ハロウィーンリゾートライナーからの景色ヽ(^o^)丿


日曜日のTDS⇔TDLへの移動はリゾートライナー…。
なんとなく違う柄を集めているフリーパスポートなのに
同じ柄をを購入と言うミス
(とりあえず、旦那ちゃんに八つ当たり)
 

ちょくちょく途中下車してたので、改札通った先のところで お写真。
キャストさんがお写真を撮ってくれてたので私達も撮ってもらいました。
でも、改札通る前のデコレーションは撮り忘れました
14092901.jpg 
肝心のハロウィーンデコレーションのリゾートライナーも撮り忘れ…
14092902.jpg 
幸い、このデコレーションの後ろのアップを撮ってて良かったです。

そして、ちょうど乗り込んだリゾートライナーがハロウィーンバージョン
すぐさま、探したのはこの柄
14092904.jpg
ミニーのお手伝いをするチップとデール
14092905.jpg
かわいい~
14092906.jpg 
チップがレシピを確認して…。
14092907.jpg
デールは、「どんぐりも入れちゃおっか?」な感じ?

他にも楽しくなる絵柄がたくさん。
14092908.jpg

14092909.jpg

14092910.jpg
そうこうしていたら、すぐにTDLに着いちゃったので…。

14092903.jpg 
目的の、TDLで「ハッヒーハロウィーンハーベスト鑑賞。
しっかりかわいい二人を見たら、すぐにTDSへ移動…。

すると…。
またまた、ハロウィーンデコレーションのリゾートライナーだったので
他のキャラクターもチェック
14092911.jpg
ミッキーとプルート。
14092912.jpg
このミッキーは、少し幼い感じでかわいいですね。
14092913.jpg  
隠れミッキーも発見
14092914.jpg 
そんな情報を旦那ちゃんに説明してるのに
話半分で窓の外のお写真を 撮ったりしているので
どうしのかな?と思い…。

「何撮ってるの?」

ちょうど聞いたところで
このお写真
一番最後のお写真です。

「なんで教えてくれなかったの~っっっ!」
と、私の大クレーム…
(実際にはもっと激しく詰め寄りました)

TDSに到着後、フォリーズ4回目に並ぶ予定なのに私がゴネたので
賭けに出ようという事で、TDSの改札を出てそのまますぐに改札をくぐり乗車

1つ前の駅で降りて、チャレンジ…。

すると…。

14092915.jpg 
大成功
ギャングのボスのデールが、手を振ってくれていましたっ
めちゃめちゃブレているので、完全に自己満足です
もう一瞬の出来事だったんですよね

ホントは私達が見た視界はチップとデールとクラリスの3人が
手を振ってくれていました。
思わず「チップとデール」と、口に出ていました

14092916.jpg
うっすら、おじさんも…。
たったこの2枚だけですが、私の機嫌は良くなりました
「執念でチップとデールが見れたね」 ←旦那ちゃんの一言。
(旦那ちゃんもホッとした事でしょう)

私、春にもこのようなお写真アップしていましたが …。
この日。

春イベラス日のお昼…。
TDLからTDSに移動の際に、同じようにチャレンジしてみたら撃沈したんですよね。

14092917.jpg 
そして、この時もハロウィーンデコレーションのリゾートライナーだったので
興奮冷めやらぬ状況で振り向いたら、グーフィーがいました

こうやって、私に振り回されると…。
そりゃ疲れるよね…

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

昨日は、ドナルドのやさしさを感じた日でもありました(^^)


昨日は、予定外のTDLに移動したり…と遅い帰宅となったので
今日は、廃人となり家でぐったりでした

相変わらずチップとデールのかわいい場面は、たくさん見れて充実していましたが
ドナルドのやさしさにうれしくなって、この日1日で見たドナルドを…。
14092801.jpg
フレンズで登場した時のハンチングドナルド。
この一生懸命に覗いてる感がかわいい

そして…。
フレンズ後にTDLに移動しようか…と思いつつ
「スケルトンさんが見たいな。」
と思って 、アメフロに向かうと、フォリーズが始まる時間。
ギャングのボスさん達は、後半なので出待ちしようか迷っていたら…。
ドナルドが車で登場する場面を見たい!という事で待つ事に。
すると…。
14092802.jpg 
私の声が届いたようで、ドナルドは乗り出して帽子持ちポーズをしてくれました
すごくうれしかった~

と、いう事でテンション上がりギャングのボスさん達の出待ちしたりお見送りしたり…。

14092803.jpg 
今日は、チップとデールも私を見てる~っ

14092804.jpg
テンション上がってたら、ドナルドもまた手を振ってくれました
私の中で「今日はドナルド祭り…。」とこの時点で決まりました。

そして、TDLに移動して今年初のハーベスト。

14092805.jpg 
先頭のドナルドは、やっぱりかわいい。
今回は、特に目線とか私に気づいてくれた…とかではないのですが…。

14092806.jpg 
14092807.jpg 
3rdから見たドナルド。
楽譜に肘付いたり、頬杖ついたり…。
反対側から見てたら、もっともっと可愛かったんでしょうね。

14092808.jpg
TDSに戻って、4回目のフォリーズ鑑賞。
ドナルド、ご自慢のカッコイイ車で乗り入れてくるのにすぐに降りちゃって
車に乗り込んでのダンスは、ミッキーなんですよね…。

