HAPPY HALLOWEEN ! ~かわいすぎるチップとデール(≧∀≦)~


2014年のハロウィーンイベントも本日で終了ですね。
今日は、このイベントの中でとってもテンションの上がったお写真を
長々と前後の説明付きでアップしたいと思います
14103131.jpg
旦那ちゃんのブログで見た事があるような…

はい、一緒です
同じ日に見た心の大興奮のお写真なのでこの日を待ってました

10月連休の、旦那ちゃんお誕生日インで雨キャン&風キャン続出のあの日。
10/14のフォリーズ ラス回での風グリで〆の事です。

最前列からお見送りをしていたのですが
その時に撮れた今年一番になりそうなお写真。
ミッキーの脇の下を見ると…。
14104131.jpg 
チップとデール~っ

ミッキーとミニーが来る前にチップとデールとクラリスが3人で帰って行くのです。
14103136.jpg 
デール、置き去りにされていますが…。

少しだけ、ビデオの切り取りです。
14103137.jpg 
ミッキーとミニーが歩いてきたら、後ろの3人は少し戻って来たのです。

14103138.jpg 
ちょうどデールだけが見えていますが、3人でミッキー達のご挨拶を見学しようと思ったようです。

14103131.jpg
そして、撮れたお写真が最初にもアップしていたこのお写真。
(ミッキーの手が切れているのが残念。)

そこから連写をしてたらもう少しかわいい続きがありました
14103132.jpg 
14104132.jpg 
指さしチップと、口パクデール。

14103133.jpg 
14104133.jpg 
デールも指さして2人で楽しそう

14103134.jpg 
14104134.jpg 
チ「ミッキー達カッコ良かったね」
デ「うんっ」
と、でも言っているでしょうか

14103135.jpg 
14104135.jpg 
ミッキー達のご挨拶を見て楽しそうに帰っていく3人

私の場所からは、チップとデールが見えましたがクラリスも一緒に見てたようですね。
隣の旦那ちゃんからは、このやりとりが見えなかったようです。
と、いう事は私の反対側の隣の人はクラリスまで見えてたのでしょうか?

3回目のご挨拶の時は、この3人は戻ってきたりせずにバイバイした後すぐに
帰って行ってたので、ホントうれしい瞬間に出会えました
この一瞬のために、連日の空回りからの雨キャン&風キャンだったのかと
思うくらいテンションあがった旦那ちゃんのお誕生&ハロウィーンの思い出です。

 14103141.jpg 
と、いう事で最後に少し大きめで再々度アップしてみますっ

母親に、このお話をした後にこのお写真を送信したら…。
「ミッキーの写真しか届いてないよ」って…

「ミッキーの脇の下を見て!」と、返信したら
「あ、ホント。かわいいね。」って…
私が興奮して話してた内容は、聞いてなかったのでしょうか…

去年は、モデルのポーズのデールのお写真が撮れたのもハロウィーン。
今年もこんなうれしいお写真が撮れたのもハロウィーン。
来年もうれしいハロウィーンになるといいな…。

HAPPY HALLOWEEN  !

<追記>
ちなみに、デールのモデルポーズは…。
デールのカウント ~ワンマン振替グリ・ミッキーたちのタイムオフ【4】~
この「しぃ~ち」のカウントするポーズです

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

ハッピーハロウィーンハーベスト♪


10/31になるとハロウィーン
TDRのハロウィーンイベントも終わりますね。
先週見た、ハーベストのお写真をアップしてみます。
14103101.jpg

14103102.jpg

14103103.jpg
この時は、デイジー以外タイミング合わず魔女っ子さん達が撮れませんでした

14103104.jpg
親子で、めかくし

14103105.jpg

14103106.jpg

14103107.jpg

14103108.jpg

14103109.jpg

14103110.jpg

14103111.jpg

14103112.jpg
私の場合、やはりチップとデールの停止位置で見てたのですが
この二人のやり取りを見ているだけで、勝手に笑顔に

14103113.jpg

14103114.jpg

14103115.jpg

晴天の中でハーベストが見れて良かったです。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 【6】 ~どさくさまぎれるチップ(^^)~


ギャングたちのどんぐり攻撃に、困ったミッキー達
ドナルドの提案で、スケルトンダンスを踊ってギャング達の気をそらすことに。

14103051.jpg
慌てたチップとデールは、スクルージに指示をもらって、みんなを止めるのですが…。

この時に見たチップ

14103052.jpg
スケルトンダンスしちゃダメ~!
って、言ってるのかと思ったら…。

14103053.jpg
「パクッ
どさくさまぎれて、スケルトンさんのピザを取り上げて食べた?

14103054.jpg       
完全に、食べてる
そして、めちゃくちゃかわいいっ

なのに、スケルトンさん達に怒られちゃったのかな?
14103056.jpg   
ポロッと…。

14103057.jpg  
ピザ、落ちた…。

少し拡大してみましょう。
 14103017.jpg
「落ちた」の指さし

ピザ食べちゃうなんて…。
もぅ~っっ、ホントかわいいっ

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 【5】 ~見とれていると見落とす^^;~


ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズの華やかな場面の一つ。
先頭のミッキーとミニー達が一斉に駆け出してのダンス
(この回はスケルトンさんも一緒ですね)
14102901.jpg

14102902.jpg

14102903.jpg

14102904.jpg

14102905.jpg

14102906.jpg

14102907.jpg
みんなが駆け出して行くのに圧倒されます
そして、遠目から「わぁ~」って見てるのでほとんどそのお写真がないのです。
14102908.jpg
しかし、この素敵なダンスに見とれていると…。




14102909.jpg

14102910.jpg
ギャングのボスは、もうステージに上がってしまっています

ハロウィーンイベント前半に、後方エリアから見ている時に
何度か見とれていて、ギャングのボスが上がって来ていて…。
見とれていると私の好きな"ずんっ ずんっ"上がってくる姿が見れないので
注意が必要です
と、いう事をもっと早く載せる予定だったのにハロウィーンイベント終了まで
あと2日…(ちょっと遅かった)

