パリに出発しま~す♪


ずっと、ブログをサボっていましたが…。

今から初、おパリに行ってきま~す!

なんで、毎回そうなるのか自分でも不思議ですが…。
本日も、徹夜です(-_-;)

お買い物すべく、今月お仕事いれちゃったばっかりに準備が思うように
進んでいないのですが、もうここまで来たら楽しむだけです!

ってか、ほとんど旦那ちゃんがコス作りとか荷造りとかしてくれてたし…。
反省…(._.)

スリとか、ホントめちゃめちゃビビってるけど…。
発砲事件もあったし(..)

楽しい思い出だにしたいので、気を引き締めて♪




羽田空港にもこいのぼり


搭乗口、遠かったから助かったぁ。





行ってきま~す!
関連記事

(出発準備)ホテルとかパークチケットとか…。


パリに出発前に更新予定だった準備編


当初は、「ディズニーに行きたくて計画したんだ!」
なんて言っていたけど、初、おパリだし…。
少し、パリ市内の主要なところだけでも行ってみよ!

ディズニーパークから市内まで電車で40~50分で行けるようなので
当初はそのつもりでした。
が…。
治安の悪さにビビっている私。
その電車でびくびくしそうな予感。
往復そんなの辛い…

パリ到着も夕方だし、市内に2泊する事にしました。
(実質は1日半くらいしかいられないかな。)

その市内のホテルもめちゃめちゃ、悩んで…。
いろんなブログや口コミを見つつ検索して
決めたのは3月末。

オテル アストラ オペラ - アストテル
(Hôtel Astra Opéra - Astotel)

場所的には、とても便利っぽいです。

なにより…。

カフェタイムには、ロビーにコーヒー、紅茶の飲み物と
スイーツが夜遅くまで自由に食べられるそうなのです
しかも…。
お写真を見ると、マカロンが山盛り

実際は、どうなのか到着日最初の楽しみです。


ちょこっと観光をしてメインとなるデイズニーへの

移動は…。

スーツケースを持って、電車に乗るのもいろいろ大変そうなので
チャーターで行く事に。

パリのディズニーホテルは、高いので今回は周辺ホテルにしました。

ディズニーランドの1つ手前の駅のホテルを探しました。
大きいモールとアウトレットが駅降りてすぐにあるようなので
そこに行ってみたいのと、無料バスでこのエリアにも来られるのですが
混んでて乗れない場合は、電車に乗るという選択肢もあるから。

そして、決定したのがこちら。
ルレ スパ ヴァル ドゥロップ(Relais Spa Val d'Europe)

こちらのホテルもいろいろ調べて、私達の希望がかないそうです

もともとは…。
オテル レリゼ ヴァル デューロップ(Hôtel l'Elysée Val d'Europe)
ここに、決めていたのですが冷蔵庫がないとの事。
(お部屋のランクを上げればあるらしいです。)
せっかくモールで、チーズとかワインとか買って楽しみたいのに
冷蔵庫がないのは残念…。

この周辺にはたくさんホテルがあるようなので、他の候補の1つ。
セジュール エ アフェール セリス リヴ ゴーシュ(Sejours et Affaires Serris Rive Gauche)
簡単なキッチン付き。
値段重視でこちらも予約したりしていたのですが…。
少し古いと言うか…。

さんざん、予約→キャンセル→日程変更→キャンセル…。
と、悩んでルレ スパ ヴァル ドゥロップ(Relais Spa Val d'Europe)に決めました。

新しいようだし、プールは大人しか入れないらしい。
帰りは電話したら迎えに来てくださるそうです。
(その電話するのが心配ですが…。)

