるデールの鼻と頭に氷が掛かってるなんて
なんだこれ、手も何もかも可愛過ぎてたまらないですっ。


今回、発売前から気に入ってたスイミングチデもありました


涼しげで可愛い。




ミッキーとミニーは、縁日デートですかね
裸足に下駄が珍しいです。


そしてっ。
チップとデールに1つずつでんでん太鼓をあてがってくれて
ありがとうございますっ
いつも2人で1つとかってパターン多いですから…。

グッズは、来週以降に発売されるものにも本命があるので
買えますように。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

ディズニー七夕Days ~TDL~


TDLの七夕グリーティング。

17070701.jpg 
サッと通り過ぎるだけのグリーティングだから…と思いつつ
毎年欠かせないのはこちら。

17070702.jpg
おじさまチェックです
今年も、初日からこの素敵な笑顔でミッキーと共に
グリーティングをされていました。

17070713.jpg

17070704.jpg

17070705.jpg

17070706.jpg

17070707.jpg

今回は、後ろのプリンセス達も全員撮れるタイミングがありました

17070708.jpg
ラプンツェル・ユージーン

17070709.jpg
ベル・ビースト

17070710.jpg
スノーホワイト・王子

17070711.jpg
シンデレラ・チャーミング

17070712.jpg
TDLの七夕グリーティングは、チップとデールに会えるので嬉しいです。

でも…。

もう少し長くと言うか、内容が充実してくれると良いのにな…。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

ディズニー七夕Days ~TDS~


TDSの七夕は、チップとデールがいないのでチラリと。
到着したらミッキー達が登場しててギリ間に合った的な

17070751.jpg

17070752.jpg

17070753.jpg

17070754.jpg

17070755.jpg

ウィッシングプレイス
17070756.jpg

17070757.jpg

17070758.jpg

17070759.jpg
17070760.jpg

17070761.jpg
ここでの短冊は、TDLと同じプラスダッフィー達の手形の短冊。
手形の短冊は変わらずなので、割愛。
素敵な和柄のバナーが去年と違うものもあってたのですが
撮り忘れちゃって残念


TDSの短冊。

七夕期間は、長くなるのにあまり変化なく短い時間のグリーティングは
もう少し変わると良いのにな…。


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

ディズニー七夕Days ~TDL短冊~


今日、7月7は七夕
七夕イベント中に撮ったお写真を駆け込みでアップしてみます
(なんで、こうやって後回しになっちゃうんだろ)

まずは笹と短冊。
17070731.jpg

17070732.jpg

17070703.jpg

17070734.jpg
ミッキー。

17070735.jpg
ミニー。

17070736.jpg
ドナルド。

17070737.jpg
デイジー。

17070738.jpg
グーフィー。

17070739.jpg
プルート。

17070740.jpg
クラリス。

17070741.jpg
チップとデール


ディズニーランドの短冊はグリーン。

そして…。

17070742.jpg
七夕のガチャにチップとデールがありました。

1度だけ…。
と、決めてチャレンジしてみたらミッキーだったんです。

私…。
"チップとデールしか欲しくない”

少し周りで観察しつつ、再度チャレンジするか迷ってたのですが
チップとデールを引き当てた親子さんが、残念そうな表情だったので
聞いてみたら、「えっ良いんですか?」とミッキーとの交換を快諾


私の手元にチップとデールが来ました~

しかし…
何度も、「ありがとうございます」と言われ
改めて子供ちゃんまで口々に「ホントありがとうございます」って…。
"こちらこそ"
って、私も嬉しくて言ったけど、あまり喜びように
そんなにチップとデールが残念だったのかな

私にとっても「ホントありがとうございます」なので
Win-Winな関係と言う事で

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

今日もアーリーパークイン♪


本日もアーリーパークイン٩( 'ω' )و
8:15アーリーオープン。
(HP表記は、9:00オープン)

ちょうどオープンの時間に並んだのでミニオンのハチャメチャライドのお部屋で撮影。

平日だから空いてます。
私達、2人だけでここに入りました(≧∀≦)

そしてですね。

チェックインの時に頂いたのですが
お昼のミニオン・ウォーター・サプライズパレードの
有料鑑賞エリアに入れるんです!
(既に購入されている方は、パークで使えるクーポンに交換してくれるようです)

アーリーパークインの方対象にJTBさんが急遽決定したらしいです(≧∀≦)
なので、14時までバンドはずしちゃダメらしいです。

アーリー付けてて良かった♪

昨日、エリア内のチェックしときました(*´-`)

夕方のサンジのレストランがあるけど、買ったラスタのミニオンTシャツ着て
レインコートなしでびしょ濡れになりたいと思います!
今年の水量は、かなり多いです♪

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!



関連記事

アーリーパークイン♪


今日こそ、アーリーパークインで日中の
フライングダイナソーに乗りたい!


本日のアーリーパークインの時間は8:00
(オフィシャルのオープン時間は9:00)

7:40頃に並んでも、ゲートの前の方なのが嬉しすぎます( ´∀`)


やっと、日中の乗れた♪


待ち時間が30分(実質なし)だったのでミニオンも(≧∇≦)


テンション上がりすぎて買っちゃった。
しかもお揃い。


整理券取れたので、今から行って来ます!

午後から水浴び予定です( ´∀`)

追伸。
昨夜のワンピースプレミアムショーは、尋常じゃないくらいの水をかぶりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

関連記事

一足早く夏イベ ~USJ~


うさたまも、七夕グリも、海外ディズニー旅行記も更新滞っていますが…( ̄∇ ̄)

USJに来ました!


絶対、外したくない豚まんで腹ごしらえ!
この滞在期間、何回食べれるか飽きるまでチャレンジしたい(^.^)






目的は、ワンピースプレミアムショーとサンジのレストラン!


ミニオン達に会って…。


スパイダーマンからスタート!

今からワンピースのショー。
めちゃめちゃ楽しみです♪
泣いちゃうのかな…(。-_-。)

その前に、少しナナメながらお席が最前だから濡れそうなんですよね(°▽°)
できれば2列目の方が見やすいのに(贅沢)

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

| イマジネーションと海ホーム |