fc2ブログ

セイリングデイ・ブッフェで黒クロ料理(o..o)


もう、9月の事ですが「セイリングデイ・ブッフェ」に行きました。

14102101.jpg 
去年、初めて黒クロ料理ブッフェをやってた時に気になってたんですよね。
スケルトングリも、おもしろそうだったし(^^)
14102102.jpg

じつは、このお店に足を踏み入れたのは、2回目。
3.11の時に臨時救護室になり、お世話になりました。
イスやテーブルが、脇に寄せられて
簡易マットが敷き詰められていました。
一人インだった事や当時のお仕事の心労や体調不良が重なったのか
気分が悪くなり、夜には熱が出たりしたのですが
幸い翌朝には熱も下がり無事帰宅したのでした。

今回は、本来のレストランとして足を踏み入れる事が出来て
なんだか、不思議な気持ちと嬉しさで変なテンションでした。

席に案内されると、もう黒クロ料理に気持ちがいっていましたけど…

ホント、黒いお料理がたくさん。



紫のカリフラワーに、黒いパスタ。


紅芋の紫のスープとか、毒々しい色のお料理は
とても美味しい(^.^)

14102103.jpg 
ベンジャミンさんが来たので、旦那ちゃんと一緒にお写真撮ってもらいました。
14102104.jpg 

14102105.jpg 
ヴィクトリアさんは、ブレたお写真ばかりなので後ろ姿だけ。

アメフロエリアで、このお二人を見ますがもうちょっとレストランで
グリーティングしてもらえるとうれしいな。







ホントは、フローズンレモンカクテルが飲みたかったのですが
お料理取りに行ったり、スケルトンさんとグリしたりしてたら
タイミング逃して飲めませんでした
ここでお食事する人じゃないと飲めないようなんですよね。

楽しいひとときでした

ちびりす
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



| イマジネーションと海ホーム |