私の中では、春のEINのドナルドのカッコイイダンスの時以来 
この日(^^)

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

今日も楽しかった~っ(^^)


只今、パークからの帰宅中です
今日からハロウィーン・フォリーズの夜回となる
4回目公演が始まりましたね(^ ^)

スケジュールに、余裕が出来ると思って
TDSでハロウィーン・フレンズを見た後に移動して
やっと今年初TDLのハロウィーン・ハーベストを見ましたよ
(去年以上に可愛さ炸裂のチップとデールが見れました )

そこからTDSに移動してフォリーズ見たり、ご飯食べたりしてたらこんな時間

明日もパークに行きたいけど、行けるかな…。

(体力的に´д` ;)


ミッキーランタンが窓から覗いていたのでお写真撮ったら
アップ過ぎちゃった

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

TDL・TDS 2015年度スケジュールが出ましたね(^^)


TDL・TDSの2015年度のスケジュールが発表になりましたね

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー 2015年スケジュール

TDSの春と秋は、とにかくスタイリッシュなんだという事が分かりました。

今、ちょうど楽しんでいるハロウィーンのスケルトンさん達の事が
記載されていませんでしたが、TDSはヴィランズ一色との事。
どうなるのでしょうか…。
いろいろ想像をして、詳細発表を待っていようと思います。

あくまでもスケジュールなので、詳細が出るまで分からないですもんね。

ハーバーショーの公演が実施されることも
マーメイドラグーンシアターの開催日も決まったり
楽しみがいっぱいです。

しかし…。
ヴィランズ一色…と言う事は新しいショー?
だとすると…。

14092501.jpg 
14092502.jpg 
14092503.jpg 
来年はもう会えないって事なのかな?

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

連日今日の活力【21】~ギャングのボス チップ(^^)~ 追記あり


連日、今日の活力
今日も頑張れるっ

って、もう25日なんですね…。
9月もそろそろ終わり。日が経つのは早いです
 

本日も、メガネ男子に最近会えていないという事でギャングのボスのチップを…。
14092401.jpg 
楽しそうに笑ってるかわいい笑顔
とてもギャングのボスのイメージには…。
14092402.jpg 
14092403.jpg

14092404.jpg
腕組み

14092405.jpg 
このダンス、近くで見たいっ。 

<追記>

2日続いての助手さん。
並べると"対"になっているんですよね
私の心の中でだけ「対になってるなぁ~」と思っていたのですが
のえさんが、気づいてくれてたのでちょこっと追加投入してみました
うん、かわいい
 fc2blog_201409232303413ab.jpg fc2blog_20140924224241a90.jpg  

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

関連記事

今日の活力【20】 ~ギャングのボス デール(^^)~


久々、今日の活力
今週は、お仕事が続いているので早寝を目標に頑張る予定なので
朝からテンション上がります
(ちょっとね、体調崩しかけてるもので…)
 

メガネ男子さんに最近、会えていないのでこの間見た、ギャングのボスデールを…。
14092301.jpg
とは言え、すっかり楽しそうにダンスのキメポーズでボス感なしのかわいい表情
14092302.jpg 
拍手~

14092303.jpg
すると、一人のダンサーさんがデールに近寄り…。

14092304.jpg
「ボスさんカッコ良かったわよっ
と、言ったかどうかは分かりませんが、自慢のお鼻をチョンっと

14092305.jpg
デ「ぼく?」
瞳キラキラでうれしそうなデールを見て、私もうれしい

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

ウェルカム・スケルトン・フレンズ 【3】 ~いたずらデール?~


プルートのしっぽを引っ張っているデールを目撃
14092101.jpg 
14092102.jpg
デールの後ろに誰かいるけど大丈夫?

14092103.jpg
プルートのご主人ミッキーが見てるよ、デール
14092104.jpg
ミ「……………。」
デ「
な、雰囲気だと思ったのですが…。
14092105.jpg 
デ「はい、ミッキー。」
ミッキーにプルートを引き渡すデール
14092106.jpg 
しかも、まったく慌てる様子もないデール。
手元を拡大してみます
14092107.jpg 
デ「ここをしっかり持ってね。」
的な指示?
指、かわい~

プル「………。」

14092108.jpg 
ミッキーも、「ここでいいの?」
みたいな感じでプルートを引き受けていました…

この後、スケルトンさんのダンスでお写真が撮れなかったのですが
デールは、プルートにいたずらをしていたのではなく(ここ大事)
ホネツリー(そんな名前?)に駆けより食べようとしていたプルートを制止していたようです
(今日は、ミッキーが直接プルートをホネツリーから引き離してました)

1枚目のお写真をよく見ると、プルートがホネツリーに駆け寄ってますね

14092109.jpg
だって、こんなにプルートと仲良し

14092110.jpg 
ちびりす、いたずらだと思ったの?
失礼しちゃうな~。
僕だって いたずらばっかりじゃないんだからね

後ろで見ているミッキーの存在に、見ている私がドキドキしてしまいました

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 
ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

