今週末はノーパーク(^^) ~in修善寺温泉~ 〈追記あり〉


たまには、パークに行かない週末を…


ちょこちょこ、更新しようと思います♪

〈追記〉


修善寺
実は、今年の初詣をここで…。


温泉?
水ではなくて暖かいお湯が出ています。
iPhone撮影だからか、湯気が見えない(._.)


運試し…

………。

………。

………。


結んで帰る事にしました。


「なヽ番」でお蕎麦。
人気があるようで、約30分くらい待ちました。


ざるそば。
ホントは、ここの売りの「禅寺そば」が食べたかったのですが
とろろが食べられないので断念…。
旦那ちゃんが食べていました。
14:20



チェックイン後…。


素敵なお部屋に感激♪


温泉浸かって…。


コーヒータイム
17:00

他にもお風呂があるので、堪能したいと思います

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

やっぱ、違うか(^_^;)


先日見た、ワンマンズ・ドリームⅡのお写真を見ていたら
なんか一緒っぽ~いっ
かなり無理のあるパターンとなっております)

【パターン1】
15012901.jpg


15012902.jpg
腕を前に出しているだけ…。

【パターン2】
15012903.jpg 
15012904.jpg 
胸に手をあてているだけ…。

【パターン3】
15012905.jpg 
15012906.jpg 
両手広げているだけ…。

【パターン4】
15012907.jpg 
15012908.jpg 
かけ足なだけ…。

【パターン5】
15012909.jpg 
15012910.jpg 
これは…。
いいよね(なにが?)

私の想像力…。
ご理解頂けましたでしょうか…

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

今日の活力【2】 ~裏面も見てますか?~


今週2回目のチップとデール


日めくりカレンダーお持ちの方…。
裏面のメモ部分も注目していますか?


只今、お正月グリーティングのコスチュームのチップとデールなんですよっ。

半月ごとに、変わっているんですよね。
なので、このチップとデールは1/16から毎日うっすらと登場していました

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
 
関連記事

久々に見たハピネス・イズ・ヒア♪ ~デールのお見送り~


先日トゥーンタウンから見た、ハピネス・イズ・ヒア。
この場所で見るチップとデール好きの人って
多いと思うのですが…。
私もその一人
唯一、デールがずっとこっちを向いてくれるんですよね。

15012701.jpg 
チップ越しに見えてくるデールが見えてるとにやけてしまうので注意…。

15012702.jpg 
デールは、バンザイしているだけに見えますがチップのように
ダンスしています

15012703.jpg 
チップの手がデールの顔を隠しても…。

15012704.jpg 
元気にこっちに向かってダンスをしているデール

15012705.jpg 
不自然な体制のチップの後ろで手を振るデール。
15012706.jpg 
不自然な体制は、ためてからのジャンプでゲストさんから
歓声をもらうチップの後ろからも手を振るデール。

15012707.jpg 
もう、私のカメラもチップだけ撮影している状態…。

ホントは、2人一緒が良いのに…。

15012708.jpg 
と、思いつつフロートをお見送りしていたら…。
(ミニーの手を振るフロートの後ろ姿初めてじっくり見たかもしれません)

15012709.jpg 
影にの中からこっちを向いてる子が…。

15012710.jpg 
デール~っっ
もう、私を見ているとしか思えないっ。
(めっちゃズームしてるから完全に妄想)
15012711.jpg 
ばいば~い

15012712.jpg 
って…。
あれ、デール疲れた?
そんなデールが これまたかわいくてたまらないお見送りでした

15012713.jpg 
チップもドナルドも、バイバイしている姿がチラリと見れました

ハピネス・イズ・ヒアは、あまり見ていない気がしますが
また違う場所でも楽しんでみたいと思います。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

抽選のない「ワンマンズ・ドリーム Ⅱ」ってやっぱりうれしい♪


【1/23 TDL イン】
久々平日インしました
閑散期と言われる1月平日なのに…。
週末のような人の多さにびっくり。
15012601.jpg

この週は、shadowさんが福岡から来られていたので
午前中の予定を済ませて午後からご一緒イン
TDSから移動されて来るとの事だったので、ちょうど始まる
「ハピネス・イズ・ヒア」久々に見て待つことに…
混雑してはいるものの、開始時刻にトゥーンタウンに行くと
場所によっては、立ち見最前から2列目で見れる平日感

