ディズニー写真展「イマジニング・ザ・マジック」に行ってきました(^^)


東京ミッドタウン内「フジフイルム スクエア」開催されている
ディズニー写真展「イマジニング・ザ・マジック」に行ってきました
開催期間11月20日(金)~12月2日(水)

15112901.jpg
私達は、17時半過ぎに到着したのですが会場周辺で長蛇の列。
「最後尾より1時間から1時間半の入場となります。」
との、ご案内でした。休日最終日ですもんね。
そのまま、並んだのですが実際には40分から50分からくらいで入れました

15112902.jpg
お写真の1枚撮りは禁止という事で全体的に撮影。
15112931.jpg

15112903.jpg

15112904.jpg

15112905.jpg
チップがかわいすぎるお写真が大きくてテンション上がりました

15112906.jpg

15112907.jpg
2人が前方に出ているこのお写真も販売されると買っちゃいそうです。

15112908.jpg

15112909.jpg

15112910.jpg
いろんな写真家さん視点のお写真があって、おもしろかったです。

15112911.jpg
とは言え、チップとデールセンサーには敏感な私達夫婦

15112912.jpg

15112913.jpg
このポスターは、もうすぐ販売されるようです。
15112914.jpg 15112915.jpg
各キャラクターのサインがお写真の下に書かれてるんです
(サムネイルなので、クリックすると少し画像が大きくなります。)

15112916.jpg
フォトスポットもあり、真ん中に自分達が入ってお写真を撮る事も
(仲間に入れてもらえた気分)

15112917.jpg

15112918.jpg

15112919.jpg

15112920.jpg

15112921.jpg

15112922.jpg
パークのいろんなお写真が見れて、楽しかったです。

15112923.jpg
せっかく、ミッドタウンに来たので…。

毎年、テレビで見てたイルミネーションを見てきました。

15112924.jpg
iphoneしか持っていなかったので、お写真より目に焼き付けてきました。

15112925.jpg
すごく幻想的で、綺麗でした。
思わず動画で撮影しちゃいました。

今日は、旦那ちゃんも同じ写真展をブログにアップしてるはず。
見ちゃうと、「同じ写真がかぶるかも?」
(とは言え、お互いのiPhoneでお写真見たり撮ったりしてるんですけどね。)
なんて、気にしちゃいそうだからお互い見ずにブログを 書いてみましたが…。
たぶん、きっと同じようなのをチョイスしてるんだろうな…

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

今日の活力【21】 ~週後半の登場は癒しが倍増♪~


先週のデールに引き続き、今週はチップが登場


昨日、年に一度の連日お仕事が無事に終了して素敵な出会いもあって
とても充実…とは言え、今日からいつもの就業先へ

この時期は、お仕事のペースと違うので余裕がなかったり体調壊したり
しがちなのですが、今年は今のところ順調です

そんな中で、ひめくりにチップとデールが登場してくれるとテンションが上がります

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

結構いろいろできちゃいます(^^)


ミッキー広場で見た、パーフェクト・クリスマス。
たくさん可愛い場面はありますが…。
今回はこれっ

15112407.jpg 
15112408.jpg 
15112409.jpg 
チップとデールもダンサーさんと一緒にピルエットからの…。

15112401.jpg 
15112402.jpg 
15112403.jpg 
15112404.jpg 
シャンジュマン。
ピョコピョコ、飛び跳ねてるような姿もかわいらしいですが、後ろのダンサーさんと
同じ振りをしているんですよね
マックスに「踊ってる場合じゃないよ!」って言われるまでの素敵な流れが大好き

そして…。

15112405.jpg 
再び、ミッキー広場に戻って来た時の4人そろってのダンスも

15112406.jpg 
この2人、結構なんでもできちゃうですよねっ

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

デールのトウガラシの使い方(*^_^*)


【11/22 TDS イン】
今日は、ダブル制限になりましたね。
めずらしく1回目のパーフェクトクリスマスを目指してたので
(1回目少し、始まってた時間でしたけど…)
無事、インする事が出来ました。
でも、レストランもどこも混んでいたので疲れましたね。