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

のんびりイン予定が、ハードで充実なイン♪


【10/24 TDL TDS TDL イン】

本日のブログ、長くなると思います…
私の思い出記録も兼ねているのですが
出来る限り、かいつまんでインレポ…

この日は、チデ好きのお友達Mさんとご一緒イン
頼まれていたチップとデールのバナナぬいぐるみバッジを
渡せていなくて気になっていたので、前日にインされるか
確認の連絡をしてみたら…。

インするって事で、結局朝から一緒にって話に…
Mさんとは、春イベラス日にTDLでピピホピを一緒に見て以来。

「明日、どっちに行かれますか?」
の、質問にうだうだとどっちにしようか…迷ったメールのやりとり後…。
今年1度しか見ていないハーベストをやっぱり見たいと決心。
(前回は曇り空だったんですよね…。)
14102801.jpg
結論…。
やっぱり、TDLに朝インしてよかったです
14102802.jpg
お天気が良いって気持ちいい~
14102803.jpg
かわいいチップとデールを見て、にやにやが止まらなくって…
ハーベスト見に来て良かった!と思いました
14102804.jpg

14102805.jpg
ハロウィーンイベント中にTDLに来れないと思って
1stはカメラでお写真を撮って、3rdではビデオ撮影に…。

終わってから、TDLのデコレーションを撮ったりしたかったのですが
TDSで、フレンズかフォリーズが見たくて移動。
しかも、私もなかなかしないTDLからTDSまで徒歩で…
(いろいろ、重なった結果の事です…。)

Mさん、フレンズをまだ見ていないとの事。
12:00過ぎにTDSに着いて13:55の2回目フレンズを見るか、
16:05のフレンズを見るか…。
しかし、2回目は結構お席が埋まっているし…。
どうしよ…

って事で3回目を提案してみたら
「4時間も待つんですか?
「ずっと?ここで?」
ですよね…
実際には、移動したりするんですけど…ね。
ちょっとフォリーズの様子も少し見に行ったりして
状況と鑑賞場所の説明をした後、優柔不断な私は
Mさんにどうしたいか決めてもらうと言う丸投げ

Mさん迷った結果、3回目フレンズを待つと決心
決まったら、やっと食料調達
代表して私がケープコッドにバーガーを買いに
おしゃべりしてたら、結構時間は早く過ぎるものですよね。

ご案内されて、私がおすすめかも…と思う場所を伝えて
Mさんに選択してもらいました。
今回は、センターエリアの2列目を確保

14102806.jpg
なので、「ひもだけ~?」のドナルドの…。
14102807.jpg
14102808.jpg
"ゆでたまご"がよく見えました
14102809.jpg
スポッと取って、スポッとかぶせるんですよね
(手前でクラリスとデールが談笑中)

14102820.jpg
トットとケールは、焦って切れちゃいました
14102811.jpg
楽しいフレンズが終わってMさんは…。
「待ってみて良かったし、楽しかったです
って言ってくれたので私も楽しかったのでうれしかったです

そうこうしてたら、Mさんは帰宅しないといけない時間…。
私は、旦那ちゃんが飲み会だったのでこの後、フォリーズを見ようか
どうするか考えるという事でお別れ。

夜回フォリーズも結構列が出来ていたので、3回目裏フォリーズ鑑賞。

14102812.jpg
背の高いシェフが駆け出していく姿にドキドキ
(ブレててもアップしてしまうくらいカッコイイ)

裏フォリーズを見て、いろいろ満足しながら夜回の列に並ぶと…。

私「わぁ~っっ」
クラでるちゃん「うそっ、なんで?」

私より先に並んでいたようで折り返しの所で遭遇
なんで、こんな偶然に会うのか不思議です
異性だったら、恋が芽生えてもおかしくないくらいの遭遇率。

しかも…。
折り返しで手を振っただけで、何のお話もしていないのに
選択した場所が、すぐ近く
ショー開始まで、おしゃべりしながら待ってたのでここでも
時間が経つのが早かったです。

14102813.jpg

14102814.jpg

14102815.jpg
私が見てた場所は、結構グーフィー親子寄り。
グーフィー、かっこいい…。

クラでるちゃんポジは、素敵な場面にたくさん遭遇していて後方から見ていると
うらやましかったです
終わった後、興奮冷めやらぬ状態で胸がいっぱいになっていたようです

ショー待ちの時に、TDLで花火を撮る予定のクラでるちゃんとご飯を食べたい
私の意見を合わせて、花火の後チャイナボイジャーでご飯という事に…。
この日、2度目TDLイン

花火は、目的の場所には間に合わなかったのですが無事見れました。
そしてチャイナボイジャーでご飯。


ボイジャーセット
五目あんかけかた焼きそば・エッグタルト・ドリンク

ふだんは、担担麺を頼むのですが今回はセットにしてみました。
美味しかったです。

そうそう…。
この日、クラでるちゃんは、相当私に絡まれてたんですよね
「その話早く教えてよ~っ♪」をただ言わなかっただけで…。
困ったよね…

ご飯も食べ終わってそんな、めんどくさい私と夜のデコレーションを見る事に…。

14102816.jpg
トゥーンタウンのおばけちゃんが毎年、今年のポップコーンバケツを持っているのを
確認することが出来て満足

いろいろお写真撮ったりしていたら、 「ガジェットのゴーコースター」が5分待ち。
クラでるちゃん誘って乗る事に…。
待ち列を歩いていると、乗車中の女の子達の「キャ~」声に
「そんなに叫ぶもんかね…。」とクラでるちゃん。
いざ乗車。(私達先頭でした)
出発したら、クラでるちゃん
さっきまで、聞こえていた女の子達に負けず劣らず「キャ~、キャ~
めっちゃ、楽しんでいました
そう言えば、6月に初めてお会いした日にTOT乗った時も足が浮いてて
かなり叫んでいたはず
横で見ていて、それも含めて楽しかったです