久々のちょこっとクラリス祭り♪ ~TDSハロウィーン~


ハロウィーンが始まって、TDSのショーをいくつか見る中で
チップとデール以外にも気になる美しいお方…クラリス

そういえば、去年の冬も素敵なクラリスがたくさんだったので
クラリスだけでアップしたことが…。
クラリス祭り ~12/17に会えたクラリス☆~

TDSハロウィーンバージョンで少しアップしてみます☆

14092001.jpg 
14092002.jpg
スケルトンフィエスタのクラリス。

14092003.jpg 
14092004.jpg
スケルトンフレンズのクラリス。

14092005.jpg 
14092006.jpg
素敵なポーズ

14092007.jpg 
フォリーズでは、大人な歌姫の魅力にみんなメロメロ
14092008.jpg
ギャングのボスさん達にエスコートされている(まとわりつかれてる?)クラリス。

こんなに魅力的な女性がいたら
そりゃ、くっつきたくなりますよね…

ちびりす
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

ウェルカム・スケルトン・フレンズ 【2】 ~出演キャラクター~


ハロウィーンイベントが始まる前までは、ずっと"ギャングのボス"と言う
フレーズに心躍り、リドアイルで開催される
「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」はどんなのかな…と
思ってた程度だったのですが、とてもとても楽しいショーに心奪われています
こちらもキャラクターをアップしてみます。

ミッキー。
14091901.jpg 
登場の時と、スケルトンさん達が着けてくれる飾り?コスチューム?
の両方をアップするつもりが、しょっぱなのミッキーの飾りなしの
お写真がないっ

ミニー。
14091902.jpg 
14091903.jpg 

デイジー。
14091904.jpg 
14091905.jpg 

クラリス。
14091906.jpg 
14091918.jpg  
女の子達は、巻きスカートのように巻きつけているようですね。

ドナルド。
14091908.jpg 
登場当初は、ハンチング帽にフードのついたジャケット。
14091909.jpg 
しかし、たすきのような紐にインパクトのある頭

グーフィー。
14091910.jpg 
14091911.jpg 
マントのように羽織っています。

プルート。
14091912.jpg
足元に布を巻きつけてもらっています。
14091913.jpg
サプライズでは、リボンも

チップとデール。
14091914.jpg
左右対称に、手首に布を巻いてもらっていますね。
14091915.jpg 

たくさんのスケルトンさん達。
14091916.jpg

14091917.jpg 
キャラクターがたくさん移動するので、楽しくて忙しいです。
結局は、チップとデールを目で追っていますが、スケルトンさん達も見たいので
ホント忙しいです

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 【2】 ~出演キャラクター~


今年のハロウィーンは、まだTDSにしか行っていません…

14091801.jpg 
14091802.jpg 
今年のバナーは、キャラクターはなしでシンプルですね。

14091803.jpg 
ショーケースには、「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」のミッキー達が…
合せて、出演キャラクターをアップしてみます。
14091804.jpg 
14091805.jpg
ミッキー&ミニー。
ステッキを持ったミッキーもカッコイイし、ミニーのコスチューム姿も素敵ですね。

14091806.jpg 
14091807.jpg
ドナルド。
スケルトンさん達と車に乗って登場するドナルド。蝶ネクタイがキマってます

14091808.jpg 
14091809.jpg
デイジー。
デイジーのコスチューム姿も落ち着きがあってとても似合っています。

14091810.jpg 
14091811.jpg 
チップとデール。
私のお待ちかねだった、ギャングのボスさん
光沢のあるカッコイイジャケットにハット。ネクタイにチーフ…。たまらない…

14091812.jpg
スクルージおじさん。
みんなを困らせるためにチップとデールを引きつれちゃいます

14091813.jpg 
グーフィー。
背が高いグーフィーは、シェフ姿も素敵。

14091814.jpg
マックス。
マックスのコスチュームも足元まで凝っているのですが
後方だとあまり見えないですね。

14091815.jpg
このゴージャスな雰囲気にリスさん達がいないのは、さびしいです。

14091816.jpg 
クラリス。
いつも以上に、魅力的な歌姫
美しすぎます…。

14091819.jpg
そして、いろんなスケルトンさん

14091817.jpg 
14091818.jpg
とは言え、私は結局チップとデール達の事ばかり目で追ってしまうんですよね。

そして、サイエンティストのチップとデールにも会いに行かないとっ

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

チップとデールのスケルトン・フィエスタ 【1】 ~自由なデール(^^)~


今年もチップとデールのスケルトン・フィエスタが開催されて
ホントにうれしい限りです
(たとえ、私の事が二人の視界に入らなくても…)
14091610.jpg   
楽しそうにスケルトンダンスを披露中

14091602.jpg 
しっかりアイコンタクト…。

14091603.jpg 
スケルトンフィエスタ~
14091604.jpg 
チ「やぁ、ちびりす!今年も会えたね
デ「ロックオン

14091605.jpg 
ガイコツダンスポッキポッキ、ポキポキ…


駆けだすデール…。
どこへ



14091606.jpg 

ポップコーン、くださいっ!

