チップとデールの大ジャンプヽ(^o^)丿


今回も、うさたま初見からくぎ付けになった一場面。

ほぼみんなフロートの上に乗って来るのに
2人乗りのスクーターに乗って登場するチップとデールの
おそろしいほどの可愛さ。



しかも。
お、降りてくるなんてっ

でもって、めいっぱいの大ジャンプ

まずは、デール
のえさんと開園待ち(って、のえさんの方が先に到着でしたけど…)して
チデポジにご一緒してもらった日に見れました
(この日、2回ともチデポジで見てくれてありがとうございます)

そうそう、これこれ
裂けちゃいそうな(←)くらいのジャンプ





そして、チップ
週末ラス日となる日に、開始30分ほど前で1stの最前で見れたのです
結構チップ側で見る事が多かったのに、チップの大ジャンプを目の前で
見る事がなかなか無かったので、うれしいショット





チ「ちびりす、ちゃんと見てる~

あぁ~。
ホント、可愛い
行ける日がたくさんあったのに、見に行かない自分を罰したい。
(そう言ってる今も家におりますが…)
ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

関連記事

ただいま うさたまと かくれんぼ中~♪


うさたま大脱走を初めて見た時に、「きゃっ」って心の中で
そして、ニヤニヤ顔が隠せなかったパート。

チ「こちらチップ、こちらチップ
デ「ただいま うさたまと かくれんぼ中~♪」


チップとデールの声も大好きなので、たまらなくて何度聞いても
にやけちゃいます。

そして、見れたのがこちら。


この素敵な頬袋の持ち主、だ~れだ



「し~っ
デールでした

まさしく、「ただいま うたさまと かくれんぼ中~っ♪」です。

もう、可愛くて可愛くてたまらなかったです。


チップが後ろに回ってきたのに気づいてないけど…

あと2日で春イベが終わっちゃいますね。
ブログ、さぼりにサボってたら書きたい事もどんどんたまっちゃうっ。
びっくりしました、もっとうさたまの記事更新してるつもりでしました。
(自分を過信しすぎてた)

駆け込み更新してみようと思います

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

| イマジネーションと海ホーム |