ダンサーさんデール♪


ドナルドから、「からいの」を受け取ると…。
16052901.jpg
私の視線は、前方でダンスするドナルドやダンサーさんの
隙間をぬって、チップとデールを見るのが楽しみ

お席的に、見づらいなかチラチラ見えるデール。
もしかして…。

16052902.jpg
唐辛子ダンサーさんと一緒に…
(チップ…)

16052903.jpg
なんと素敵なダンス
腰のひねりに、足…めっちゃ上がってる~っ
かわいい~

まねっ子してる
と、隙間産業の中、見てたのでお写真撮れてうれしかったです。

16052904.jpg
チ「なにやってるんだよ、デール
デ「なにもしてないよ。」

チップを置き去りにしてダンスしてましたからね

16052905.jpg
まだ、唐辛子さん達とダンスしたいデールのようですが…。
チップにケツバットトウガラシされて…。

16052906.jpg 
チップと一緒にキメていました。
ドナちゃん切れちゃった

かわいいなぁ、ホント。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

チデのワッペンバッチ、販売終了…。


チップとデールのワッペンバッチが、再販されたと言うのでランドに向かう途中…。

チップとデールなくなりそうとの情報が。

到着して、キャストさんにお聞きしたら
ちょっと前に、販売終了になっちゃった(-。-;

買うか迷ってたので、良いといえば良いんだけど…。
買わないんじゃなくて、買えないのがちょっと残念です。(ややこしい^^;)

再販は、ないと思ってたのでされただけでも良いのかな?


でも、2人一緒のハピネスが見れたからま、いっか(^^)

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

今日の活力【8】


日めくりめくると、デールの登場

今日、お仕事行くとお休み。
デールの登場は、ホント活力となって頑張れそうです

16052702.jpg 
よし、がんばろっ。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

グーフィーのお誕生日♪


今日は、グーフィーのお誕生日

新しいビックバンドビートに登場するグーフィーも魅力いっぱいで
私にとってますます楽しみが増えました
そんなグーフィーのお誕生日を、去年のお誕生日以降のお写真で
お祝いしてみようと思います

16052501.jpg
初アナハイムグーフィー。
(やり残しアナハイム旅行記…思い出した)

16052502.jpg
白のトレンチを素敵な着こなせるグーフィーはやっぱり素敵

16052503.jpg

16052504.jpg

16052505.jpg
すっごい、楽しそうな笑顔で舵取りするグーフィーを見るとこっちまで
笑顔になりますね。

16052506.jpg

16052507.jpg

16052508.jpg
溺愛するマックスが手を繋いで、ギュッなんてしてくれたら
メロメロでたまらないんでしょうね

16052509.jpg

16052510.jpg
素敵ポーズをしてくれたのですが、私の背がたりないのか
白目さんに…。

16052511.jpg 
5月15日のボン・ヴォヤージュ。
グーフィーのお誕生日を祝うディスプレイ。
(5/12と言う説もあるからでしょうか?)

HAPPY BIRTH DAY
GOOFY 


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

また、おこられちゃった♪


週末は、パークに行かないで家でのんびり…。
遊びの計画ばかり立てて、お金が降ってこないかな…と
切実に思う近頃です

癒しのチップとデールで、現実逃避。

16052201.jpg 
チップの事が気になって仕方がないデール

16052202.jpg
チップの気を引きた過ぎて…。

16052203.jpg
チ「」(両手上げてびっくりなチップのかわいさ)

16052204.jpg
やっぱり…。

16052205.jpg
こうなるよね

16052206.jpg
デ「おこられちゃった
まったくめげずに、チアボーイ

今週も毎日、お仕事(それが普通)なのでがんばろっ。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

にんじんケーキ作り。


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのチップとデールを見ていると
ニヤニヤが止まらないです

16052101.jpg
お待ちかねのチップとデールのフロート到着。

うしろに見える彼

16052102.jpg
小麦粉に手を突っ込んで…。
16052103.jpg
粉、食べてる

16052104.jpg
チップに見つかり、没収。

16052105.jpg
チ「これから、みんなの大好きなにんじんケーキを作りま~す
デールも一生懸命ケーキ作り始めています。

16052106.jpg
手すりにひじ付き、それを監督するチップ

それに気づいたデール

16052107.jpg
デ「ぼくも、み~てよっと
足まで組んじゃって、可愛い

16052108.jpg
責任感の強い、チップが慌ててボールに駈け寄り
16052109.jpg
ケーキ作り
(デール、まだ足組んで監督中。)