なにげなく、ドックサイドステージ前のツリー下からキュイジーヌを見てたら…。

15112201.jpg
久々に、デールの鼻にトウガラシを乗せる場面に出会いました

ごらんのとおり、遠くから見てたし子供ちゃんの肩車もあって視界が
悪かったので撮影する気なく見てたんですよね。

乗せかけ…のお写真しか間に合わず…。

残念…。
と、カメラをおろしたら、デールはどうしても乗せたかったようで
この後、ドナルドと一旦ダンスした後もチャレンジ。

その時は、うまく乗らなくて再度左右に分かれてダンサーさんと
ダンスする時に…。

15112202.jpg
できた

15112203.jpg
デ「ほらほら、見て~」

15112204.jpg
みんなダンスしてるけど、デールだけガッツポーズ

気を抜いてみてた事が惜しまれますが見られてよかったです。

15112205.jpg
デ「ちびりす、発見!」

15112208.jpg   
デ「ちゃんと見てくれた?」
チップは、何に指さししてたんだろ…
私の、気の抜きぶりを笑ってたり…。

数年前に、テーブルばかりを見ていたころ…。
デールが唐辛子をよく乗せてる場面を何度も見たんですよね。
過去のお写真探してみたら…。

2011年の春だったんだと思います。
だって…。
2011年5月後半以降のデータには入ってなかったので…。
(それ以前のデータが飛んだのでないのです)

私の記憶に残っているそのお写真は…。
ばっちり大きいミドリの唐辛子を乗せて、ヨガのポーズのごとく
片足立ちに両手合わせるデール。
想像の中でお楽しみください

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

あと一日頑張れるお写真♪


今日一日頑張ればお休み
自分を奮い立たせるための、お写真っ

15111901.jpg
デールがグーフィーを見上げてる場面大好きです

15111902.jpg
デールを見守るように見てるチップ。
ちょっとチップの方が背が高く見えます

いつもならチップとデールのお写真三昧で、癒しを求めるのですが…。

15111903.jpg
両手を広げて受け止めてくれそうなデイジーにも癒されて…。
デイジーのコスチューム、めちゃめちゃ可愛いですね

そして、そしてっ


15111904.jpg
このドナルドがたまらないっ
腕組みしているポーズもバッチリ決まっていてお気に入りです。

ドナルドって、優しくて気配りが出来るのに…。
いたずらされたり、いろんな事に巻き込まれたり…。
主にいたずらはチップとデールにされちゃうんですけどね

今日が終われば、明日から三連休!
がんばろっ。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

今日の活力【20】 ~浮遊デール(^^)~


ここにきてのデールの登場は助かるっ


今日もお仕事がんばれそうっ

それに、してもこのお写真私好みの浮遊具合

朝起きたら、WDW計画が順調に進みそうな連絡をミッキーネットさんから
もらって、これもデールのおかげ?
的なこじつけ^^;
(ちょっと、日程をズラせば良かったかも…感がありますが。)

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

ミッキーとミニーのお誕生日♪


11/18はミッキーとミニーのお誕生日ですね
ミッキーとミニーのお写真でお祝いしたいと思います

15111801.jpg

15111811.jpg

15111802.jpg

15111803.jpg

15111812.jpg

15111804.jpg

15111805.jpg

15111806.jpg

15111807.jpg

15111808.jpg

15111809.jpg

15111810.jpg

Happy Birth Day !
Mickey & Minnie


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

お兄さんなデール♪


パーフェクト・クリスマスの帰りのご挨拶。
15111501.jpg 
この3人の中では一番お兄さんのデール。

15111502.jpg
なので、デールは…。

15111503.jpg
シェリーメイと一緒に手を振ってご挨拶

15111504.jpg
デ「こうやってご挨拶するんだよ。」

15111505.jpg
颯爽?と次のこの方へ。、
シェリーメイも、手を合わせて
「デールお兄さんありがとう」とでも言っているような…。
(言っていないような…)