こちらで5泊お世話になる予定です。

ホテルもそうですが、なんでも1つきめるのに時間がかかる
めんどくさい性格なのですが…。
ホテルも楽しめるといいなと、思っています。

そうそう。

今回、年パス購入予定(と、言うか手配済み)なのです。
年パス(e-ticket)は、代理店経由で手配したのですが
私の方には余計な文字が1字入り

3/27更新前ので手配したかったのでこの手段を取りましたが
うまく窓口で手続きが出来るか心配です。

事前に調べるとTDRのように、事前に購入して
半年以内に年パスを作成すれば大丈夫だと言う事は
確認したんですよね。


スムーズにいけますように…。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

ハッピーイースター♪


2017年のイースターは、今日4/16なのですよね

月末からの旅行の準備…と言うかほとんどだんなちゃんが
やってくれている、コス制作に追われる中、見たくて見たくて…。

午後からパークに行ってきました

うさたま大脱走と、ファッショナブルイースターの
イースターのチップとデールでお祝い

17041601.jpg
開始10分前くらいでしたが、立ち見最前のチデポジで見られて感激。
17041604.jpg 

ファッショナブルイースター。
うさたまをトゥーンタウンで見てたら、ファッショナブルギリギリ…。
登場場面に何とか間に合って見られました。
17041603.jpg  
チップの「アクアポップさん」って話しかける場面がある事を知って
たまらないポイントが1つ増えました。

可愛いなぁ~、ホントに

Happy Easter ♪

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

パリの25周年セレモニーすごかった!&TDR夏イベ…。


  昨日は、パリの25周年イベントをYouTubeで見て豪華さに驚きでした。


https://www.youtube.com/watch?v=PZ__sr2OBV8
公式よりスクリーンショットしてみました

この日だけのコスチュームの豪華さや、約60分にわたるパレード。
この後、ずっとグリーティングが行われていたようですが、カオスな場面も多々あったようで…。

日本では、なかなかこんな事できそうにないですよね。

そう言っている矢先に、TDRの夏イベの発表が本日されましたが…。

この夏のTDSの水浴びは、ディズニーキャラクターがイナイ
私、楽しめるか自信ないです。
上海で買った(ブログの更新)、パイレーツのチップとデール持参イン!
なんて思ってたのに…。

fc2blog_201704140214048c8.jpg
めずらしく、ぬいぐるみを買いました。
しかも、めちゃめちゃ気に入っています
こちらのたまらないポイントは、いつかきっと書きます。

私の年パス、8月入ってすぐに切れるんですよね。
夏は水浴びしたいからすぐ更新かも…なんて思っていましたが…。
いつも通り年パスなし生活を少しする事になりそうな予感

しかし、しかしっ

ランドのグッズが!

17041301.jpg
公式のお写真かりましたが…。

なんだ、これは!

ただただ、可愛いだけのチップとデールのグッズ!
他にもまだ楽しそうなグッズが出るようなのです

今のところ、夏の楽しみはランドに軍配です。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

4月12日のDLPが楽しみ♪ (からの、やっと携帯替えました←)


先週からの、連日お仕事が思ってた以上に神経使うので、毎日ぐったりな中…。
(この記事も昨日の夜にアップ予定でした^^;)

ディズニーランドパリの開園日となる4月12日に素敵な事が増えそうな話題♪


ほらほらっ♪
チップとデールもいるのです(≧∀≦)

と、言うか新しいコスチューム?

ん、待てよ。
じゃ、あの青の星が付いたコスは?
今ひとつ分かっていませんが、楽しみが増えました!

でもって…。
25周年パレードのコスチューム。
Twitterでは、たくさんお写真見れるのですが
公式から借りました。
なので肝心のチップとデールのお写真なし←


先日、特別イベントがあったようなのですがその際にこのコスチュームで
みんな登場してたようなのです。
ダッフィーとシェリーメイも(^^)

4/12以降でも会えるとうれしいのですが…。
(これは無理かな?)

とにかくまだ、楽しみが増えそうだということ♪

出発までに、それを含めた準備が間に合うのか心配。

その準備も、ほぼ旦那ちゃんが只今やっております(´∀`)

だって私、忙しかったんです…。


携帯変えるのに…(..)