16052110.jpg
そして、チップにおこられた

かわいいな

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

ファンダフルのカードが届きました(^^)


早いもので、ファンダフルディズニーの更新月だったようで…。
ポストにカードが入った封筒が入っていました。

今年のカードは…。


ディズニーランドなのですね

ファンダフルの恩恵をあまり受けていない感があるので
私の注目すべき点はココ。


今年もチップとデールがいてくれた


裸んぼのチップとデール。
クラリスとも一緒で良かったね

今年は、更新躊躇するのも忘れてたけど…。
チップとデールがいてくれたので、一年間お世話になります

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

今日の活力【7】


先週から来週にかけて、今日だけが唯一の雨
なんで
と、言いたいところに、日めくりのチップとデールの登場に

ま、いっか。


私にとって、チップとデール効果ってすごいです

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

ストームライダー とうとうラストフライトの日。


5月16日。
とうとう、ストームライダーの終了日がきてしまいました。

多くの方に惜しまれる中、ラストフライトを堪能すべくにぎわっていたようですね

関東では夜、久々に聞きたくない「緊急地震速報」が鳴り
かなり大きな地震がありました。
それにともなって、ストームライダーのラストフライト時刻が
終電に間に合わないゲストも出てしまうような時刻まで運営とは
キャストさんもゲストさんもおつかれさまでした。

ポートディスカバリーのバックグラウンドストーリーや
いろんな方のブログやTwitterの想いを見ていると
とても寂しく感じてしまいます。


3月に発売された際に発売されたストームライダーグッズ。

メガネ男子の助手さんチップとデールがいることもあって購入しました。

そして…。

後日発売されてから気になっていたストームライダーのピンバッジ。
発売後からずっとインしていなかったので、この日曜日に初めて見たのですが…。

めちゃめちゃ重厚感があって素敵なピンバッジ。
(お写真では、全然伝わらない)

私がエンポーリオに行った時には、ラスト1個でした。
補充してもすぐに売れちゃうんでしょうね。

今あるものがなくなってしまうのは、とても寂しいですね。
後悔しないように、「次でいっか」にしないよう心がけようと思います。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

関連記事

久々イン♪


【5/15 TDS・TDL イン】
約一ヵ月ぶりのTDR
とてもお天気が良くて、ディズニー日和でした。
16051501.jpg

16051510.jpg
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを遠目に見たり。

16051502.jpg
ポートディスカバリーに足を延ばしてみると…。
16051503.jpg

16051504.jpg
乗りおさめされる方が多くFPはすでに終了していて
SBの待ち時間は、120分。

16051505.jpg
ちょうど、タイムトラベラーバンドさんが来たので久々に見ました。
私が初めて見たのは、5年前の10周年の時。

16051506.jpg
魔法使いのチップとデールは、登場しないけど楽しかったです。

ビック・バンド・ヒートは、外れてしまったのでTDLに移動。

16051508.jpg
うわさ通り、アドリブ満載なチップとデール。
16051507.jpg
何度も、旦那ちゃんと顔を見合わせて笑っちゃう場面が満載でした

16051509.jpg
ワンマンズ・ドリームⅡは、当選したので、ピカピカのお鼻のチップとデールを堪能しました。

グリーティングのチップとデールには、遭遇出来なかったのですが
久々のパーク楽しかったです。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

デルモンテ 貸切パーティーに当選しましたヽ(^o^)丿


土曜日の昼下がり…。
私にとって、天使の佐川急便さんからのインターホン

なんだろ…。

相変わらず、旦那ちゃんに出てもらうと廊下で「わぁ~」って声が。

もしかして…。

私が嬉しいヤツ?

旦那ちゃんの手には、ペラペラの書類パック。

駆け寄って、送り主を確認したら…

絶対、うれしいやつやん~っ


念願の1つ、デルモンテの貸切が当選しました
(ディズニーの念願って結構ありますよ…ね)

冊子的なものはなくて、この用紙だけだったのですが
今回は15周年だし、楽しみです

"スペシャルガイドマップは当日配布"との事なのでワクワクして待ってよ。


15周年のチケットで送付されました。
ミッキーとデイジー。
チップとデールだと、きっと大声で飛び上ってたと思います

私はくじ運が悪いのに、こんなに当選するなんて
信じられないです。

毎朝、デルモンテ飲んでて報われました
もちろん、これからも飲むっ

誰にお礼言えばいいんだろ…。
神様…。
キッコーマン様、ありがとうございました

そうだ。
大切な事、言い忘れるところでした。
この貸切って、まだチャンスはあるんですよ!
http://www.kikkoman.co.jp/delmonte/beverage/50anniversary/

15051401.png
5月、6月、7月と応募のチャンスがあります
どうでしょうか?