14102817.jpg
夜のデコレーションも怪しげで綺麗で素敵なのですが…。
私は、カメラの設定がいまいち分かっていなので明るい時にも撮っておけば良かったです。

この日は、もともと夜ご飯作らなくていいからのんびり出来るなぁ~くらいの
気持ちでインしたのですが、結果的にハードな充実インになりました

それにしても、先週の金曜日からいろんな方にお会いしてびっくりです。

すぐに体調を崩す私が、こんなにハードなインを続けていたらクリスマスが
楽しめなくなると困るので、休息も大事ですね

やっぱり長くなってしまいましたが、朝から夜までパークで遊んでしまうと
こんな事になっちゃいますっ

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 【4】 ~ギャングのボス「2」~


ギャングのボスの続きです
これ、もっと早く載せるべき内容だったのですが…。

もともと、ハロウィーンイベントの詳細が発表になった時に
チップとデールは「ギャングのボス」と言うフレーズにテンション上がりました

そして、初めて見た時に受けた衝撃
14102703.jpg
「俺達、ギャングがめっちゃくちゃにしちゃうよ~っ!」
14102704.jpg
私の中で、チップとデールは「僕達」だったのです。

なのに…。
"オレ"だなんて
まさしくギャング

その、言葉の衝撃もつかの間…。
14102701.jpg 
「おいっ、野郎ども!」
14102702.jpg 
「準備はい~なぁ~!」

やっぱりチップまでも甲高い声で"オイッ"からの"野郎ども"って…。
ギャングです…。
完全にギャングです

悪役になったチップとデールを見るのが初めてだったので
私にとっては、かなりの衝撃的なセリフでした

悪役だけに、見ててかわいそうになる場面もあったりしてたのですが…。
よく考えると、役者さんでも悪役をやりたがる方って結構多いんですよね。
チップとデールもやりがいある役に抜擢されて良かったんだ…と
私の中で消化しました

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 【3】 ~ギャングのボス「1」~


楽しみは後に取っておいたら…。
もうすぐハロウィーンイベントが終わってしまいます

なので、後回しにしていたギャングのボスのお気に入りシーンをアップします。

まずは…。
登場シーン

とくにチップなのですが…。
14102601.jpg
ずんっ
14102602.jpg
ずんっ
14102603.jpg
ずんっ
14102604.jpg
ずんっ

14102605.jpg

ずんっっ

14102606.jpg

どうだっ!
的な、腕組み(のはず)のギャングになりきるチップがかわいすぎるのです。

2人同時に2つの階段から上がってくるので違う日に見たデールは…。
14102607.jpg

14102608.jpg
なんだか、楽しそうな雰囲気?
おじさんのもふ尻がちょっぴり残っていますね

そして、登場した時の3人のポーズ。
14102609.jpg
このパターンや…。

14102611.jpg
ちがう種類のもふ尻をフリフリからの…。
14102610.jpg
ポーズ

つづく…。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

チップとデールのデザートメドレー♪



「今年は行けないかもしれない」と、ドキドキしましたが
ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジで
食べられるチップとデールのデザートを食べました。


メニューにはChip 'n Dale Dessert Medley」
チップとデールってだけで、テンションが上がります(≧∇≦)


サイエンティスト チップとデールのラングドシャ。
こちら、やっぱり一番最後に食べますよね(^^)


フィエスタさんとノスタルジックモード(^^)
デール、柿のコンポートかじる(>_<)

この、デザートセット。
先週の雨降る水曜日、お仕事帰りに食べました。

この日、BLUE SKY☆彡博多っ子のTDR年パス使用歴と日常★
shadowさんとがインされているって事で、お会いするべく舞浜へ…。
雨だし、チップとデールのデザートでも食べながらお茶なんて
チデ好きには、最高のシチュエーションかも?と

彼女は、チップとデールに会いに福岡から定期的にインされています☆
(チデ愛すごいですよね♡)

夏頃に、「いつかお会いしたいです…。」
なんてコメントをいただいて実現しました(´▽`)

ランドホテルのロビーで待ち合わせをしてたのですが
珍しく、早めにロビー到着したのでドリーマーズラウンジ前の椅子に座って
「到着しました」連絡なんて入れたりして(*^^*)

そして初対面…。
小さくて、可愛らしい方(*^^*)
良い意味で想像していた方とちょっぴり違いました♪

いろいろ初めてだから、何から話したらいいか分からないまま
まずは、ドリーマーズラウンジへ。

2人とも気持ち良さそうなソファに座った方が良いかと思って
いきなり、カップル座り(^^)

目的のデザートセットを注文したらすぐおしゃべり。
デザートが、来たらお写真撮りまくり(._.)
(特に私が無駄に携帯で撮り続け…。)

やっと、落ち着いてチップとデールのお話しる最中に思い出したのが
雨の日のエレクトリカルパレードの代わりに開催される
「ナイトフォール・グロウ」
私も以前、雨じゃない時に開催されてたのを見ただけだったので
本当に雨の日のグロウを見たかったので提案してみました。

shadowさんも、快諾してくれて19:30に間に合うようにTDLイン。

ここからが、私クオリティ^^;
グロウは、トゥーンタウンから出発なんですよね。
私すっかり忘れていて、ギリギリインだったから
「トゥーンタウン方面で待っていましょっか?」
なんて、向かうと…。
「あ~っ。もう来てる!」
「ってか、進行方向反対?」
「あ、そうだった!」
って事で、その後ホンテ方面へ…。
無事、最前列から雨の地面に反射するフロートが見れました。

私は、普通のビデオカメラを持ってきてたのですが
shadowさんは、夏仕様の防水ビデオカメラ。
抜かりないです!
液晶に雨が降り注ぐ中、「撮れました!」って
余裕で見せてくれました(´▽`)