15012602.jpg 
久々の平日イン+久々のハピネス・イズ・ヒアという事で
感受性が強くなっていたのか、ジャスミンと目が合って(そう信じてる)
手を振ったりしていたら、涙が…
いろんなダンサーさんの笑顔にまたまた…

15012603.jpg 
そうこうしていたら、お目当てのフロートが
15012604.jpg 
後方から覗くデールがかわいくてたまらないっ。

ハピネス後に、shadowさんがトゥーンタウンの入り口まで来てくれたので
無事、合流

先に決着をつけようという事で、「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選。
はずれたので、この時間を気にしなくてもいい事が決定…。


ランチのお約束をしてたのですが、優柔不断なので前日に何を食べるか
だいたい決めていたので予定通り…。
プラザパビリオンのスペシャルセット
"魔法で凍った雪と氷の世界をイメージ"されているとの事です。

・チキンのホワイトカレーボウル
(クリームシチューに見えるけどカレー。美味しかったです)
・パスタサラダ、シーザードレッシング
・カシスムース



私のどうでもいい話をしたりしてたら、すぐに時間は過ぎ…。
「ワンマンズ・ドリームⅡ」を見に…。
そんなに早くから並んでいなかったのに、前方エリアで鑑賞。
ホント、いいなぁ~。
(週末でも、1回目の時間に間に合うようにインすればいい事なんでしょうけど…)
15012605.jpg 

15012607.jpg
チップとデールが近い~
15012606.jpg 

15012608.jpg 
いくつかある好きな場面の1つ…。
ふわっと広がるドレスも雰囲気も大好きなんです。
この回は、プリンセスが2人でした。

15012609.jpg


カメラが広角じゃないので、iphoneだったらどうなるかな…と、試してたら
ミッキーとミニーのポーズのところに、デールが割り込んで良いとこ取り
(カメラで撮りたかった…。)
15012610.jpg 

楽しい時間もあっという間…。
この日、shadowさんはバレンタインナイトに行く予定だったので夕方にお別れ…。
リゾートラインのフリーパスを持っているshadowさんが
「舞浜駅まで一緒に…。」
と、言ってくれて風吹く中歩いたらすぐに駅に着いちゃって今度は私が
「イクスピアリに寄るのでリゾートライン下まで」
なんて別れを惜しむように立ち話…。
また、次にお会いできることを楽しみに後ろ髪を引かれつつバイバイしました。

そして、shadowさんに頂いたかわいいもの


ご当地チップとデールのストラップ。
shadowさんは、奈良県を複数持っているようなので私に1つくれました
鹿の上に乗っている2人。上部のリンゴがかじられているのもたまらない
ホント、どうもありがとうございますっ


後ろ姿のぷっくりしたお尻もかわいい

このストラップ、人様のブログで見て気にはなっていたものの
現行販売されているものなのか、過去のものかも知らなかったんですよね。
各地のお土産屋さんで販売されているそうです。
(近頃、私があまり遠出旅行していないことがここで判明)

帰って来て旦那ちゃんに、見せたらかわいくて喜んでいましたが…。
私がコンプリートしたくなってしまうんじゃないか…。
とちょっとビビっていました

午後からインで短時間でしたけど、楽しい時間が過ごせました

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

今日の活力【1】 ~今年もアップ(^^)~


今年に入って初登場のチップとデール

スペシャルフォトのお写真でしょうか?
お城の前で凛々しいポーズなのにかわいい二人ががたまらない~

今年もこの子達が日めくりカレンダーで登場したら
私のテンションが上がるのでアップしようと思います

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

アナとエルサのフローズンファンタジー 【1】


先日、見た「アナとエルサのフローズンファンタジー」のお写真を貼ってみます

15012201.jpg
氷を想像するような薄い水色のコスチュームが綺麗です。

エルサ。
15012202.jpg

15012203.jpg

アナ。
15012204.jpg

15012205.jpg

前の週に初めて「アナと雪の女王」を見たのですが
私の中ではイメージも壊れず
お美しいエルサと可憐なアナが見れて遠目でしたけど楽しかったです
15012206.jpg

15012207.jpg

オラフ。
15012208.jpg

15012209.jpg

15012210.jpg

この日は、お城の周辺で見てた時にはエルサのドレスが
はだけるくらい風が強いものの停止していましたが
トゥーンタウンでは通過になりました。

お正月グリーティングのように、少しずつ停止して見られるのは
他にディズニーキャラクターがいる訳ではないので私的にはちょうどいい感じでした

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

1/21 はリスの日 (゚∀゚) ?