この後ろ姿…。
か、かわいい

14091607.jpg
しかも、ロープ握っています

14091608.jpg
しかし、お姉さんは笑顔で拍手したまま

14091609.jpg
デ「やっぱり、ダメか…。」

ほんの一瞬の事だったのですが、こんなかわいいデールに会えて
この後ニヤニヤが止まらず、ヤバかったです

どんなに、短くても私はこのスケルトン・フィエスタ
おろそかには、しませんよ~
今年も開催してくれて、ありがとうございます

ちびりす
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ゆず 新世界 追加公演in幕張メッセ&ホテルフランクス"メゾンド1991"


今日は、舞浜を後にして幕張メッセへ。

ゆずの追加公演のチケットが手に入ったので行って来ました




会場に入ると、ローソン提供だからか
ポン太君が
一緒にお写真撮ったりしました。


ライブグッズのお面をちょこんとかけてるのがかわいい


追加公演は、少し内容が変わるので本編とまた違う楽しみがありました


そして、会場が前回より小さかったからかテープも2種類ゲット

そして、ライブ後のお楽しみ

幕張のホテルフランクスのレストラン
メゾンド1991

帰りにお写真撮ったので、「CLOSED」かかっていますがそこはスルー。


お写真を撮らせて頂きました。


宿泊者は、コース注文すると1ドリンクサービスだそうです
私は、グラスワインを。


<前菜>
どのお料理もすべて美味しく新鮮。
苦手なテリーヌも、美味しく食べましたよ!


<スープ>
キノコのスープ。
テーブルで直接スープサービス。


<メイン>
お魚を選択。
メゴチのポワレと有機野菜。
お魚も、野菜も新鮮で何度美味しいって言ったか


この、オレンジのは"食用ほおずき"との事
つい最近、テレビで知ったのですがホントに美味しい
パッションフルーツのような爽やかなお味。


そして、デザートにビックリ。
ワゴンで、6種類持って来られて好きなのを選択。
しかも、全部選んでも良いとの事だったので…。


全部チョイス
どれも、パテシェさんがこだわって作られているようで
こちらも大満足

ここのレストランが美味しいと旦那ちゃんがブログで見つけたのですが
ホントにすごく美味しくて、スタッフの方もいろいろお話してくれたりして
良かったです。

幕張メッセに、お目当てのアーティストが来たらこのレストラン目的にまた
来たいと思います

ホテルも、駅から近く綺麗で結婚式場も併設されてるので
素敵なインテリアです。
ウェルカムフルーツがあったり、お部屋のコンセントの数も多く
加湿器付き空気清浄機があるのも大助かりです!

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

秋晴れと言うより暑い舞浜^^;


連休中日、今日も晴天です
と、言うか暑いです


今日は、久々に両パーク制限かかっています。
私達が、舞浜に着く10時前くらいから電車でアナウンスがあり
TDLは10:10から入場制限になったようです。
インした後のTDSも、11:00には入場制限になったようで
確かにパークは人が多く感じます。

今日は、目的のスケルトンフィエスタからのスケルトンフレンズ。


ナンノショー?

今日もスケルトン家族さんはアメフロ堪能されていました


去年食べられなかった、黒いホットドックを食べて…。


"トリックオアトリート"
キャンディもらいました。
今年は、スケルトンさん柄だ

今日は、今から幕張に行くのでアウトします。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ウェルカム・スケルトン・フレンズ 【1】 ~トットとケール~


ウェルカム・スケルトン・フレンズもリドアイル内で見てきました
今回も内容には触れず、チップとデールのお写真を貼ってみます。

14091301.jpg 
初めて見た時、遠目からだったので、カラフルなコスチュームだな…と
思っていたのですが、近くで見るとキャスケットやベストに透かし模様が
施されていて、豪華なのですね
(この二人のキャスケットやベレー帽姿がすごく好きです)

<チップ>
14091302.jpg

14091303.jpg

14091304.jpg 

<デール>
14091305.jpg

14091306.jpg

14091307.jpg
デール、タッチする体制で私の前まで来てくれたので
カメラをおろして、タッチするべく両手を出したらほんの少し浮かされて
エアータッチ
「あれ?今、私タッチしたのかな?」と戸惑いました…

14091308.jpg
たまらないショーです

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

いろんなスケルトンさんがいっぱい(^^)


【9/12 TDS イン】
パークの中にスケルトンさん達がいっぱい


セクシースケルトンさん、愛犬お散歩。

このワンちゃん、走ったり飛びついたり…。

おしゃべりできるスケルトン達がいっぱいで、面白いです

さっき、リドアイルをポジって席を立ったら…。
ク、クラでるちゃんがリドの橋の上に(゚o゚;;

スゴすぎる偶然!
だいたい、お互い今日インするって言ってないのに…。
でもってクラでるちゃん、いるはずない日だし…。
この時間に、この場所で会うって…。
なんなんだろ~ね(^^)

のえさんにも、一瞬手こずったものの無事会えて良かったです
自分の伝えたい事だけ、言ってお別れしたから
もう少しお話したかったぁ~。

今日は、秋晴れと言うか暑いです

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

ハロウィーン2014 シルクロードガーデン ランチコース


今年もハロウィーンの目的達成ランチに行ってきました
その目的とは…。

14091101.jpg 
ホテルミラコスタの「シルクロードガーデン」で
ハロウィーンランチコースを注文すると付いている
"チップとデールのカードスタンド”を手にするために

ずっと土日のPSが出来なかったのですが、タイミングよくミシカラス日に
空きを見つけたので行ってきました。




 

重厚感があって、素敵です

しかしながら、今回はあまり食事は楽しめませんでした

ハロウィーン2013 シルクロードガーデン 目的達成ランチ♪
去年は、こんなに楽しそうだったのに…私達

14091104.jpg
メニューは、言わないと持ってきていただけませんでした。
(昨年までは、1人1部 渡されていたのに…。)
1テーブル1部を持ってこられただけでした。
14091105.jpg 