このままお別れするのも寂しかったので、ジャングルクルーズが
35分待ちと、いう事で乗る事に。
おしゃべりしてると、すぐに時間が過ぎます。

私は、前の週の連日イン&お仕事週間という事もあり
ちょっと調子悪くなりかけ…っぽかったので早めに帰ならないと…。
だったのですが、やっぱり楽しかったらテンション上がってしまうんですよね。
パークをいったん出たのにバス停前で、雨風降る中ずっとずっとおしゃべり(^^)

そろそろ帰らないとマズイかも…。
と、別れ惜しくさよならしたら21:50って…(._.)
ほぼ、パークが終わる時間´д` ;

こんな事なら、ゆっくり室内でおしゃべりした方が良かったですね(^^)
幸い体調も崩さず(たぶんshadowさんも)楽しいひと時でした♪

次回、お会いする時も楽しみにしています♪

<追記>
やってもうたぁ~っ
ハンディカムのデータ、PCに落とす前に、せっかくのグロウ…。
フォーマットしてしまいました
テレビで確認のために、ブルーレイレコーダーにはとりあえず
残っていますが…。
もう…何やってるんでしょうか、私。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

今日の活力【24】



毎年、TDLでこのかぼちゃを見るのを楽しみにしていたのですが…。

今年は、いないのでしょうか?

昨日の夜、偶然会ったクラでるちゃんとTDLのデコレーションを
見てたのですが、見つけられませんでした。








夜のお写真、ダメダメだから日中に撮っておけば良かった…。

今年2回目のTDLハロウィーン。
朝からチデ好きのMさんとインしたのですが
すぐに、TDSに移動したので夜にちょこっと探しただけなのです…。
振り返ると、昨日はかなり充実ハードな一日でした。
インレポ、追いつくかなぁ~っ^^;

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

フォリーズ待ちの長い一日。


ハロウィーンイベント、最後の週末。
TDLの方は、仮装の後半戦がはじまり…。
またまた、入場制限を気にして行動した方が良いのかもしれませんね。

先週、見納めのつもりで…と思ってフォリーズ4回目を前方で見るべく朝から待ちました。
14102406.jpg
やっと、3回目のフォリーズが始まる時間。
私達が待っている場所から見えたドナルドの登場。
EINのミッキー達のように立ち上がっていないので
ドナルドのお顔が見えない~。

14102402.jpg
しかし、通り過ぎてから素敵ドナルドが撮れました

そうこうしてたら、ご案内が…。
どの場所にするか迷った結果、前方よりの花道を選択。
14102403.jpg

14102404.jpg

14102405.jpg
ギャングのボスが待ち遠しくもありますが、ゴージャスで素敵でした

そして…。
この日、「ドナルド・だいすき!!」のえみっちさんに、初めてご挨拶しました
いつも素敵なちびミッキーとちびドナちゃんのコスチュームを手作りされていて
何度かニアミスしていたり、時には同じ空間でフリーグリをしていたと思われる事も
あったり…やっとお会いできました。

私達がフォリーズ待ち始めた時に、ちらっとお見かけしたのですが
旦那ちゃんが席を外していたので、戻ってきてから探しに…。
するとフォリーズお出迎え待ちに、えみっちさん一家を発見。

私にしては珍しく、躊躇せずえみっちさんの目の前に…。
しかも、サングラスかけたまま「えみっちさんですよね?」って不信人物
すぐに外して、名前を告げて安心してもらえたはずですが…。
もう、2人のちびミッキーとちびドナがかわいすぎて大興奮

お兄ちゃんは私に話しかけてくれたので、私の緊張も少しほぐれ…。
りっ君の笑顔に癒され…。
えみっちさんは、とても優しくて想像していた雰囲気の通りでした
(もっとお話したいですっ)

そしてフォリーズ、ミッキー達のお出迎え…。
ミッキーが気づいて、ミニーを呼びに行ってのやりとり…。
えみっちさんの素敵コスチュームは、爆発的効果でびっくりでした。
ただ…。
お出迎え前に、声をかけたのでお邪魔だったのでは…と急に気付き
ここでお別れしました。そして後で反省…

今度は、またゆっくりお会いできる時があるとうれしいです。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

ウェルカム・スケルトン・フレンズ 【6】 ~Be Magical!を想像させるミッキー♪~


14102301.jpg
チップとデールの視線の先には…。

スケルトンサプライズの時にダンスをするミッキー。

この時のミッキー、ハットの縁を右に左にキメてくるダンス
説明ベタなので、連続アップします
14102302.jpg
14102303.jpg
14102304.jpg
14102305.jpg
ここから急に…。
14102306.jpg
14102307.jpg
14102308.jpg
14102309.jpg
Be…。
14102310.jpg
14102311.jpg
Magical! 的な?

14102312.jpg
リボンを着けてもらって登場すると。
14102313.jpg
ミニーが、感激
(デール…こわい…。)

14102314.jpg
プルートもお返しサプライズで耳に着けてもらったリボンが気に入ったのか持っていますね

チップとデールばかり見ている私でもミッキーのイケメンダンスは
惹かれて見てしまいます。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

セイディングデイ・ブッフェで黒クロ料理(o..o)


もう、9月の事ですが「セイディングデイ・ブッフェ」に行きました。

14102101.jpg 
去年、初めて黒クロ料理ブッフェをやってた時に気になってたんですよね。
スケルトングリも、おもしろそうだったし(^^)
14102102.jpg

じつは、このお店に足を踏み入れたのは、2回目。
3.11の時に臨時救護室になり、お世話になりました。
イスやテーブルが、脇に寄せられて
簡易マットが敷き詰められていました。
一人インだった事や当時のお仕事の心労や体調不良が重なったのか
気分が悪くなり、夜には熱が出たりしたのですが
幸い翌朝には熱も下がり無事帰宅したのでした。

今回は、本来のレストランとして足を踏み入れる事が出来て
なんだか、不思議な気持ちと嬉しさで変なテンションでした。

席に案内されると、もう黒クロ料理に気持ちがいっていましたけど…

ホント、黒いお料理がたくさん。



紫のカリフラワーに、黒いパスタ。


紅芋の紫のスープとか、毒々しい色のお料理は
とても美味しい(^.^)