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

TDR夏イベのサイトヽ(*´∀`*)ノ


WDWから帰って来てから、変な時間サイクル生活が続いていますが…。
TDRの夏イベサイトが出来ているのを見てテンション上がり
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/summer2016/tdl/index.html

だって…。
見てください!
20160501.png
夏祭りのお写真にチップとデールが、いるって事
そしてそしてっ!
既にコスチュームを着ての撮影だって事~
(今まで、写真に参加出来ていても裸だったり…とか結構ありましたもんね)

ところで…。

初見すぐに、思った事…。
「サマーオアシススプラッシュ」のコスチュームに似てると思ったんです。
2011年、2012年の夏イベ…。
お写真探してみました。
160504.jpg
こんな感じ…。
160505.jpg
見比べると違いますね
カラーがそんな感じに見えるのでしょうか?

HPのお写真をよ~く見ると、チップとデールはハチマキをしてるんですね
手にはうちわをしっかりと持って。
見れるのが楽しみ

それから…。

セレブレーションホテルのスペシャルサイトも…。
http://www.disneyhotels.jp/happy/dch_special/?_ga=1.267772494.1100866119.1386001339

もうすぐ、6/1に1つめの"ウィッシュ"がオープンしますね。
セレブレーションホテルは、気になりつつ様子見だったのですが…。

私が注目したのは、9/10にオープンする"ディスカバー"

だって…。

20160502.jpg
客室アートのお写真が素敵だな…。
と、思ってたら

20160503.png
なんなのっ
2人でカヌーに乗って楽しそう。
(そして、デールが凛々しい眉?)

急に、いろいろ楽しみになってきました~

そろそろ、WDWの更新を始めようと思います。
合せて、アナハイムの旅行記も(まだ)するつもりなので
いろいろ混在更新ブログになると思いますが
良かったら、適当にスルーしつつお付き合いください

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

今日の活力【6】


昨日は、一日夜までご飯も食べずに寝ていました
そして朝の5時になっても、まだ起きていると言うダメサイクル…。


日めくりめくると、チップのポーズ。
チップから、「ガンバレ」と、言ってもらってると思って…。

今日から、荷解きがんばってサッパリしないとっ

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

帰ってきました(^^)


ワシントンまでの飛行機が、座席指定していたのに
勝手に変更されちゃっていましたが
2時間ちょっとの飛行だから、寝ているうちにワシントンへ。
短時間のトランジットも問題なく出来ました。


成田空港に到着して、エスカレーターを降りると
大きなTDRのポスターが(≧∇≦)
(ミッキーだけで、人が3人くらい並べるくらい。)

チップとデールもいて、感激♪

定刻通り、到着しました。
ネックピローが飛行機降りる前後までの記憶がなくて紛失しちゃいましたが
無事に自宅に戻りました。

明日はから、荷ほどきにゾッとしつつ今日はゆっくり休みます(^^)

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

関連記事

帰国します。


只今、5/6 AM8:00です。



オーランドよりワシントン経由で帰国します。
地獄の荷造りで、睡眠時間約30分(^_^;)

毎日、超忙しかったりのんびりしたり…。
でもまだもっと、ここで遊んでいたいです。










どんな時でも、タイムリミットはあるものですね。


たくさんチップとデールに遊んでもらったり、素敵な出会いがあったり
濃厚なGWでした(≧∇≦)

でも、今は眠くて眠くて…(^_^;)
飛行機が少し遅れているようなので、ワシントンでのトランジットが
心配だったり、かなり現実的です。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

WDW ラス日…。


只今、5/5 17:10です。



やっと、日中のお天気が良いエプコットにきました(^^)

明日は、朝早くの飛行機なので今日が最後のリゾートです。
(パークホップ3つ予定(-_-))

朝一番に、エプコットのガーデングリルでチップとデールに会えたので
今からマジックキングダムのチップとデールと一緒にダンスしてきます!
そして、ハリウッドスタジオでファンタズミックがラスト予定です。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

なんとも幸せな時間(≧∇≦)



只今18:20
やっぱり、雨です。
ハリウッドスタジオからエプコットに向かう途中なのですが…。

なんとなんとっ♪



会えました♡

朝から雨ですが、他の観たいショーを見たり
ご飯を食べたりしていたら、雨が止む時間があって…。

いた~っ(≧∇≦)

しかも、2回も会えたんです!
そしてキャストさんと仲良くさせてもらって、極上なグリ♪
グリ以外にも親切にしていただいて…。
なんか、いろいろありがとうございます!
な、出来事が満載でした。


素敵なデイジー♪

ドナルド、グーフィーにも会えたのですがプルートだけラインカットで残念でした。

今、またかなり雨が降って降っているのですが
チップとデール合わせてくれて、誰に言えば良いか分かりませんが
ありがとうございます!