14091106.jpg 
季節の前菜の盛り合わせ

14091107.jpg 
カボチャクリームスープ 蟹爪添え
蟹の身をほぐしてお飲みくださいとの事でしたが、スープ冷めてました…。

14091108.jpg 
帆立貝の葱生姜蒸し 金木犀ソース
舞茸と栗のフリッター 干し貝柱塩添え

フリッターも作り置き感があって残念でした。

14091109.jpg
金木犀のソースは、本当に金木犀の花が入っていてほんのり香りがしていました

14091110.jpg 
豚ロース肉と季節の野菜のオイスターソース炒め
豚肉がとてもやわらかくて、おいしかったのですが、初めて「とりわけは自分で…」と
言われてちょっと違和感。

14091111.jpg 
サーモンと銀杏の炒飯
少し味付けが濃い感じでしたが、こちらは別の方が「取り分けしてよろしいですか?」と
聞かれ、取り分けていただきました。

14091112.jpg 
芋餡入りキャロットムース シナモンアップルソース
キャロットムースは、あまりキャロット感はなかったですがおいしかったです。

去年のように、一瞬ギョッとするような黒いお料理だったり
なにか趣向を凝らしてたり すると楽しかったのかもしれません。
テーブル担当の方も元気な女性で印象も良かったのかも…。

お席も隣の方が、ずっと大きい声でお話されてた環境もあるのかもしれないですが
あまりランチを楽しむことが出来なかったのは残念でした。

お席を立つ際に、「お料理は楽しめましたか?」と聞かれて
「はい」とうそをついてしまいました…

また、来年もこのシリーズがあるかもしれませんが今回ようなお料理だと
躊躇してしまいそうです。
と、言いながらグッズ欲しさに足を運ぶのでしょうね…。
14091113.jpg 
ディナーやオチェーアノで、付いているカードスタンド。
(レジ前で撮らせていただきました。)

今回たまたま、いろんな事が重なったんだと思いますが…。
ムラのないサービスの提供をしていただけるとうれしいです。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 【1】 ~会いたかったギャングのボス~


9月8日から始まったディズニー・ハロウィーン

初日は、先週からのミシカインで体力的に辛かったので
9日にちょこっとインしてみました。
14:30過ぎにTDSに到着ましたが、ハーバー静かでした…。
そういう事ですよね…

いやいや、ハロウィーンのお話です
とにかく、発表があった時からチップとデール扮する
"ギャングのボス" "どんぐり攻撃"と言うフレーズが
気になって 仕方がありませんでした。
 
さっそくその姿をこの目で確かめるべく見てきましたよ

まだ、始まったばかりで週末のお楽しみにされている方も
たくさんいらっしゃると思いますで、ショーの内容や感想はなしで
"ギャングのボス"さんのお写真貼ってみます
(出張中の旦那ちゃんも、この子達見て頑張れると良いんだけど…。)

14091001.jpg

14091002.jpg

14091003.jpg

14091004.jpg

14091005.jpg

14091006.jpg

14091007.jpg 

まだ、よく見れていないのですがチップのジャケットは紫色ですが
光の加減で青紫のような玉虫色になりますね。
デールもそうな素材なのかな…。
カッコイイよっ

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

今夜はスーパームーン。


2014年9月9日 今夜はスーパームーンだそうです
14090901.jpg 
エントランスに向かう帰り道、空を見るとすごくきれいな月が…
思わず、バックからカメラを出してお写真撮りました
(月がメインなのに、アクアスフィアの存在感が大きくなっちゃった…)

同じようにお写真撮ってる方がたくさんいらっしゃいました。

お月様と言えば…。
昨日の9月8日は中秋の名月
お天気が良くなかったので、載せられないな…と思っていたのですが
スーパームーンという事で…

ストアの卓上カレンダーなのですが…。
(注 カレンダー促進委員会の者ではありません)

二人のお月見の絵がすごく好きなのです。
(今月のスケジュール帳もこの絵)


チ「きれいな月だね、デール」
デ「………

今夜、このブログを見てくださった方がいらっしゃればぜひベランダ?玄関?
に、出てスーパームーンを見てください。
とても綺麗です。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

レジェンド・オブ・ミシカ 9/7 ラス日 ~ミッキーの泣かないで笑ってね~


9/7 「レジェンド・オブ・ミシカ」無事見納めしました…
私達が、舞浜に到着した頃もは、まだポツポツと雨が降っていましたが
PSしていたレストランでランチしている間に、雨は止み…。
曇り空の隙間から少し晴れ間も見えるくらいのお天気

前日とは、比べ物にならないくらいの人・人・人…。
ショーがあった時のカウントダウンを思い出しました。

私は、前日に良いかも?と思った場所。
プルート上陸サイドのガリオン船横の橋に30分くらい前に到着…。
14090716.jpg 

すごくチップとデールを近くで感じる事が出来きました
14090701.jpg 
14090702.jpg 
14090703.jpg 
14090704.jpg 
お写真は、タッチしているタイミングと合わなかったですが
撮ってもらってたビデオにはしっかり録画出来ていました

14090705.jpg 
ザンビ横花壇の階段も、見た事がないくらい人がいっぱいで
隙間と隙間と隙間の中から最後のポーズだけを少し撮影できました。

私のミシカ コレクションとしている、毎回違うポーズをするところは
旦那ちゃんがスピーカーに挟まれつつもビデオでなんとか撮ってくれていました

最後は、どんなポーズにするのかな…と思っていたのですが
定番ポーズをベースに、1ポーズだけ違うポーズ…かな。
最終週は、抱き合うポーズが入ったりする事が多かった気がします…。
ここのポーズの場面も、機会があればブログでもアップしたいと思います