1/21は"Squirrel Appreciation Day" 「リスの日」らしいのです
なんで「リスの日」なのか、少しだけ調べてみたら…。

アメリカ の方で2001年から始まったようなのですが…。
お庭に来る野生のリスが、無事冬を越せるよう応援するための日であり
理解を深めようとする日との事。
(かなり、はしょった抜粋なので各自で検索をしてみてください)

と、いう事で完全に便乗をする形で私もリスを応援してみようと思います

15012101.jpg
井の頭公園で見た「ニホンリス」

そして、ここからは舞浜のリス

15012102.jpg

15012103.jpg
ファニーハーモニー見たい~

15012104.jpg
もちろんクラリスもっ

15012105.jpg

15012106.jpg

15012107.jpg

15012108.jpg

「リスの日」だなんて、素敵な日を知ったので楽しみが一つ増えました

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

「アナとエルサのフローズンファンタジー」デコレーション


「アナとエルサのフローズンファンタジー」デコレーション。

15012001.jpg
エントランスの青いライトは綺麗ですね。

15012002.jpg
フォトロケーションは、たくさんの人でいっぱいでした
15012003.jpg
トロール。

15012004.jpg
スヴェン。

15012005.jpg

15012006.jpg
エルサの王冠が見たくて撮ったのに、王冠見づらい…

ショーウィンドーにはアナ達がいました
ここもすごく人気があってたくさんの人が集まっていました。
もう少し接近して撮れば、アナやエルサの頭に写り込んだ電気が
見えなくなると思うのですが、近づけませんでした。
これは、またチャンスがあれば撮りなおしたいと思います。
15012007.jpg
アナ。

15012008.jpg
エルサ。

15012009.jpg
オラフ。

15012010.jpg
そして、ファンタジーランドの方にもデコレーション。
15012011.jpg
そして、今頃気づいたミッキーシェイプの外灯に看板。

バナー。
15012012.jpg

15012013.jpg

15012014.jpg

15012015.jpg

今度は、日中の明るい時にお写真を撮ってみたいと思います。

やっぱり、「アナと雪の女王」を見てからインして良かったです。
デコレーション見るだけでも楽しい

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

久々インは、やりたい事を優先に!


【1/18 TDS・TDL イン 】

「チップとデールとまぼろしのどんぐり」とても楽しかったです
と、言っても謎解きが苦手な私は、ほとんど旦那ちゃんに解読してもらって
良いとこどりをしただけなのですが…
終盤では、「わぁ~っ」と声を出してしまいましたよ。
でも最後にひとつやり残しているようなので、次回インした時に確認する予定です。

リゾートラインのフリーパスチケットの料金でお手軽に楽しめるので
やってみる価値ありだと思います

それにしても…。
スウィートダッフィーが、いろんな場所にいるのは聞いてたので見に来たら…。



ホントに、ザンビにもいてちょっとびっくり

びっくりついでに、ここで腹ごしらえ。



そして、ザンビ横の花壇チューリップ、「今年もみれて良かったぁ~

「フローズンファンタジー」が見たかったので、TDLに移動。

15011901.jpg 
そうそう、クリスマスに別のショーケースに行ってたチップとデールは
いつもの場所に帰って来ていましたよ。
15011902.jpg 

クリスマスは、ここにいました
クリスマス☆ ~メリークリスマス(2)♪~

「フローズンファンタジー」は見れましたが
ワンスは、やっぱりハズレましたね…。
でも、かなり後方からチラッと見ました…
期間中に鑑賞席で見れると良いんですけどね~。

TDLのデコレーション等々は、次回に…。

リゾートラインに乗り、謎解きをしながらTDSへ再び…。

お腹が空いたので夜ご飯と謎解きの清書をするのも兼ねて
ミステリアスアイランドにあるヴォルケイニア・レストラン」

ヴォルケイニアセットを注文。

自分で組み合わせてセットにする事が出来るのですが
・あんかけ焼きそば
・鶏のから揚げ香味ソース
・おこげのワンタンスープ
を、チョイス。
お腹が空いていから…と思ってガッツリいったのですが
結構、お腹にたまるので1品はデザートにすれば良かったとちょっと後悔