エプコットのイルミネーションズのFPを取っているのですが
見れると良いのにな…。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

WDW 7日目の朝。


只今、5/4 AM8:00過ぎ。

朝から雷雨ですΣ(゚д゚lll)

雷雨だと、こんなイナズマが出るのですね(^_^;)

7時頃に、シャワーのような音が外から聞こえる…なんて
思ったら、雨とイナズマでした(゚o゚;;

今日は、一日中雨らしいです…。
残り少ない中で、優先順位を変更して楽しみます♪



でも、少しヨットクラブ側が明るくなったきた。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

WDW 後半のホテルホップ♪


5泊お世話になったヨットクラブリゾートをチェックアウトして向かった先のホテルは…。


ディズニー・ボードウォークインです(≧∇≦)

同じくエリアやないか~いっ!
と、思うようなヨットクラブの対岸にあるホテル。

エリアを変えたほうが良いかも?
ホテルのクラスを変えてみたりとか…。
迷いに迷って、こちらのホテルをチョイスしました(^^)
(経緯は、おいおいとアップしたいと思います。)

びっくりしたのは、やっぱり全然雰囲気が違って
ロビーからテンションの上がる、レトロでモダンな空間。

ゆっくりお写真撮りたい気持ちを、モアオプションのプールに行くので一旦、ブリザード・ビーチへ!


戻ってきて、荷ほどきしてふらっと外に出たら
エプコットのイルミネーションズが見えました。


星空の映画鑑賞。
ファインディング・ニモを上映していました。

ボードウォークインも、すっごく素敵でここに泊まれて嬉しいです。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

突然のスコールの初エプコットΣ(・□・;) 〈追記〉


只今、5/2 20:40です。
エプコットの夜のショー。
イルミネーションズ・リフレクションズ・オブ・アースのファストパスが取れたので
エプコットに来てみたら…。

ゴロゴロ、ピカピカ。
雲行き怪しくなって、ポツポツ…。


からの、大雨。

スコールと、言うか大雨と言うか暴風雨的な…(-。-;

ヨットクラブから歩いて、ホントに歩いて5分くらい。

パークに入ったばかりで、テンション上がり始めてたのに…。
エプコットのシンボルに近づく前にショップで雨宿りです。


おかげで、こんなにかわいい置物見つけちゃいました。

キャストさんが、この置物と一緒にお写真撮ってあげるよって
言ってくれたので、撮ってもらいました(^^)


買って帰れないなぁ~。

雨は、止みそうにないのでショーはキャンセルでしょうね…。
残念。
もともと、明日ファストパス取れてたので明日見れると良いな。

なんか、びっしょびょでお店に転がり込んでくるゲストさんとか
裸足にビニールかぶって、外に出るゲストさんとか…。
楽しそう(^◇^;)

私達も、ホテルに戻ってサロンでデザート&アルコールを楽しみたいので
後者を選択しようか検討中(^_^;)

それにしてもエプコット面白そう♪
日中に来よ(^^)

〈追記〉
結局、後者を選択しました😁
夕方、プールに入ったからお風呂にも入ったし
ランドリーで洗濯したばかりだけど…。

私はカバンを、旦那ちゃんはスニーカーをビニールに入れて(こっちの人みたいに靴下で。)
叩きつける雨の中、ホテルに戻りました(^^)
途中、足首からスネくらいの湖みたいな水たまりを楽しそうに水しぶきあげるキッズと
一緒に入ったりしながら…。
それはそれで結構楽しかったです(^∇^)

ホテルに到着する頃に、小雨になっていたのでやっぱりスコールなんですね。

早速、着替えてサロンでデザートタイム。

コーヒー代わりにカルーアミルクです。

グラスワインをお願いしていたら、パンパンって花火の音が!
エプコット?それともハリウッドスタジオ?