14102103.jpg 
ベンジャミンさんが来たので、旦那ちゃんと一緒にお写真撮ってもらいました。
14102104.jpg 

14102105.jpg 
ヴィクトリアさんは、ブレたお写真ばかりなので後ろ姿だけ。

アメフロエリアで、このお二人を見ますがもうちょっとレストランで
グリーティングしてもらえるとうれしいな。







ホントは、フローズンレモンカクテルが飲みたかったのですが
お料理取りに行ったり、スケルトンさんとグリしたりしてたら
タイミング逃して飲めませんでした
ここでお食事する人じゃないと飲めないようなんですよね。

楽しいひとときでした

ちびりす
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

ギャングのボスとは名ばかり? ~こんなにかわいくて大丈夫?~


ギャングのボス待ちしたのですが…。

14101201.jpg
ぴょこっと顔だけ出して登場。
まさかのかわいい登場にお写真間に合わず…

14101202.jpg
そして、元気に手を振ったり…。
14101203.jpg
サービス満載

14101204.jpg
軽快に、ステップしながら楽しそうなギャングチップ。

14101205.jpg

14101206.jpg
チップもデールも、お化けのポーズ
14101208.jpg

14101207.jpg

14101209.jpg

14101210.jpg

14101211.jpg
もはや、かわいいだけのチップとデール

しかし…。

ギャングのお仕事となると話は別?
14101212.jpg
チ・デ「何をすればいいんだい?」
スクルージおじさんの意向と指示を聞いてる二人。

14101213.jpg
ちびっこギャングに指示をするボスさん達。
(ここでも、可愛さは拭えない)

14101214.jpg
14101215.jpg
円陣組んで、一致団結!

14101216.jpg
ちびっこギャングのスケルトン達をうながすデールボス。

14101217.jpg
デ「し〜っ!バレないようにね。」
って、結局なにやってもかわいい

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 【2】~ここで見るのは最初で最後かな(^^)~ 


先週金曜日から、3日連続でフォリーズを見ました(^^)
(そのおかげで、電車乗り過ごしたり疲労感ハンパないです´д` ;)

実は、今までずっと入れ替えなしエリアで特にこだわらず見てたので
この連日インにやっと、入れ替え制の前方エリアで見る事に。
ダブル制限と、なった19日の日曜日は夜回の4回目に並んで
見納めのつもりで前方縦最前に。
とは言え、やっぱりお写真の整理が追いつかないので
ちょこっとアップ。
14102001.jpg

14102002.jpg

14102003.jpg
いつもの、エアー新聞でダンスのグーフィー。
でも、エアー新聞だからマックスを直視(´▽`)♡

14102004.jpg

14102005.jpg

14102006.jpg

14102007.jpg

中で見てると豪華で楽しくて素敵なショーなのですが
ギャングのボスが、後半まで出てこないのが寂しくて
なかなか長時間待つのをためらっていたのですが
朝から並んで良かったです(≧∇≦)

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

今日の活力【23】~ホントに今日は助かる(^^)~



週末の朝から連日インで廃人になりかけた時の
チップとデール(≧∇≦)
よし、お仕事頑張る!

2012年という事で、私も当時のお写真を少し(^^)

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルより

この2人が先頭だったんですよね~(´▽`)


おばけちゃんが、怖いけど見たい( ´艸`)


チップの歯にタッチ♪

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

本日、ダブル入場制限 (._.) ~昨日のフォリーズをちょこっと~


【10/19 TDS イン】

本日、ダブル制限になっちゃいましたね´д` ;
さすが、ハロウィーンイベントの週末です

私達、今回は無事インしています

朝、電車に乗ってる途中でTDLが10:20分に入場制限になる事を知り…。
舞浜駅に、10:20過ぎに到着したら駅構内でアナウンスされてました。
TDL目的だったら、アウトでしたね^^;

TDSに到着して、少ししたらこちらも入場制限になったようです。
11:10頃?

今週は、週末朝からイン!
ハロウィーンイベントも終盤。
先週の風キャン&雨キャンで見れなかったので、がんばりました(^^)

しかし、今回はちょこっと昨日のお写真を(^^)
昨日はフレンズに続いて、金曜日とほぼ同じポジで
4回目のフォリーズを見ました。
そう、旦那ちゃんの希望。
そりゃここで見たいよね。(^^)

こちらも、まだお写真の整理ができていないので少しだけ。

14101801.jpg
そう、ドナルド達のポジでもあります(^^)

14101802.jpg

14101803.jpg
新聞持っていない人が、一生懸命読んでる姿(≧∇≦)

14101804.jpg

14101805.jpg
チップを盾に隠れるデール。

チップとデールのかわいいダンスを堪能後、余韻にひたっていたら…。
なんと、クラでるちゃんがっ(ノ゚ο゚)ノ
私も何度かお会いしているかわいいお友達とインされてて
どうやら、近くで見てたらしく途中で私達に気付いて
終わってから、声をかけに来てくれました(^^)
ホント、クラでるちゃんはいつも見つけてくれます♪
もっと、たくさんお話したかったぁ~。
久々に会えたので、嬉しかったです。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

今日も秋晴れ(^^) ~ベンジャミンさんとヴィクトリアさん~


【10/18 TDS イン】
本日も秋晴れ


ハロウィーンが始まってからなぜか
ゆっくり、ザンビ横の花壇を見る余裕もなかったようです…^^;

お天気が良いと、気分も良いですね(≧∇≦)

ニューヨークエリアにいると、ホントいろんなスケルトンさんに会います。


ドライブがしたいのに、車が動かなくって落ち込むベンジャミンさん。


その様子を見ている私達ゲストに
「オシテ!」
「ウシロ オシテ!」
と、私達に後ろから押して欲しいヴィクトリアさん。


誰も手伝わないから、降りちゃいました^^;

まだ、お会いした事のないスケルトンさんがいるのですが
ハロウィーン終わるまでに会えるかな~。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