やっと、先週日曜日変えました。

実はまだ、あの液晶割れた携帯使ってました(-_-;)

2/5にバリ島で割れて、7日に日本に帰ってきて…。
かれこれ2ヶ月オーバー。

ジップロック携帯→ラップ携帯→表面シート携帯へと
バージョンアップ←
(早よ替えろ^^;)

まだ見ぬiPhone8が欲しいとか、MNPするつもりだったけど
話題の格安SIMにしようとか…。
先週、Apple Storeに修理の予約入れて今までのを使うつもりで行ったけど…。
やっぱり迷って、そのまま帰宅(-_-;)

Storeの人とお話してたら、simフリーを買う予定だったら
今、7を買って、8が欲しくなったら下取りだして買い替えても
このままソフトバンクで支払う金額考えたら大して変わらない…的な
事を聞いて、心が揺れ。

ちょうど(?)4/10まで、乗換え手数料がかからない期間だったので
駈込みで雨降る中、再度Apple Storeに行ってSIMフリーのiPhoneを買って…。

UQモバイルに契約のつもりが…。

最後に気になった、LINEモバイルの説明聞きたくて家電量販店に行ったら
ノーマークだったYモバイルが急浮上♪
結局、Yモバイルで契約してみました。
しかも、その店ではなく飛び込みで入った吉祥寺のショップ(°▽°)

今のところ、特に支障もなくサクサクと使えて快適です。

この携帯の現物を見た事ある人は、「よくこんなので見れるね。」と軽く引き気味でしたが
とにかく、無事ちゃんとした携帯を手に入れました。


iPhone7にしたので、6Plusからだと小さい~。

しかし残念なことが…。


マジックキングダムが消えました(T-T)

海外版だから、海外パークのアプリも全部。

海外パークのアプリは、すぐに入れ直せるけど…。
チップとデールをお迎えした大切なマジックキングダムが…。

ゲームやめるチャンスと思って、受け入れます。
(ちょっとどうにかしようと思ってますけど-_-b)


新しいケースは久々に手帳型。

パリの準備…。
ほぼ旦那ちゃんがやってくれてたので参加できる…かな。
これまで横でヤイヤイ言ってただけだったんですよね…^^;

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

TDL チップとデールのフォトロケ♪


うさたま大脱走、早く見たいけど…。
お仕事が続くので、週末しか行けないもどかしさ
(それがふつー)

先日のインの楽しみの一つだった、チップとデールのフォトロケーション。

どこにあるんだろ…。

私的には、城前のサイドなのかな…と思ってたんですよね。
一緒にいた、ミニヲタさんはクリスタルパレスの前では…?
なんて言いながら、探してたら…。

17040405.jpg
いた~っっ

どっちも違いました
お城エリアではありますが、いつもと違う場所だったので突然見つかって
嬉しかったです。

17040401.jpg
チップ。
チップのイースターエッグを持った、うさたまを追いかけるチップ。
素手で捕まえようと楽しそうなチップがたまらない
17040402.jpg
ぷりぷりな後ろ姿も愛らしい。

17040403.jpg
デールは、網でうさたまを捕まえようとしていますね。
やっぱり、デールも可愛い表情。

17040404.jpg
デールの後ろ姿もやっぱりプリプリ。

2人ともわんぱくな表情で、「かわいい」連呼しちゃいました

ピントも合ってないし、西日射すタイミングだったので
また後日じっくりお写真撮りに行こうと思います。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

TDR 春イベ スニーク行ってきたよ~。


4月4日から始まるTDRイースターイベント

本日、3日のスニークに行ってきたので少しだけお写真を
貼ってみます。

まずは、TDS
17040301.jpg
なんて素敵な…。
そして、なんでこのグッズがないのでしょうか

ファッショナブル・イースター
17040302.jpg
チップとデールに会えて幸せ
17040303.jpg

17040304.jpg

17040305.jpg

チップとデールを追ってみていたので、内容をしっかり把握できていませんが
以前の要素も残りつつ、キャラクターの登場箇所は変わっているので要確認です。

そして…。

17040306.jpg
先日、発表になったばかりのステラ・ルー。

この事について、何も発信していませんでしたが
私、結構このうさぎちゃんかわいらしくて気になっているのです。
つまりぬいぐるみとか、そういった類のものが欲しい的な…