橋の上で聞く、チップとデールが上陸した時のセリフ。
とても大きくしっかり聞こえるので、視界に入らなくても
涙がこぼれそうになります。
しかし…。
ずっと場所取りをして、見てたわけではないので鳴り止まない拍手の中に
いたわけでもなく、お見送りをしました。

最後のお見送りの場所で、ミッキーの
「ばいば~い、また会おうね。」
を聞き、こちらも隙間と隙間の間からお見送りていました。

旦那ちゃんがビデオでお見送りを撮っていたのですが
ミッキーのメッセージに、たぶんみんな号泣したと思います。

「泣かないで。笑って!バイバイ」


ほんの数秒の事でした…。
私のコメントなんてなしで、動画の切り抜きを…。
14090706.jpg 
14090707.jpg 
14090708.jpg 
14090709.jpg 
14090710.jpg 
14090711.jpg 
14090712.jpg 
14090713.jpg 
14090714.jpg 
14090715.jpg 

「笑顔で、バイバイしようね。」
と、言っているミッキーにグッときた瞬間でした。

このミッキーを追いながら撮っている、うちのビデオカメラは
知らないおじさんのつむじで終了していました

次にパークに行った時に、ミシカが開催されない事を実感して
寂しくなっていくのでしょうね…。

素敵なショーをありがとうございました。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

レジェンド・オブ・ミシカの終演を見届ける…。


【9/7 TDS イン】
私達も、ミシカを見納めるべくインしました。
舞浜、雨が降っていましたが…。
「レジェンド・オブ・ミシカ」が無事、開催されますように…。

秋の目的達成ランチを着々と敢行中です。




レストラン出たら、ミシカ終演の現実を目の当たりにするんですよね。

終演をむかえる心の準備…

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

本日も無事ミシカが見れました(^^) &お誕生日プレゼント♪


【9/6 TDS イン】
今日は、ミシカが始まる前にポツポツ…と少し雨が降ったりしていましたが
無事、開催されて見る事が出来ました

朝から、宅配便の不在票を時間指定をしたのに、そのチャイムで2度寝から飛び起き
のえさんから送られてきた、動画を見て目が覚めると言う…

寝違えたのか、首が痛くてグズなのにますます準備が遅くなるけど
幸いミシカは夕方…。マイペースに準備。

クラでるちゃんが、既に目的達成インしていたので今日も会う事が出来ました
(さすがに今日は、連絡取り合って会いましたけど…。)

とは言え、お互い見たい場所が違ったのでミシカが始まる15分前に一旦バラバラに。

14090611.jpg

14090612.jpg

14090613.jpg 
私の場合、いろんなところでミシカを見る…。
と、言うよりミシカのチップとデールをいろんなところで見る。
って事に今更ながら気づきました

今、この時間私の住んでいる場所は、雨が降っていますが
明日の「レジェンド・オプ・ミシカ」の最終日が無事開催されますように…。

そして…。
不在票の宅配便は…。
ベルメゾンからの箱?→旦那ちゃんのお姉ちゃんから?
→って事は…。
旦那ちゃんのお姉ちゃんからのお誕生日プレゼント

この箱の中身は、りすグッズという事は確か

なので、本日お仕事だった旦那ちゃんが帰ってから一緒に見よ
と、思って私のパークから帰ってのお楽しみ。
 


全部、欲しいもの
大正解チョイスですっ

これなんて、箱を見ただけでテンションが

私の好きな、お尻ぷりっのどんぐり殻斗(カクト)ベレー帽
2箱がっちりテープで留められてるけど、捨てられない絵だよ、これ。

 
どんぐりマグカップ、欲しかったのですがうちでは実用的じゃないな…と
思っていたのですが、プレゼントとなればうれしすぎます
 
この二人の表情は大好き

 

このショッピングバックは、ドナルドと一緒
(ドナルドの事怒らせちゃってるけど…)

欲しい物を聞いてくれてたのに、私が何も言わないから
チョイスして送ってくれたプレゼント
まさかこの年になって、弟の嫁さんにこういうプレゼントを
選ぶ事になるとは、思わなかったでしょうね

私は、かわいくデフォルメした感じのテイストが
あまり好みではないのですが…。
お姉ちゃんは、私がどんな感じのチップデール好きとか
知らないのに私好みのグッズをチョイスなんてスゴイです

そろそろ明日に備えて、寝る支度しないと…。

ちびりす
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

青空ミシカが見れて良かった(´∀`)


【9/6 TDS イン】
ミシカに間に合うような時間に到着。

14090601.jpg
チ「やぁ~
わぁ~っっチップ~
デールの「げんき?」も聞けなくなると思うと…

14090602.jpg
チ「今日、風があるから帽子持ってた方がいいいよ。」
デ「大丈夫だよ、チップ!」

14090603.jpg
チップは、移動中帽子を持って移動していましたが、デールはあまり気にせずに
ゲストさんに手を振っていました

14090604.jpg
安心したのか、この後はチップも気にせずダンスしていましたね。

いろんな場所からお写真撮ったり、いつものミシカコレクションところでビデオ撮ったり
していましたが、勝手に涙が流れて仕方なかったです
実感したくないけど、終演目前…。