本日は晴天、充実イン♪


【10/17 TDS イン】
今日は、私にしては本当に珍しく平日インだと言うのに
開園ちょい過ぎイン(開園前じゃないのが私クオリティ)

今日は、のえさんが午前中インするって事だったので
絶対に普段インの時間だと会えないのでがんばってみました
(のえさん、髪切って雰囲気変わってかわいくなってた)

そして、今日は就業先の女の子もお友達とインされてたから
ちょこっと会う約束もしてたんですよね~

私は、1回目のフレンズ予定だったのですが私がポジりたかった
場所+しかもそれがのえさんの隣が空いたという事で一緒に
フォリーズを見る事に…
タイミングよくその場所が空くなんてうれしかった~
待ち時間長いから、おしゃべりも出来るし


お写真の整理が出来ていないので、ちょこっとだけアップします。
14101701.jpg

14101702.jpg

14101703.jpg

14101704.jpg

14101705.jpg

14101706.jpg

この後、のえさんのお友達と見たフィエスタも良い感じだったし
あえて、雨キャンだった時の場所で見たフレンズも克服したし…。
そして、3回目フォリーズまで見てショー三昧
今日は、キッコーマンの貸切の影響もあってか夕方のフォリーズは
1時間前でも結構、空いててどこで見ようか迷っちゃいました

またちょこちょこ、お写真アップして行こうと思います。


そして…。
のえさんは、以前私が探しているけど見つからなかったという
午後の紅茶のレモンティーを見つけたって事でわざわざ持ってきてくれました
旦那ちゃんのお誕生日の…。として、いただいちゃいました

4本そろった
のえさんっ、ありがとうございます~

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

入場制限時に行った、”ビュッフェ ザ グレース"


10月10日に、イクスピアリ4Fにオープンした
"ビュッフェ ザ グレース"に行きました。
そう…。
入場制限で、パークに入れなかったあの日…

11:00OPENで、10分くらい前に行ったらかなりの行列。
無理かな…と思いながら、やる事ないし並んだら1順目には入れませんでしたが
整理券を発券してもらってそれまで自由に動けるので助かりました。




ランチビュッフェ 90分でした。

お店に入ると、かなりテンション上がります。

オープンキッチンで、和洋中伊がずらり。
スタッフの方が、すぐに盛り付けなおしたりしてくれるので見た目も綺麗。


そしてサラダバー。
見た事も聞いた事もない、リーフが種類豊富で楽しい
いろんな葉っぱ食べましたよ


牛タンの赤ワイン煮込みとか…。


パプリカのムースとか…。


ピザとかパスタとか…。


ステーキを目の前で焼いてくれます。
私は食べませんでしたが、ハンバーグも同様に目の前で焼いてました。

コンセプトのラグジュアリーとフレーズがぴったりでした

そして、入った時から気になってたのが…。

自分で焼くワッフル


旦那ちゃんと2人分として焼いてみました。

これ、焼きたい枠の真ん中に少し記事を流すだけにしないと
プレスしてる間にはみ出てきてすごいことになるんですよね。
結構、はみ出てえらいこっちゃになってる方がましたよ


私は、冒険出来ないタイプなのでチョコレートソースとソフトクリームを
添えてみましたが、いろんなソースがあってチョイスも楽しそう


他にもケーキがいくつも…。

飲み物も、複数ありますが1つだけ…。
ホットコーヒーが、ひき立てじゃないのが残念。

しかし…。
ここのお店は、また来たいと思うお店でした。
ディナーは、オマール海老とかが出るようなんですよね

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

お誕生日インが台風に翻弄されて、入場制限でひっかかったり…^^;


旦那ちゃんのお誕生日にコメントをくださり、ありがとうございました
コメントを見て旦那ちゃんも喜んでいました

台風の影響で当初の予定とは違う、お誕生日インとなりましたが
結果的には、素敵な思い出となるインとなりました
14101504.jpg

私の記録…
として10/14までのお誕生日インとして心の葛藤ブレブレを綴ります。

文章が多くなって、お写真少なめの日記になるので私にしては
珍しくたたみます。(初めてかもっ。)
よろしければ、下の続きからお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


【“お誕生日インが台風に翻弄されて、入場制限でひっかかったり…^^;”の続きを読む】
関連記事

風キャン続出の中、ミゲルズのスケルトンタコライス♪


【10/14 TDS イン】

台風は去って、東京は朝から晴天…

当初からイン予定だったし、晴れたのでパーク来ちゃいました。
風…の事は、気になりつつ…(-"-)
(既に旦那ちゃん、お休み取ってたし…。)

しかし、台風の置き土産の風のおかげで…。
風キャン続出です(>_<)

午前中は、本格的に並んでいないのですが
ことごとく、風キャン。

気分転換に今年もミゲルズでスケルトンタコライスを食べました!
今年は口から血を吐いていません^^;

チョリソーが、ピリ辛で刺激的でした。


フローズンカクテル(パイナップル&ココナッツ)

ココナッツ大好きなので、美味しい♪
(そんなにココナッツ感はないですけど…。)

でもって、飲まなきゃやってらんないっ(^◇^;)

フレンズ2回目を30分前にポジる(この時間でポジれるくらいの不安定さ^^;)
と15分前に風キャンスピール。
願いを込めて、3回目に本格的にポジるも…。
やっぱり、風キャン。

フォリーズ3回目も、風キャン。
しかし、ご挨拶ありでした。
やっと、チップとデールの姿をチラ見出来ました。

フィエスタも3回全部風キャンでした。

残るは、フォリーズ4回目…。
そろそろ、風…。
移動して欲しいです。
最前並んじゃいました。
(半分、意地になってます^^;)
しかし、WFPから外に出るとすごい風。
もう、無理や…(._.)

昨日の、雨キャンからの風キャン…。
こんな日にインだから仕方がないのですが、やっぱり辛いっ(>_<)
もう、自分がドMなんじゃないか、錯覚に陥ってしまいます´д` ;

今回の台風で受けた、心の葛藤をブログに綴ろうと思います!