しかし…。

17040307.jpg
グリーティング・ドライブを見ましたが
実物はまだちょっと受け入れにくい…。
ぬいぐるみの方がかわいい。

TDLに移動して…。

うさたま大脱走。
17040308.jpg

17040309.jpg
遊園地に100円とかで乗れるような、カートに乗って登場がかわいいです。

「こちらチップ、こちらチップ!」
なんてセリフがたまらない
他にもかわいいポイントは満載ですが、びっくりしたのが…。

17040310.jpg
わぁ、降りてきた!
17040311.jpg
チップとデールは、途中降りてくる場所があります。
知らなかったので大興奮でした
17040312.jpg

17040313.jpg

17040314.jpg

17040315.jpg
ニック。
昨年、4DXで「ズートピア」を見に行ったと言うのにまさかの睡魔。
先月WOWOWでやっとちゃんと見ました。
そして、ニックワイルドがカッコイイという事がよ~く分かりました
上海で会った時より視点が変わって、只今注目です。

当分、平日はお仕事になるので今月はあまり行けそうにないですが
楽しい音楽で、今年は春も楽しいイースターイベントを過ごせそうです

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

CWJの短時間だけどすごく好きだった場所。


少し前に、CWJの中で好きな場所があると書いていたのですが
記録に残すべく更新してみようと思います

チップとデールをがずっと視界に入っていて欲しいので混み混みでなければ
後ろから追ってみる方式です。
(前日の貸切で、カストさんにカメラの設定を教えてもらっていろいろ変えて
撮っているので色が気になりますが気にしないでください)

17040251.jpg
ザンビに上陸して、移動するチップとデール。
ここで一瞬の素敵な場面に出会たら感激で、ニヤニヤが始まります。←

17040252.jpg
ミッキー広場に到着したら、お腹いっぱい食べたい願い事と
可愛らしいダンスを堪能。

17040253.jpg
ミッキー広場は、豪華ですがこの場面が終わるとチップとデールには会えない…。

そして、私が一番好きな場所。

17040254.jpg
バケパ前です。
ザンビでは、ミニーがステージで「LOVE IS A SONG」可愛いダンス炸裂の
ミッキーの動悸が激しくなるシーンですが、私にとってはたまらないチップとデールの場面。
17040255.jpg
ここのメリットってなんでしょ…。
バケパの人も座席が決まってるから、思った場所で見られないし
後ろに並んでいても、見づらいし…。

でもでもっ。

ドナルドの「ともだちはいつも一緒」のセリフの後にかかる
「YOU'VE GOTTA PRIEND」
もうこの曲とチップとデールを見ているだけで、どんなに隙間産業で
見ていても涙があふれてくるのです

17040256.jpg
可愛くて、愛おしくて…。
"なかよし"な感じがすごくするからでしょうか。
17040257.jpg
しかし、この短時間の為に長時間待つ事は1度もする事はなかったです

この後は…。

17040258.jpg
ミッキー達のバージが移動するところを見つけるチップとデール。

17040259.jpg
思いっきり手を振ったり、隠れて飛び出したり何やっても可愛い

17040260.jpg
そして、前回更新していた石垣前やザンビステージに登場。
17040261.jpg

17040262.jpg

この日は、空いていたので橋の上にも行く事が出来ました。

DSC_0114.jpg
チップとクラリスは、ずっと歌を歌っていました
DSC_0116.jpg

DSC_0118.jpg
最後は、やはり歌姫クラリスが歌い上げて終了。

この日は、お正月明けの週末だったからかとても空いていました。
なので待ち列も薄く、比較的移動しながらでも見れましたが
終了後半は、なかなか…。

ずっと同じ場所で見ていたい派としては、あまりこの移動方式好きではないです。
仕方ないんだと思いますが…。
春のイベントのファッショナブル・イースターもこのパターンですよね。
はじまっても当分、15周年関係の更新は続きます

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

チップとデールのお誕生日♪


本日、4月2日はチップとデールのお誕生日
日曜日だし、天気予報ではお天気も良いとの事。

私もパークに行きたかったのですが、今日は出発まで
1ヶ月をきったパリの予定というか準備のために断念。
(最近、ホントパークに行ってないな…)