この後、少しだけのえさん とお会いしました
パークに向かっている最中に、のえさんが一人インしている事を知って
クラでるちゃんみたいに、偶然すれ違いたいな…と思ってたのですが

「そんなの無理だな…。」

と、思ってミシカ開始ギリギリに連絡だけ入れてみたら…。
(だったら、早く連絡入れなさいよっ)

終わった後に、のえさんは予定があって帰らないといけないのに
私のいる場所まで移動してくれて、少しだけおしゃべりしました

ミシカが始まる時、かなり近くで見ていた事を知りびっくり。
私の悪魔のささやきを、のえさんは聞かされていたのですが
キッチンビートに、ドナルドが登場したので一旦助かるものの
別れ際にまたささやき…
すみませんっっ。

のえさんを解放し、私は目的のグッズを見るべく
アメフロ方面に向かっていたら
ちょうどテーブル・イズ・ウェイティングが始まったので
かなり、久々に見たかもしれません。

14090605.jpg 
14090606.jpg 
なんか、指さしのチップのお写真が何枚か…。
14090607.jpg 
やっぱり、タコス君かわいいなぁ~。

どんどんハロウィーンの飾りが増えてきましたね~。
14090608.jpg 
14090609.jpg
ゴージャス

14090610.jpg
13周年グッズ、ぬいぐるみストラップが選択できなくて
なかなか買いそろえられない~っ。
やっぱ、旦那ちゃんと週末見に行くしかないな…。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

プルートのお誕生日!


今日は、プルートのお誕生日
プルートに「おめでとう」を伝えるゲストさんも多いですよね。
私は、遠目に見てお祝いをする事にします…。

14090502.jpg 
大好きなミッキーに、シャンプーしてもらってるプルート
(みんなが見てる前で…)

14090501.jpg 
誠実の精のプルートに会えるのも今週末まで。

今日は、大好きなミッキーにお祝いしてもらうんでしょうね。

HAPPY BIRTH DAY
PLUTO

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

祝 東京ディズニーシー 13周年♪


14090402.jpg 

本日は、「東京ディズニーシー」 13周年
おめでとうございます。

エントランスをくぐりプロメテウス火山が見えてくると
「やっぱり、プロメテウス火山ってかっこいい~
と、テンションがあがります

もうすぐ、「レジェンド・オブ・ミシカ」の終演をむかえ、さびしい年ではありますが
これからも素敵な場所であり続けてください。

14090401.jpg 

今日は、私の母のお誕生日でもあり、ゆっくり長電話したかったので
インしませんでした

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

「ルパン三世」からの「レジェンド・オブ・ミシカ」


【9/3 TDS イン】

最近、自分の中で明確になったのですが…。
私、かなり小栗旬の事が大好きなようです
(前から好きだとは思ってたんですけどね…。)

見たい映画があってもなかなか時間を割かないのに
「ルパン三世」を積極的に見に行くと言う…

「ルパン三世」自体には、こだわりがあるわけではないので
配役に対しての、違和感も特に感じることなく…。
純粋に映画を楽しむことが出来ました
サプライズゲストを重ねての素敵シーンも良かったです。

上映スタート前の、映画泥棒の小栗旬ルパンを見た時から
テンションが上がり…。
どのアングルの小栗旬も、カッコよくてたまらない映画でした
なんだろあの笑顔…

ただ…
お隣のご家族が、小学生未満の女の子とパパママさんかな?
子供ちゃんがピカピカ光るライトをつけたり消したり…。
退屈でおしゃべりしたり…。
(子供向けな感じの映画じゃないですもんね。)
親も何度も席を立ったかと思うと、映画が始まる前にも携帯液晶の光を
館内の方に注意されてたのに上映中もちょいちょい見ると言う…。
気が散って仕方がなかったです

かなり、空席があったので移動したかったのですが迷いつつ
最後まで見てしまいましたが…。

もう一回見たいかも…
(左右誰もいない場所で…。)

映画が終わったら、「レジェンド・オブ・ミシカ」を見るべくTDSへ。
14090301.jpg 
14090302.jpg 
14090303.jpg
グーフィーのバチさばきが撮れました
かっこよかったです

チップとデールの上陸場所のザンビ前とドナルドの上陸場所の間の石垣後方に
座り見エリアが出来ていたり、「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」横の
坂道も立ち見のエリアが出来ていました。
終演に向けての準備なんでしょうね。

14090304.jpg 
2人がこっち見てるたけでうれしい~

パークのデコレーションもどんどんハロウィーン仕様になっていました。
14090308.jpg

14090305.jpg 
ステージがカッコよくなってる~。

14090306.jpg

14090307.jpg 
今年は、カラフルなかぼちゃさんなんですね。
レストラン櫻のドナルド板さんも一緒の、キッチンビート中だったので横から撮影。

お目当てのぬいぐるみバッジは
この子達だ!
と言うのは1セットだけ見つかったのでそれだけ買って帰りました。

明日は、午前中に家の用事が出来たらイン出来るかな…。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 
関連記事

やったぁ~ヽ(*>∇<)ノ ~プリマハム貸切イベント~


昨日、「プリマハム」から届いた「書留」

わくわくするね(^^)
こちらの結果なのですが…。



旦那ちゃんが帰宅してすぐに開封…  

(すでに、タイトルで伝わってる…

 
 