15111506.jpg
既に元気に手を振ってるダッフィーに手を差し伸べて…。

15111507.jpg
デ「ダッフィー、こうやって大きく手を振るんだよ。」
ダ「…………。」

15111508.jpg
デールの教え通り、改めてダッフィーもデールと一緒手を振る良い子

15111509.jpg
デ「ぼく、行かなきゃいけないから、ダッフィー大丈夫だよね。」

15111510.jpg
おせっかい頼もしいお兄さんデールでした

15111511.jpg 
そして、この場を任されるダッフィー

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

まったりタイム(*´艸`*)


今日の抽選は全滅(ーー;)




雨予報が、午後から晴れ予報に変わったのでイン。
激戦の中、くつ下グルグルするチップとデールも見れました。

パーフェクトクリスマスが、終わる頃に雨が降ってきましたが…。
すぐに止んでよかったです。


クリスマス・ストーリーズは、相変わらず激戦。

今日は、まだ帰らないのでここでまったりしています。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで季節のカクテル。

グラスのフチについているのは、ソルトじゃなくてシュガーでした。


ラウンジ内も、クリスマスの飾り付けがされててやっぱりステキな空間でした。

ショーレストランの予約時間までのんびり中…。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

クリスマス・ストーリーズもかわいい(*>艸<)


クリスマス・ストーリーズのコスチュームもやっぱりかわいいです
15111401.jpg
イベントが始まって、初の晴れの日という事もあってかやはり
このフロートの前は混んでいました。
立ち見エリアで「このあたりかな。」と、なんとなくいた場所は…。
チップとデールが松の木に隠れる場所
木と木の合間をぬって、お写真を少し撮ってみました。

15111402.jpg
プルートは、トナカイさん達と一緒にいると小さく見えますね。

15111403.jpg
トイストーリーのフロートには、ブルズアイがいてなんかうれしかったです。

15111406.jpg

15111404.jpg

15111405.jpg
グーフィーとマックスのジーンズ姿はかっこいいですね。

一番見たいのに、見づらかったチップとデール
15111407.jpg
トナカイポーズのデール

15111408.jpg
チ「ちびりす~」
こちら側に手を振ってくれてたチップ

15111409.jpg

15111410.jpg

今度は、ゆっくり場所取りして見てみようと思います。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

短時間ながら充実イン♪


めずらしく連日イン♪
明日から当分お仕事が続くんですよね。
(と、言っても土日祝はお休みだけど…)

朝からがんばるつもりが、結局昨日同じ電車に乗って到着して早々…。

クリスマスのBBB当たりました~
素敵なお席だったので、すごくすごく堪能しました

グーフィーサンタさんからのプレゼントが、活きの良い大きいお魚だったようで
両手の中で、ピチピチしてて客席に放り投げてしまってました
キメポーズ後、袋から釣竿だしてさっきのお魚釣ってましたけど…。
しゃがんでいるグーフィーに、話しかけるシンガーさん。
その姿がたまらなかったです

15111201.jpg
隙間産業の中、パーフェクトクリスマス鑑賞。
15111202.jpg
かわいい
15111203.jpg
ただ、ただ、かわいい
15111204.jpg
癒される~

15111205.jpg

15111206.jpg

15111207.jpg

15111208.jpg

15111209.jpg

今年もやっぱり…。
15111210.jpg
キュイジーヌは、今年もアスパラリレーなんですね。
初年度のキュイジーヌが見たいなぁ~

夕方インフルエンザの予防接種を予約していたので
14時前にインして、15時半にはアウト…。
母親の頼まれ物も無事買う事も出来たし
短時間ながら、凝縮して見れたので充実インでしたっ

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

初見のパーフェクトクリスマスはここで♪


見てきました、パーフェクトクリスマス

お財布を忘れたり、ショー時間勘違いして開始10分前にインしたり…。
なんかハチャメチャでしたが…
一番後ろのすき間からちょこちょこ見てきました。
15111101.jpg
以前、このタイプの蝶ネクタイをしていましたよね。
緑のふわふわな縁取り帽子かわいいです