そして、さっそく乗りました
タワー・オブ・テラー:LEVEL13 “シャドウ・オブ・シリキ”
ここでも、「わぁ~」と声を出してしまいましたよ。
うわさ通り、楽しさ倍増でした

この日は、チップとデールに遭遇出来なかったので(ワンマンハズレるし…。)
場外から「ミニー・オー・ミニー」のチップとデールと途中風キャンの
「テーブル・イズ・ウェイティング」のご挨拶チップとデールを見ただけでした。
いや、見れてただけでも良かったです


帰りの電車のホームで「フローズンファンタジー」の看板を見つけてパシャリ

結局、夜遅くまで遊んでいたのでやっぱり疲労が残り…。
翌日は起き上がれなくて、びっくりする時間まで寝ていました
(引かれるから時間は書けない)

やっと、元気になったのに今週から連日お仕事が始まるなんて…。
就業先に迷惑をかけずに済んだので良かったんですけどね
足の方も定期的に電気をあてに行ってて、少しずつ回復。

やっぱり、パークにいると楽しいな
と思った一日でした。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

久々パークイン ~そして、まぼろしのどんぐり探し~


【1/17 TDR イン】

元気になった状態で久々イン(≧∇≦)



チップとデールの為なら…。
苦手な謎解きもがんばっちゃう(^^)
「まぼろしのどんぐり」を探して来ます!

用紙を手にした時から、このぷっくり感の可愛さと
書かれている文章にテンションが上がる(*≧д≦)


心もとないので、ソーサラーさん達にお手伝いしてもらいます

まずは、腹ごしらえと景気付けのワイン(^^)

たぶん、パーク散策するから謎解きは
日が暮れてからになりそうです…。


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ブログ開設3周年♪


早いもので、今日でブログ開設3周年となりました

開設当時と同じミシカのお写真を載せようと探していたら
私の気持ちを表したようなチップとデールを発見
なので、代弁してもらう事にしました

私の大好きなフサフサのチップとデールです
15011601.jpg
チ「もう3年も経ったの?」
デ「こんなに続いたんだ…。」

15011602.jpg
チ「これからも、楽しんでブログを続けたいよね。」
デ「………うん。」(あまり、話聞いてないデール)

15011603.jpg
チ「4年目もよろしくお願いします。」
デ「これからも僕達メインのブログだからね!」

私自身はあまり成長していませんが…
ブログを始めて3年が過ぎたんだと思う事に驚き…。

3年目となるこの年は、初めてご挨拶させていただく機会もあり
素敵な方々と出会えてうれしい限りでした
開設当初は、そんな事を考えてなかったのでびっくりです

合せて…。
いつも、コメントをくださったり拍手を頂ける事にうれしさでいっぱいです

4年目としては…。
毎年「マイペースにブログを続ける」と、言っているのに毎日更新するのが
なんとなく日課っぽくなっていたような…。
無理はしていなかったのですが、「マイペースに楽しくブログを続ける」
優先していこうと思います。

引き続き、4年目もチップとデールのが中心で日々の事を綴ったブログに
なると思いますがよろしくお願いします。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

お正月グリーティング 


今日は成人の日ですね。
TDLのショーベースで行われた祝いをテレビでちょこっと見ました。
ファンダフルのコスチューム、なかなかレアですね

この3連休、結局パークに行けませんでした
鼻水が止まらないんですよね…。
と、いう事でTDLで明日から始まる「フローズンファンタジー
予習を兼ねて、「アナと雪の女王」をレンタル(今頃、見ると言う)
吹替・字幕ともに何度かリピしてみました

そして、ブログの方は…。
お正月グリーティングのお写真を…。

15011101.jpg

15011102.jpg
ドナルドとデイジーは、2人そろったお写真がほとんど撮れませんでした。

15011113.jpg

15011103.jpg
今年は、マックスも和装で登場
グーフィーが一番うれしいのではないでしょうか?
袴姿素敵です

15011104.jpg

15011105.jpg
ミッキーとミニーとプルートは、3人で仲良く。

15011106.jpg

15011107.jpg
クラリスは、今年もいつものコスチュームで後方の徒歩組でしたね。
少しでもお正月的なものがあるといいのになぁ~。

15011108.jpg

15011109.jpg
そして、私の注目すべきチップとデール
ちょこちょこ走り回ったり、自由で楽しそうで見てるだけで笑顔になっちゃいます

15011110.jpg
デールの後ろ姿。
どんぐりの紋

15011111.jpg

15011112.jpg
今年もこの2人にたくさん会いたいっ

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

お正月インレポ ~初ベリーメリーホリデー~


【1/3,4 TDS TDL イン】
ささっと、お正月インのインレポ(の、わりには長い…)