多分、私達のお部屋の向きは花火が見えるはず。
持ってきてもらった、ワインとビールはお部屋に持って帰ることに…。

急いで、お部屋に戻ったら向かって右側なので
ハリウッドスタジオのスターウォーズの花火でした(≧∇≦)
木が少し邪魔でガッツリは見えないけど
最後の地ひびきのような花火までバッチリ!

すると、向かって左側のエプコット方面に光がと花火が☆
イルミネーションズだったのかな…。
少しの時間、両パークの花火がチラッと見えました(≧∇≦)

もう、こんなお部屋に泊まる事はほぼないんだろうな…と、思っていたので見られて良かったです♪

とうとうこのお部屋ともお別れの日が近づいてきました。
センチになる前に、荷造りな夜です(^_^;)

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

関連記事

素敵なミッキーがお出迎え♪


夜遅く、ディズニースプリングから帰って来たら…。


素敵なミッキーがお出迎え♪

ミッキーは、ホワイトチョコレートのようです。


イチゴのサイズ感にも、ビックリ。
ツムツムチデくらい大きいです(;゜0゜)


カードを開くと…。


このミッキー、食べちゃうのもったいない>_<
あと2日で、ホテルホップするしそれまでにどうにか(食べちゃう?)するか…。
そんな残酷な…。

せっかくなので、精巧に作られているホワイトチョコミッキーを観察。
(私達しか見ないのは、他のかたにも見てもらいたい。)


全身アップ。


上半身アップ。


横からアップ①。
おなかのぷっくり具合も♪


手は、グローブではなく指の節?


横からアップ②。


そして、後ろ姿。
背中の筋肉美が素敵です。

彫刻のように、作っているのでしょうか?

食べられない…(-。-;

でも、放置してたらもっと勿体無いですよね。
朝起きたら、いちごは食べてみようと思います。

おやすみなさい。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

WDW 只今4日目。


昨日、BBQであったチップとデール♪

2匹で木に登ったり。

じゃれあって、頭踏んづけたり(°_°)


「僕には勝てないんだから!」とでも、言っているような
指差している子がきっとチップだと思います(^^)


負けずに、噛み付いて反撃…なデール?

この前まで、チップとデールにたくさん遊んでもらったので
ホントにあの2人に見えました。


どっちの、リスもかわいい♡

今日はパークに行かず、朝からのんびり…。
後半戦のスケジュールチェックしたり…。



お買い物に出かけてきます!

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

WDW3日目終了(^^


只今、4/30が過ぎて5/1の1:30です。

朝から1日、濃厚で充実(=結果的に無理しちゃってた;^_^)1日が終了です。

もう、睡魔との戦いに負けそうなのでペタペタと1日の一場面を…。

いただいた♪コメントは、明日させていただきます。

アニマルキングダム→ほんの少しマジックキングダム→ミッキーズBBQ
→マジックキングダム→現在ホテル。
簡単に言うとこんな、スケジュール(^◇^;)

朝からアニマルキングダムのエキストラマジックモーニングを利用予定が…。

結局、ラウンジで朝食してたら通常時間に…。
元気にちょこちょこ更新するつもりのお写真(^_^;)






ここでも、時間を作って電車に乗って
チップとデールに会いに行きました。
私の思惑が叶ったグリ。
詳細はまた、後日(^^)


ライオンキング鑑賞。

夕方のご飯の為に、マジックキングダムまでバスで移動。
直通バスが出てるのですね。(聞いて良かった♪)
私のガイドブックバス乗り継ぎと書いてたので助かりました。

ちょうど、時間的にパレードをしているので…。


この2人に会いたくて、ちょこっとイン。

デールの優しさに、感激♡
やっぱり、見に来て良かった(≧∇≦)

感激の余韻に浸りながらマジックキングダムから出ているボートで…。

今夜の素敵な夕食場所に到着。


今日の最大ミッション☆
予想以上な2人が優しすぎて、おかしくなりそうでした。
デールのお誘いで、一緒にダンスしましたっ♪


BBQからボートでマジックキングダムまでら戻って来たら
エレクトリカルパレードを隙間から見たり、花火のウィッシュをお城の前で見たり
夜更かしで、意識朦朧になりながらお部屋に到着。
(^^)
もう、めちゃめちゃ眠くて何度も文字入力中にまぶたが重なりそうなので…。
お風呂に入って寝ます!

明日は予定通りパークに行かないで過ごす予定です。

まずは体力回復させます~!


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事

| イマジネーションと海ホーム |