15111102.jpg

15111103.jpg
あまりにも、目の前のミッキー達が見づらくて思わずミッキー広場でがんばっている
チップとデールを撮っちゃいました。

15111104.jpg
やっと、撮れたのがこんな感じ。

と、言う事で少し移動してみたりしつつ動画にする事にしました。

私が見たかった場面…。

15111105.jpg
これですこれっ!
この曲のこのダンスは、この2人じゃないとっ

長い靴下をぐるぐる回していますが、前は手袋だったよね

15111106.jpg
メロディと、2人のダンスを見てたらもう涙があふれて…感激。
やっぱり、泣いちゃうんですね。
ムービー持つ手が震えて、ソニーのムービーが手ブレに強くて良かった

15111107.jpg
家に帰って、もう一度見てまた感無量。

15111108.jpg
大好きなクラリスとも仲良しで、うれしそう

15111109.jpg
バージで近づいてくれるとミッキーとミニーとサンタさんはよ~く見えます。

過去のクリスマスのショーが、いろいろミックスされたショーなんですね。
ナットクラッカーを、たまたま見たばかりだったので不思議な気分。
春イベのように、いろんな場所で見てみたいと思っています。

15111110.jpg
デール
15111111.jpg
チップっ

もう見られないと思っていたシーンが、再び…。
かわいらしかった

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

お財布忘れた~っ∑(゚Д゚)


新木場駅で乗り換えの時にふと…。

もしかして…(・_・;

やっぱり、お財布持ってくるの忘れてました

年パスは、パスケースに入っているので大丈夫。
お財布忘れは、よくあること(←)なので、パスケースに千円札。
あとは、PASMOで乗り切るのみ!

ずっと、引きこもりしてたから外出準備が分からなくなっちゃってます

母親に珍しく、頼みものされたのに…。
在庫チェックだけしときました(・_・;




それでもって、パーフェクトクリスマスの時間も勘違いして10分前に到着。
どんなに混んでても、初見はあの場所!

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

TDL クリスマスデコレーション 2015


ディズニーランドのデコレーション。

15111001.jpg

15111002.jpg
花壇のデコレーションは、それぞれ思い思いに本を読んでいるんですね。
15111003.jpg

15111004.jpg
ミニーに読み聞かせてもらうプルート。

15111005.jpg
ドナルド、器用な読み方ですね(-∀-)
15111006.jpg 15111007.jpg
ミッキーとミニーのバナー前のツリーは…。

15111008.jpg
本で出来ているんですね。
すごく素敵です

15111009.jpg 15111010.jpg

15111011.jpg 15111012.jpg
チップとデールは、いませんでしたが楽しそうなバナー。

15111013.jpg

15111014.jpg

15111015.jpg
そして、ここのいるべき2人は今年もお留守?
どこにいるのか、楽しみに探してみました

15111016.jpg
チップとデールではありますが、ここはぬいぐるみバッジ…。

15111017.jpg
いましたよ~
ミッキーのお手伝い?一緒にプレゼントを選んでるのでしょうか。
楽しそう

15111018.jpg
フォトロケーションは、飛び出す絵本のようなデコレーション。

15111019.jpg
ルミエール達もいます。

15111020.jpg
反対側には、リロとスティッチ。

チップとデールがいなかったのは、残念でしたが楽しそうなデコレーションで
早くパレード見たくなりました。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

TDS クリスマスデコレーション 2015


天気予報の傘マークは消えないながらも、クリスマスイベント初日は
無事、開催されたようですね

初日インしようかと思いつつ、結局止めちゃって
久々に、youtubeで初日の様子を少しだけ見たら…。

私の、一番最初に見るべく場所が決まりました
(見たいポジの映像は見てないのですが…。)
あ、TDSの「パーフェクト・クリスマス」の事です
ちょっと、泣いちゃうかもしれない…。(youtubeでもやばかった)