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

今日の活力【22】


今日は、デール(≧∇≦)

なんて、かわいいポーズなのっ♡

先週のチップ同様、2012年のデイドリームのデールを。



台風は去って、このお写真のようにお天気は良いのですが…。
風が…。


デールの浮遊(^^)

このデールを境に運気が変わりますように…。
(今のところ変わってないっ(>_<))

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

旦那ちゃんのお誕生日&ストアのチデグッス♪


旦那ちゃん、本日お誕生日なのです

今回、台風の影響で当初の予定が変更になったりして
本日パークにインはしたものの、お誕生日会は後日に延期

そんな、ぐだぐだレポは、後日に…

旦那ちゃんへのプレゼントではないのですが、ストアでお目当てのグッズが
入荷していたので我が家にもお迎えしました

チップとデールのミラー。



鏡で、自分たちを見てるよね
なんてかわいいんでしょうか…

そして、今年も無事に購入できたオーナメント
(昨日、品切れで入荷未定と言われたのに本日入荷されていました)

クラリスの楽屋に訪問する…


チップとデール
じっくり、好みのお顔を吟味できてよかったです


今年は、「2014」のタグが付いているんですね。

私から旦那ちゃんへプレゼントは、まだなのですが…
本日、雨キャン続出インの中、パークで素敵なプレゼントを
いただいていましたっ。
素敵なプレゼント♪(←こんなんもらってた)

がっかりしても、素敵な事がおこる場所ですね

お誕生日おめでとっ

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

雨…´д` ;


【10/13 TDS イン】
天気予報。
昨日の深夜までは、今日の午前中は曇だったのでそれを祈ってイン…。

朝から、少しポツポツしたり…
でも、持ちこたえてたのに15分前頃から雨が…。
10分前には、ホネツリーが出てきたけど…。
ウエルカム・スケルトン・フレンズ、雨キャンスピール(>_<)
ギリギリだっので、キャングリもナシでした…。
ホネツリーも迂回して帰っちゃいました。
あと少しだったのに…(._.)



フォリーズも、1回目雨キャン。

でも、朝イチ以降ジェラトーニ、ダッフィーグッズは
入店制限なく購入できるようです(^^)

<追記>
エントグリしたりしてると雨がちょっと止んだりするので
実は、2回目フレンズに並びました^^;
開始40分前に、雨キャンスピール。
の、おかげで雨キャングリがあるとの事。
迷った挙句、最前にいたので雨キャングリを…。


フォリーズも、2回目雨キャン。
ご挨拶ありでした(^^)
こちらは、私達のチョイスミスでせっかくの…(>_<)

10月に入ってからの空回り運気がなかなか抜けません。
とは言え、楽しい事も結構あったり♪

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

パークに行ってないのに…。


今日は急遽、舞浜にお泊まり…。
しかも今日インしてないし…(._.)



もう、気持ちがブレてブレて…

今回の台風に左右されて、予定が全て変わっちゃいました

うちは(私は?)、やっぱり単パスじゃないとだめかも…。

<追記>
わぁ~っ
なになにっ!
19:45になったら急に、パークの花火じゃない
花火がお部屋から真正面





なに?秋祭り?

パークの花火は、露天風呂で見る事に決定っ。
急がないと

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

ウェルカム・スケルトン・フレンズ 【5】 ~トッケーとトケー(ミッキーとミニー)~


ウェルカム・スケルトン・フレンズで、「だるまさんが転んだ」を始めようと
しているのに、自分たちの世界に入っている2人が…
14101101.jpg

14101102.jpg

14101103.jpg
お写真、3枚にまとめましたが結構長い時間ラブラブな感じでしたよ

そんな2人を見ていたのは…。
14101104.jpg
デール

だけではなく…。
14101105.jpg
グーフィーも
14101106.jpg
チップととクラリスも

また別の日には…。

14101107.jpg

14101108.jpg

14101109.jpg

14101110.jpg
二人の世界ですね~

14101111.jpg

こんな二人のラブラブな場面を見ると、ゲストさんの歓声がすごいです
楽しい場面がたくさんで、ホント忙しいです

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

ウェルカム・スケルトン・フレンズ 【4】 ~トットとケール~


先日、たまたま中央エリアの2列目に座れた時の事…。

チップとデールは、スケルトンさんに着けてもらった衣装を見せっこしたり…
14101001.jpg

14101002.jpg

スケルトン語で、自分たちの名前を教えてもらって…。
14101003.jpg
チ・デ「ぼくたち、トットとケールですっ!」

スケルトン語のチップとデールは、トットとケール。
チップがトットでデールがケール。
って…。"とっとと帰る"?

14101004.jpg
チ・デ「お先に失礼しますっ
"とっとと帰る"だけに帰ろうとするチップとデール
(このお写真気に入っています)

この後クラリスに「だめよ、帰っちゃっ」と言われて…。
14101005.jpg

14101006.jpg
慌ててとどまる、チップとデール

14101007.jpg
クラリスに、止められちゃったねデール

旦那ちゃんに、「もう少し下がれる?」って聞かれて
「私が見えなくなるから無理」と非情な事を言って
撮れた「トットとケール」のお写真でした…

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

8/13  USJインレポ【3】 ~ロイヤスシタジオパスを使い始める♪~


忘れたころに、夏の思い出USJインレポの続きを…

"ロイヤルスタジオパス"で検索してくださっている方が多い中
ここまで、ほとんどその効果は書いていませんもんね
私の思い出としても残したいので、アップします。

前回はこちら
8/13  USJインレポ【2】 ~初 魔法界にイン!~

一旦10:00頃に、魔法界から出てきてやっと
ロイヤルスタジオパス効果を少しずつ利用する事に…

11:00~11:15までの間に「フライド・オブ・ザ・ヒッポグリフ」に乗車しないと
いけないのでそれまで、しばしマグルの世界へ。
(15分間って短いですよね)