なので、お写真でチップとデールのお誕生日を
お祝いしたいと思います

の、前に…。


3/18~4/2までの期間、TDSのTODAYがチップとデールだったのです
この期間、パークに足を踏み入れていません…。
このTODAYは舞浜でカフェ会があったのでその時にかろうじて…。

鮮やかなグリーンとパーティーディレクターさんのコスチュームカラーの
組み合わせがすごくマッチしててチップとデールが引き立ちます
ポーズもかわいらしい…。
チップとデールのお誕生日にふさわしい選抜で私も嬉しいです

では、お写真でお祝いしてみます

17040201.jpg
カムジョイン・ユア・フレンズ。
チップとデールはキャスケットが良く似合う

17040202.jpg
WDW(ミッキーのBBQ)
 
17040203.jpg
トロピカルスプラッシュ。

17040204.jpg
レインボールルアウ。

17040205.jpg
雅涼群舞。

17040206.jpg
上海(taichi)
コショコショ話してる感じが可愛い

17040207.jpg
ハロウィーン・ポップンライブ。
私には、たまらなくカッコ良かったチップとデール。

17040208.jpg
WDW(ハリウッドスタジオ)

こうやって見ると、たくさんのチップとデールに会えてる事を再確認

HAPPY BIRTH DAY!
chip'n dale!


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

お泊りでちゃんと見たクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(2/2)


アーリーインで見れたCWJの続き

17040101.jpg

鳥さん達が石垣前に来てわちゃわちゃ

17040102.jpg

17040103.jpg

17040104.jpg
ホセとパンチートが、ドナルドにぎゅ~ってしてたら…。

17040105.jpg
スクルージとデイジーも一緒にぎゅ~って
みんなに愛されてるドナルド
ホセのクチバシ押さえつけていますけど…。

17040106.jpg 
そうこうしていたら、鳥さんのマネっこしながらチップがやって来ました
ここから、私のお待ちかねタイムです

17040107.jpg 
こちらも、3人の後ろ姿
17040108.jpg 
仲良く3人でハーバー見てますが…。
17040109.jpg 
お約束な光景
17040110.jpg 
クラリスに叱られていますが、ずっと後ろ姿でどっちがどっちか分からない。
(実際には、帽子の向きが違うから分かるんですけど)

17040111.jpg 
ホッペを抑えるデールという事は…。
デールが、みんなにもたれかかってチップにたたかれちゃったようですね


17040112.jpg 
そんな2人をまとめるクラリス。

17040113.jpg 
私の目の前に、チップです。
もう、目の前過ぎて大興奮。
視線が合うと、カメラおろしちゃうからお写真は目線ハズシ

17040114.jpg 
デールもポーズ決めて振り向くと…

17040115.jpg
デ「……………。」

17040116.jpg
見つかっちゃった
 
17040117.jpg
しょんぼりデールが目指した場所。

17040118.jpg
ゲストさんの足元に転がっていたチップのぬいぐるみにデコピン。
と、言うか尻ピン連発

17040119.jpg
それを見たチップは、駆け寄り

「そんなことしちゃ、ダメだよデール!」

17040120.jpg
ぬいぐるみチップのお尻をなでるチップ。

その隙に…。

17040121.jpg
ちゃっかりデールは、クラリスの隣をゲット。

そんなチップがロックオンした先は…。

17040122.jpg
私がしていた、デールのミトン。

17040123.jpg
「コノヤロ~、デール!」な気持ちいっぱいに、お顔をぎゅっ。

あぁ、このモフモフの手がたまらないです
17040124.jpg
やみくもにシャッター切る臨場感

17040125.jpg
そこへクラリスが…。

17040126.jpg
チップのぬいぐるみが、転がっているのが気になったのか見に来て
なでてあげていましたが…。
結局、誰もぬいぐるみを座らせてあげる事はなかったんですよね。