雨が気になりますが、早くインして見てみたいっ。

先日、一足先にデコレーションを見てきました。
15110901.jpg

15110902.jpg

15110903.jpg
ミラコスタ通りをくぐると…。

素敵なタペストリーが…。
15110904.jpg

15110905.jpg

15110906.jpg

15110907.jpg
チッフとデールがいて、うれしさ倍増
可愛過ぎてたまらないっ。

15110908.jpg

15110909.jpg
なんだか、ほっこり温まる感じのタッチです。

15110910.jpg
ショーケースの、ミッキー達の隣に降る雪は…。

15110911.jpg
ツリーになったり…。

15110912.jpg

広場に出ると、ここにも
(サムネイルにしているので、クリックすると大きくなります。)
15110913.jpg 15110914.jpg 15110915.jpg

15110916.jpg 15110917.jpg 15110918.jpg

15110919.jpg
WFPのツリーも健在。

15110920.jpg
チップとデールのツリーは、飾られなくなりましたが夜になると
このライトは見られて良かった

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

DLR 旅行記【8】 ~さすがに寝坊しちゃった2日目^^;~


11/9からTDRでは、クリスマスイベントが始まりますね。
新しいショーとパレードを楽しみにしつつ、アナハイムの旅行記を
すすめていこうと思います(記憶が薄れてしまう前にっ)

(DLR 2015.9.20~26 旅行記 もくじ)


【9.21 mon ①】
直営ホテルに宿泊していると、決まった曜日の指定されたパークに
エキストラ・マジック・アワー(Extra Magic Hours)で
開園時間より1時間早く入れるんですよね

この日は、DCA(ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー)に早く入れます。

私達が宿泊しているグラカリは、DCAとつながっているので楽ちんです
(ミラコスタみたいですね)


浮かれてた前日の夜に、一応場所確認。

なのに…。

やっぱり、到着早々忙しく動き回ったのと大興奮で寝坊しちゃったんでよすね
9:00に一般オープンだから、8:00には入れる予定なのですが
起きたのは、8:26

「やばいっ

そのまま寝ようと、あきらめかけたけど私達には目的が!
幸い私達のホテルは、パークに近いから間に合うかもっっ

急いでいるけど、歯磨き→(お写真撮るかもしれないから)お化粧
→髪の毛ブローしてパークへ…。
洗面台が2台あって、ホント助かりましたっ

朝、チップとデールがタワーオブテラーのコスチューム(と、言ってもキャップだけ?)
て、トロリーに乗って登場するらしいとの事。

その場所らしきところに行くと…。

15110801.jpg
トロリーは、既に到着していて中にはチップとデールが

この撮影している場所は、ロープが張られていて
オープン時間まで入れないのです。
ホテルのルームキーをを見せれば、その先に入れるのですが
その時の私達は、気づいてなくてこの場からチップとデールを見ていました。

とにかく朝、この2人に会える事は分かりました。
しかし、どうやって登場してきたのか分からないので滞在中に
もう一度、DCAにEMHが出来るので再度チャレンジ決定
(波乱でラッキーな再チャレンジとなるのですが、旅行記後半で…。)

15110802.jpg
チップは、窓が空いている所から覗いたりしてくれてたのですが…。

15110803.jpg
デールは、ガラス越しなのであまり見えませんでした。

選ばれた1組が、トロリーに乗ってチップとデールと一緒にタワーオブテラーの
方まで行くようなのですが、この時の私達は次回にチャレンジする事を決めて
お見送りする事もなく、気持ち切り替えて、せっかくだからカーズランドへ。


15110824.jpg
消防車のレッドがグリーティング。
photoキャストさんに、自分達のカメラとphotopassお写真撮ってもらいました。

この日のお写真は、めちゃめちゃむくんでて、笑ってるけど疲れ切ってる…。
そりゃそっか

15110805.jpg
マックイーンもグリーティング。

お写真だと、車が止まってるだけに見えるのですがおしゃべりしたり
エンジンふかしたり、楽しくて整列の人数が増えてきます。

15110806.jpg
FPは、まだ発行されていなかったので直接スタンバイへ…。

スタンバイの列に並びながら、目新しい景色にワクワク。
15110807.jpg

15110808.jpg

15110809.jpg

15110810.jpg
30分と表示されていたのですが、スタンバイだけだからか実際には15分くらい。
並んでいる最中に、FPが発券されたようで途中からFPの人が入ってきました。