今年のTDR初インは、サザンのカウントダウンがあったので
早くても2日…。
でも、体力的に難しいと思って3日…。

年末にちょっと調べていたら3日だったらホテルも比較的安くなっていたので
今回は、以前から気になっていた「サンルートプラザ東京」
クルージング・キャビンのお部屋に宿泊しました
前から、お安い料金でちょっと気になっていたんですよね。

当初は、私が風邪をひいている予定でははなかったので3日の朝から
PSしていたオチェーアノで朝食ビュッフェのはずだったんですよね…。
これは、前日にキャンセル…

TDSのお正月グリーティングの3回目に行くつもりも、体調を考え夕方イン。
少しTDSをぶらっとして、早々にご飯を食べて早めにホテルで休むつもりで
イクスピアリ1Fの「自然派ビュッフェ 饗の詩」へ。

15011008.jpg
お節のビュッフェが食べたかったんですよね。

この時は、焼き立てステーキが定期的に案内されていたのですが
数年前、ここに来た時は蟹が食べ放題でかなり堪能しました

そして、早々にホテルヘ…。
15011001.jpg
翌朝に撮ったのですが、ロビーにもお正月の飾りがされていました。

そしてお部屋へ…。
15011002.jpg

15011003.jpg
エレベーター降りた時から「クルージングキャビン」の雰囲気が…

お部屋に入ると…。
15011004.jpg
いつも、お写真で見る通りのお部屋でした~
15011005.jpg

15011006.jpg

15011007.jpg
コンパクトにまとまっていて、これはこれでアリでした
ただ、窓が開けられないのが、少し辛かったかも…。

翌日、あまり体調が良くなかったので旦那ちゃんに先にTDLに行ってもらい
私は少し様子見ながらイン。
サンルートプラザは、TDLまでのバスが出ているので楽ちんですね

結果的に、1回目のお正月グリーティングにギリギリ間に合い
無事、旦那ちゃんと遭遇

その後、イン予定と聞いていたクラでるちゃんから連絡もらい
ちょうど近くに居たので、ご挨拶しに会いに…
とは言え、ぐったりしてたのでなんか気を使わせた感が…。

一緒に2回目待ちをしたかったのですが、じっと座っていると寒くて
しんどくなりそうだったので、2回目待ちするクラでるちゃんとお別れ後
この日で終了の「ベリー・メリー・ホリデー」に乗りに…。

実は私、「ベリーメリーホリデー」初です
「イッツ・ア・スモールワールド」も何年振りなんだろ…

15011009.jpg

15011010.jpg

15011011.jpg

15011012.jpg
思いのほか、楽しかったです

15011013.jpg

15011015.jpg

15011014.jpg
そうそう、ちゃんと見れましたよ。
ピノキオを持っている子

そして、チデ補充をしにエントランスへ…

ちょうど、私達がエントランスを覗いたらみんなが遊びに出てきたところ
チップとデールもいたので、近づいてみましたっ。

15011016.jpg
柱に隠れて…。
15011017.jpg
ぴょこっと顔を出すチップ。

15011018.jpg
元気なポーズと…。

15011019.jpg
かわいいポーズのワンショットをくれたデール。

これも、恒例になりつつありますが旦那ちゃんと私がチップとデールの
各自をはさんで撮るお写真も撮れて一安心。

2回目のお正月グリーティングを見たら、少し寒くなってきたのでTDSに移動して
「レストラン櫻」で季節のうどんとデザートを。

15011020.jpg
温玉苦手なので、旦那ちゃんにあげました。

15011021.jpg
大納言の和三盆ケーキ。

レストラン櫻に向かう前に、WFPを覗いたら赤い帽子が…。
新聞屋さんがちょうど帰るところだったようなので、ギリギリ姿を見る事が出来ました。
15011122.jpg   15011123.jpg
先に、戻ったチップはまた見えないデールを待ってイライラ気味