17040127.jpg
クラリスがチップのぬいぐるみなでたから、地団駄踏んるデール

17040128.jpg
クラリスに促されてこの2人もダンス

17040129.jpg
目の前のチップは、ホントたまらなく可愛くて声が出てしまいます
何度もカメラ覗き込んでくれたり、ポーズくれるのに
緊張しすぎてシャッター切れなかったり、直視したり…。
記録ではなく、記憶に残るパターンになりました

17040130.jpg
最後のキメポーズ。
17040131.jpg
チップに「楽しかった?」って聞かれているような気持ち
17040132.jpg
チップ三昧ポジでした

17040133.jpg
バージに乗ったらデールは、クラリス独り占め。
17040134.jpg

17040135.jpg
ホント、かわいらしいチップトとデールを堪能できてよかったです。

アーリーで、ミッキー広場やザンビステージ前でなくて良かったのか…と
ちょっと心が揺らぎましたが、やっぱりこの場所をポジって良かったです。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

お泊りでちゃんと見たクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(1/2)


TDS15周年イベントも終わって気分はイースターと言うのに、マイペース更新

1月6日のデルモンテ貸切に当選したことによって
タイミング良くミラコスタ宿泊(15周年アメニティ目的)が取れ
それまで、ふわぁ~っと見ていたCWJ(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー)を
ちゃんとポジ取して見てました。

ミラコスタ泊だと、TDSに当日もアーリーパークインできるので
(そこそこ←)頑張ってアーリーインしました。

この日は、まだシャイン・オンではないです。

アーリーで入ると、まだミッキー広場の最前列が空いている!
一瞬、心が動きながらチップとデールの滞在時間を考えるとと

私達の場所はココジャナイ

ザンビ方面に向かって、ステージ前…ではなく石垣前に。
(シャインオンだと間違いなくステージ前をポジつていたと思います)

では、私の思い出振り返りお写真を…

17033101.jpg
ドナルドの登場がかっこいい事をこの日初めて知りました
登場の音楽でもワクワクしますが、先頭のドナルドがそれを一層引き立てますね。

17033102.jpg
チップとデールとクラリスも楽しそうに3人で登場。

17033103.jpg

17033104.jpg

3隻のフロートが登場してのやり取り…。

17033105.jpg
私は、遠巻きにリドアイルやミッキー広場からチップとデールを
後追いして、ふわっと見ていたので視界良好ポジでじっくりジェットスキーも堪能です。
17033106.jpg
ザンビのステージ上にグーフィー親子が登場しても…。

17033107.jpg
ずっと先のチップとデールがとても気になって、望遠で追ってしまうんですよね。

17033108.jpg
ミッキー広場でのやり取りも、遠目にチェック。

17033109.jpg
ずっと先のミッキー広場を見ていたら、ミニーが到着していました

17033110.jpg
ミニーが可愛さ炸裂したら…

17033111.jpg
ミッキーの動機が激しくなり、メロメロなミニヲタさんになる場面…。

実は、そのタイムはバケパ前のチップとデールが一番好きなのです。
(また後日お写真上げます。)
何度見てもこの2人の可愛さというか尊さに、涙があふれてしまって大変
あまりの短さに、一度もポジりませんでしたが…。

17033112.jpg
ミッキーが待つ、フロートにミニーも乗り込みラブラブ移動する時の。

17033113.jpg
チップとデールが、これまた可愛い

そして、2人がザンビエリアに来るワクワク

17033114.jpg
ワクワクしすぎで、目の前通過は撮影不能
もう、触れ合いたくてファインダーなんて覗いてられないっ。

17033115.jpg
いったん、通過して3人でステージへ。

17033116.jpg
グリーンさんのお話を聞く姿がこれまた、たまらない
17033117.jpg

17033118.jpg
石垣前から、ナナメにステージを満喫していたら…。


17033119.jpg
知らないうちに、クラリスが目の前に

ここから、1回目の私の声にならない声が炸裂タイムが始まりました

17033120.jpg
そんな中、鳥さん達もザンビエリアにやってきます…。

長くなるので、続きます。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

| イマジネーションと海ホーム |