15110811.jpg
どのマックイーンに乗れるのか、ドキドキ。

15110812.jpg
私達は、青いマックーインでした。

15110813.jpg
最初は、爽快にドライブ。

15110814.jpg
サーキットが始まると、スピード感満載で楽し~

15110815.jpg
2台で競い合うのですが、私達が優勝しました

乗り終わったら、もう60分待ちになっていました。
やっぱり人気あるんですね~。

そして、下見兼ねて楽しみにしていた「ワールド・オブ・カラー」の
FPを取に…。
15110816.jpg
目印の大きいくま。

15110817.jpg
ここでも「yellow」ですね。

この場所からのすぐ近くに、ホテルの入り口があるので一旦お部屋に戻り
支度して向かったところは…。

15110818.jpg
グーフィーズキッチン

どうやって、手短にまとめるか難しい…

ちびりす

(DLR 2015.9.20~26 旅行記 もくじ)


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!


関連記事

ハッピー・ハロウィーン・ハーベスト2015 ~チップとデール三昧♪~


結局、TDLのハーベストは1回しか見なかったです。
来年は新しいハロウィーンイベントが始まるようなので、ハーベストの
チップとデールを見納めようと思います
15110502.jpg

15110501.jpg

ゴーグルにミトン。
スモッグを思わせるような、白衣的なコスチューム。
たまらなくかわいかったです

15110503.jpg
デールがチップにかぶる、あるあるパターン

15110504.jpg
チ「………。」

15110505.jpg
チ「デール、かぶってるよっ!」

15110506.jpg
デ「(ひっかかった!)」
チップの攻撃を待っていたかのような、デールの表情

15110507.jpg

15110508.jpg
デ「わぁ~っやめてよ~
なんか楽しそうなデールがかわいくて、お写真撮りながら私、ニヤけてました

15110509.jpg
って、とっくにチップは何もしてないんですけどね…。

15110510.jpg
わちゃわちゃしてても、仲良くしてても楽しそうな二人が見れると
幸せな気持ちになります。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ザ・ヴィランズ・ワールド 2015 ~石垣前のチップとデール三昧~


ハロウィーンイベントも終了し、パークにも行かないで、家でいろいろ調べ物
したりしてたら日がどんどん過ぎちゃいましたっ

先日の旦那ちゃんのお誕生日インで、終日石垣前で過ごした時の
お写真をいくつかチョイスしてみました。
時間の経過を感じながらのチップとデール

15110401.jpg
朝のさわやかな日差しの"ぶんぶんばば~んっ"

15110414.jpg

15110415.jpg

15110402.jpg
あざとく、可愛過ぎる3ショット。

15110403.jpg
ドナルドが困ってしまう、この場面かわいくて好きでした。
デールの影もかわいい

15110416.jpg

15110417.jpg

15110404.jpg
よくあるやり合い…

15110418.jpg
デールにたたかれたようですね…

15110421.jpg

15110419.jpg

15110405.jpg
14:30 午後を過ぎると日差しが少しやわらかく…。
と、言ってもこの日めっちゃ暑かったんですけどね。

15110406.jpg
後ろ姿もかわいらしい。

15110407.jpg

15110422.jpg

15110408.jpg

15110409.jpg

15110410.jpg
ミッキー広場でやっと、クラリスと会えるチップとデール。

16時になると影も長くなりますね。
15110424.jpg
怖くてずっとチップの後ろに隠れるデール。

15110425.jpg
チップは、やさしく守るようにしながら
ここまでたどり着いたけど…。

15110426.jpg
おおげさっ

15110411.jpg
そして、ドナルドを困らせる2人…。

15110420.jpg

15110412.jpg

15110413.jpg
デール側のポジだったので、必然的にデールのお写真が多くなったのですが…。

15110427.jpg
チップもっ。

15110428.jpg
パペ持ってた、旦那ちゃんに指差しするチップ

15110423.jpg
マント、バサってしながらタッチしてくれるグーフィーがカッコいいっ。

15110429.jpg
チップとデールは、ペインとパニックに招待されたんですよね。
ハデスもペインもパニックも、好きになりました。

15110430.jpg
帰りのバージで、大好きクラリスに会えてうれしそうな2人。

ハロウィーンイベント中に、ジャファーのカレーを食べられなかったのが残念でした。

また来年もヴィランズ・ワールドは開催されるようですね。
チップとデールも台の上に上がってくれると、少し離れてても見やすいのに…。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