まず最初に入ったアトラクション。
「セサミストリート 4-Dムービーマジック」
USJの4Dが好きなんですよね。
私のブログのタイトルの「イマジネーション海」
TDSが好きだから、まつわったのですが
しかし"イマジネーション"と言えばエルモちゃんの
「イマジネーション!」が頭に浮かんだりするのです

リストバンドを見せると、すぐに入場案内されました

出て来るとまだ、時間がありましたので
(バックドロップの心の準備も兼ねた)体ならしに
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ。
久々の飛んで行ってしまうかも感
こちらもすぐに案内されたので、余裕を持って
魔法界に向かい事が出来ました。

そして…。
<2回目の魔法界へ…
今回は、もともとロイヤルスタジオパスについている
10:40~入れるチケットを使用してイン。

「フライド・オブ・ザ・ヒッポグリフ」
に向かいます。
(90分待ちだったと思います。)

14100901.jpg

14100902.jpg

14100903.jpg
ハグリッドの家が見えてきてテンション上がります
14100904.jpg
ここでもロイヤスルタジオパス効果が…。
クルーの方は、リストバンドを付けている人を一番前に座らせてくれるようでした。
私達もですが、その前に乗られてた方もリストバンドをされていました。

前方に乗ると…。
ヒッポグリフと目を合わせてお辞儀した感があります
これは、結構うれしくなりましたよ

こちらは、そんなに恐怖感がある乗り物ではないので
子供ちゃんも楽しんで乗れると思います。

ライド後、魔法界で見たかった一場面のアトモス。
14100905.jpg
カエルさんも一緒に歌を歌っているんですよね

もっと、ゆっくり見ていたかったのですが次に念願の
「ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドュン・ジャーニー」
(11:30~11:45の間に乗車のチケット)
に乗る時間が迫っていたのでした。
14100906.jpg

14100907.jpg
それでは、ホグワーツ城へ…。
(200分待ちだったと思います。)
14100908.jpg
ここをくぐると、「カメラ・携帯等はポケットから出してロッカーに入れてください」と
案内の書いたシートを渡されるのですが、携帯やデジカメをポケットに
忍ばせている方は多かった感じです。

私達は、ロッカーに預けたので中のお写真は一切ないのですが
テレビで見たしゃべる絵画や、組み分け帽やその他もろもろ…。
ゆっくり見ながら進みました
(どんどん先に抜かしてもらいました)

ダンブルドア校長や、ハリー達のお話もいくつかパターンがあるようなので
すぐに進んじゃうのはもったいないと思います。

そして、ライドですが…。

めちゃめちゃ楽しい~

SMAPがCMで「うわぁ~」とか言ってますよね。
ホント、あんな感じです。
決して大げさではないです
映画を見てて、ホント良かったと思いました。
「わぁ~、〇〇だぁ!」とか叫んじゃいました

そうそうこれ結構後方にも倒れたりするのでポケットに
何かが入っていると、スルッと落ちてしまう可能性が高いです。
ポケットにチャックやボタンがあると大丈夫だと思いますが…。
なので、ロッカーに小物もしまうのでしょうね。

あ、あと乗り物酔いしやすい方は酔い止めを飲まれると良いかもしれません。
私は最近、TDSの「アクアトピア」や「レイジングスピリッツ」に乗ると
気分が悪くなったりするので「ピッポグリフ」待ちあたりで飲みました。
なので、乗り物酔いで気持ち悪くなることはなかったです
ホント、楽しかったです~

魔法界に、まだまだ滞在したかったのですが
他にもやりたい事があるのでまたまたマグルの世界に戻ります。
ここで12:30頃。

13:30~14:00に乗れる「バックドロップ」までは、まだ時間があったので
他のアトラクションに…。

「ジュラシックパーク・ザ・ライド」
出てきたら、恐竜さんが走り回っていました
14100909.jpg

その足で、 「ジョーズ」
日中と、暗くなってからと両方乗る予定だったのですが
夜はぐったりして、今回はこのお昼だけ。
14100910.jpg
どれも、すいすいと乗車できるので体力さえあればループできます!

そして、ドキドキの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~
(こちらは、コースターの間隔もあるのかもしれませんが結構待ちしました。)

これ…。

想像以上に、コワ楽しいです~


後ろ向きに進むので、何がどうなっているか分からなくてハラハラするし
恐怖感も半端じゃなかったです

ここでも酔い止め飲んでて良かった…と思いましたよ

13:50前後にバックドロップに並んだのですが、通常のドリームザライドとの
兼ね合いがあるのか、乗車までに結構時間がかかりました。

やっぱり長くなったので…
つづきます。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

午後の紅茶にチップとデールヽ(^o^)丿


先日、チップとデール柄の「午後の紅茶」を発見

ホントは、レモンティーにも柄があるのですが私の家の周辺では
レモンティーだけが見当たらないのでこの3種類でお写真を

柄をアップしてみます

かわいい~楽しそう~

もともと近くのスーパーで、「午後の紅茶」を買って
配達してもらう予定だったのでチップとデールを探していたら…。
(冷蔵内だけではなく、棚にあるので探しやすい)
柄が、なんと裏表


ドナルドとチップとデールが裏表になっていました
と、言う事でドナルド…もしくはチップとデール柄を探しました。

レジで購入したものを、サービスカウンターに預けると箱詰めもしてくださって
配達をしてもらえるのですが…。
見事にずら~っと、ドナルド柄を上に綺麗に並べてくれていました

それにしても、たくさんのディズニーキャラクター柄がありました。
HPに載ってたので、レモンティーで張り付けてみます。

14100814.jpg 

14100816.jpg 
14100817.jpg 
おぉ~。
チップとデールが「表」でドナルドが「裏」なのですね。
そういう事もあるんですね。

当分、「午後の紅茶」率がますます高くなります~

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

今日の活力【21】


ハロウィーンマスクのチップ
fc2blog_201410071204565ba.jpg 

2012年のデイドリームという事で…。
私も2012年のチップを1枚。
14100701.jpg
マスク持を持つ手の小指

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

| イマジネーションと海ホーム | 次ページ