15011124.jpg 
やっと戻ってきたデール。
チップは、こっちに迎えに来ています

15011125.jpg
デール早くコイコイの手で呼び寄せ
この後、仲良く二人で帰って行きました

来年のお正月インは、今年出来なかった事をやりたいと思います。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

デイジーのお誕生日♪


今日は、デイジーのお誕生日ですね

日めくりも、デイジーとドナルド

久々にいろんなデイジーでお誕生日のお祝いをしてみたいと思います
15010901.jpg 
最初の1枚は、今年のお正月グリーティングで見たデイジー。
今年も相変わらずデイジー柄の着物が似合っていました

それでは、2014年にアップしていない(はず)のデイジーをっ

15010902.jpg

15010903.jpg
ドナルドに後ろから包まれるデイジーが、はにかんでるように見えてかわいい
(プラス、ドナルドのうれしそうな感じ)

15010904.jpg

15010905.jpg
EINのデイジーには、今年は会えないんですよね。
目の前で、ダンスしてくれたり私達のチップとデールにタッチしてくれたり
楽しかったなぁ~

15010906.jpg

15010907.jpg

15010908.jpg

15010909.jpg

15010910.jpg

15010911.jpg

15010912.jpg

15010913.jpg

15010914.jpg

15010915.jpg
最後はやっぱり、ドナちゃんと一緒のお写真を…。

やさしいデイジー、大好きです。

HAPPY BIRTHDAY 
DAISY


いつもチップとデールばかりのブログなので載せられなかった
デイジーを紹介出来て良かったです
(全種類のデイジーを載せる事は、出来ませんでしたが…。)

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

お正月グリのチップとデール ~やっと復活♪~


2015年始まって早々、風邪の症状…
やっと、熱も下がりPC前でブログを楽しむまでに回復しました。

実は、お泊りインしていたので(それが長引かせたはず…)
その時に少し撮ったお写真を載せてみます。

なんとなく毎年、この3か所でお正月に旦那ちゃんと一緒に
お写真撮るのが恒例になっています…。
今年も例外なく、以下の3か所でお写真を撮ってもらいましたよ
15010801.jpg
リゾートライナーの改札。

15010802.jpg
TDSのエントランス角松。

TDLのエントランス角松。
今年は…。
15010803.jpg
「あけまして おメェ~でとうございます」
15010804.jpg
「今年も よろシープおねがいします」

2回羊にちなんだ言葉が出てきましたね

15010805.jpg
今年は、ひつじ年という事で「こひつじのダニー」がいました。
15010806.jpg
一人だけこっち見ている子が
(4本足でしっかり立って、かわいいですね。もこもこだし)


インレポよりも、チップとデール補給をしたくて先にこの子達をアップします!

15010807.jpg

15010808.jpg

15010809.jpg    15010810.jpg
向かい合ってる二人がかわいい
(PCじゃないと、向かい合って見れないみたいです…)

15010811.jpg

15010812.jpg
今年も、2人の自由に楽しそうに動き回る姿が見れて良かったです。

更新していない時も、ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

年末から、ブログにアップしたい事がたくさんたまっているので
順次更新して行こうと思います。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

2015年 明けましておめでとうございます ~チップとデールの年賀状♪~


あけましておめでとうございます
2015年がスタートしました
今年もよろしくおねがいします


今年はチップとデールの年賀状が新年早々届きました
と言っても、あまりの可愛さに自分で自分に投函しました

年末にLOFTで見つけて、即買い
3枚セットだったので、チップとデール好きのお友達と自分に送りました。
今年が始まったばかりですが、2016年版もぜひ出してもらいたいものです。


パークから出したので、お正月のスタンプ

実は、年末から風邪をひいてしまい新年早々ぐったり中です
(おい、またか…)
サザンのカウントダウンの興奮レポも、お正月ディズニーの予定も
たてているので、旦那ちゃんに相変わらずお世話になりながら休養してます。

そのため、ブログに遊びに行くのを自制しています…。
(ホントは、皆さんのブログが見たいけどコメントしたくなったりしてやばいので…)

今年は、「健康」を目標に掲げるつもりが出ばなをくじかれましたが
まずは、早寝早起き(特に早寝)を目標にがんばります!

こんな相変わらずな私のブログですが、今年もよろしくお願いします。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

| イマジネーションと海ホーム |