ヴィランズカクテルとテーブル・イズ・ウェイティング♪


【10/29 TDS イン】
ハロウィーンイベント、最後の平日。
ヴィランズ・ワールド目的ではなく
"テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ"でカクテルを飲みたい!
と、募集していたのえさんとご一緒イン

朝から、素敵な体験をされていたのえさんの予定に
完全に乗っかる形で、私はお昼過ぎに合流。
大興奮のお話を聞きながら、テーブル・イズ・ウェイティング
ショー待ちしながら、ランチを…。
最前狙いながら、お互い目的が違ったのでお席は別々でしたが…。

私、テーブルのセンター最前って今まで座った事がなかったのです。
それが、この日急遽叶う事に

15103101.jpg
ドセン…の1つ隣です。
カメラの準備万端にしていたのですが、この臨場感を旦那ちゃんにおみやげ…と
結局、終始ビデオカメラ撮影にしました。

15103102.jpg

15103103.jpg

15103104.jpg

15103105.jpg
コレ、ハマりますね…。

ループしたい気持ちを抑え…。
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ…。

お噂通り、結構並んでいたのですが(もっと並んでいることもあると聞いてびっくり)
待ってても、おしゃべりしてたので苦にならなかったです。

15103106.jpg
案内されたお席が…。
なんと、素敵なソファ席
すぐに座って、荷物置いちゃったのでお写真なしですが…。
雰囲気の良い店内に、素敵なお席

15103107.jpg
<ヴィランズスペシャル>
魔法のりんごをイメージ
 青りんごリキュールのカクテル、ヴィランズの魔法でカクテルの色が変わります
(HPより抜粋)

おつまみに、カクテルの後ろに隠れていますがオリーブと…。
のえさんに教えてもらったのですが、私はオリーブを注文して食べた事がなくて
初体験でしたが、美味しかったです
ピクルスがあるともっと嬉しかったんですけどね。
15103108.jpg
美味しいと噂のポテトフライ。
数時間前に、コッドフィッシュバーガーセットでポテトフライを食べてても
違う感じで美味しかったです。

ではヴィランズの魔法を…。
15103109.jpg
のえさんに、入れてもらって撮影。

そう言えば、この液体を入れる前に飲んで味の違いを確認するの忘れてるっ


15103110.jpg
二層になっている時に試してみれば良かった~っ。

ここで、のんびりまったりおしゃべりしたり、つい最近体験された
のえさんの素敵体験とか私のアナハイムのお話とか…。
長くなって、2人とも別の飲み物を注文
結構、お金使っちゃいましたよね

外に出たら、ちょうどBBBのお時間にちょうど良いという事で…。
1年越しの願いが叶いました。
のえさんと一緒にBBB鑑賞。
知りたかった事も判明してスッキリ。

この日のハロウィーン感は、カクテルだけでしたが
テーブル最前とかテディ・ルーズヴェルト・ラウンジは初だったので
ずっとおしゃべり出来て楽しかったです

この週末で、ハロウィーンイベントが終了になりますね。
ハロウィーン当日の10/31もラス日の11/1も我が家はインしません。

このインの帰りに、旦那ちゃんと待ち合わせして外食して帰ったら
旦那ちゃんの、体調が悪くなり土曜日は病院に行って
安静にする事になったんですよね。
先日のお泊りした時のお写真の整理も、まだ見きれていないので
落ち着いたら少しアップしたりしようと思います

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

| イマジネーションと海ホーム |