プリマハム貸切イベントの招待状
「当選」のご案内でした~
私の早とちりじゃなくて良かったです

14090202.jpg 
いぇ~いっ

いつもの事ながら私宛ではななく、旦那ちゃん宛に届きました

実は結構送っているので、どの分が当選したのか分からなかったのですが
「当選」通知内容を見てみると、プリマハムに直接に申し込んだものではなく
どうやらプリマハムと最寄りのスーパーが共同企画の分が当選したようです

ずっと貸切イベント等行きたくて、いろいろ応募しているのですが
やっと報われました(旦那ちゃんが…)
ハムとかベーコンだけではなく、あと飲み物系もかなり影響してるんですよね。

届いたパンフレットを少し見てみると…。

来場者には、サラミソーセージがもらえるらしいのです

 
ウェルカム・グーティングとか、フェアウェルグリーティング楽しみ
(チップとデールがいなくても落ち込まない準備もしないと。)


パスポート。


待っててくださいっ
この日まで楽しみに、毎日を過ごそうと思います
体調、崩さないようにしないとっ!

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

8/13  USJインレポ【2】 ~初 魔法界にイン!~


USJに行ってから、もう半月経っちゃいました
チップとデールの事も載せたいし、USJのインレポもしたいし…と
どんどん後回しにしてましってたので、そろそろ…。

前回のインレポの続き…。
8/13  USJインレポ【1】 ~前泊からインまで~

今回のUSJインの目的は、ロイヤルスタジオパスを利用して
出来る限り並ばずに、魔法界とアトラクションを楽しもうとしたので
ほとんど魔法界が中心です
しかも、家に戻ると同じようなお写真ばかりで
相当浮き足だってたんですね、私

今回、魔法界には4回出入りしました。
(混雑してくるとエリアに入場制限がかかります。)

<1回目 ~初 魔法界イン

ロンのお父さんの車を見て歩き進めると、テレビで見た門が登場
14082301.jpg
わぁ~っ
目の当たりにするとやっぱり、テンションが上がります~
それでは、お写真かなり多めの長い記事ですが私が見た順番にスタート

14082303.jpg
入ってすぐに、ホグワーツ特急が
14082304.jpg
時刻表

14082302.jpg
駅員さんがいらっしゃったので、一緒に写真撮影
英語(私は分からないけど…。)でいろいろ話しかけてくれたり
お誕生日のシールに気づいて、お祝いの言葉や握手したり楽しかったです。

お向かいに百味ビーンズの「ハニーデュークス」や
「ゾンコのいたずらショップ」がありましたが、この時点で入店30分待ちくらいでした。

店内を見てみたかったのですが、購入予定はなかったのでそのまま歩き進みます。

14082305.jpg
嘆きのマートルがいるお手洗い。
女子トイレだけでなく、男子トイレにもマートルはいるようですよ。(当たりまえか)

14082306.jpg 
窓の中を見てみると…。
14082307.jpg 
マンドレイクの苗~
映画と同じように、鳴いてましたよ。
14082328.jpg 
もちろん、私達が直で聞いても気絶はしませんが
鉢の下にイヤーマフが置いています。

歩き進めると、とうとうホグワーツ城が見えてきました
14082308.jpg 

が…。
14082309.jpg 
その前に、オリバンダーのお店が20分待ちと表示されていたので並びました。
14082310.jpg
すぐに案内されて…。
14082311.jpg 
室内は、かなり暗いのでぶれまくりのお写真ですが…
楽しかったです
「杖に選ばれる」というアトラクションとしか、知らなかったので
私達は、オリバンダーに選ばれなかったのですが、見てても楽しかったです。
出てきたら、50分待ちになっていたのでタイミング良かったんですね。

そして、やっと…。
14082312.jpg
ホグワーツ城。
撮りたかったお写真も無事に撮れました
これは、「3本箒」のテラスから撮ったお写真です。

14082313.jpg
シリウス・ブラックにも見れました。

もう、お気付きだと思いますがミーハーな私はこうやって
テレビや雑誌で見たものを、出来る限り見たい派なんですよね

なので、次に進む場所は…。
14082314.jpg 
フクロウ便を送るべく、フクロウ小屋横のショップへ。
14082315.jpg
ハリーが手をかまれそうになった怪物の本…。
14082316.jpg
そして、購入したかったハガキ。 1セット¥700-
ハガキ1枚と切手が2枚入っています。
4種類あるのですが…。
14082317.jpg
私達は、ハリーポッターが飛んでいる王道のはがきを購入
切手も購入のきっかけになりました。
14082318.jpg
ハガキによって、付いている切手も違うのですがホグズミード村に
入る時、最初に見るこの絵を選択。

14082319.jpg 
ショップの外にあるフクロウポストに投函…。
14082329.jpg 
フクロウ便、自宅に帰ると届いていました。
14082330.jpg 
ホグズミード村のスタンプ付き

14082320.jpg 
見上げると…。
14082321.jpg
フクロウさん。

たぶん、この場所に本当のフクロウさんが来るんですよね。
私達は会えませんでした。
そして、目的のハガキも投函したら…。

14082322.jpg 
やっと…。
「三本の箒」
14082323.jpg
バタービール
左)バタービールフローズン  右)バタービール

14082324.jpg
魔法界という事で、魔法使いのチップとデールも連れてきたのですが…。
このお写真を撮ってすぐに、しまいました

バタービールは、うわさ通り本当に甘くておいしい…と言えばおいしいですが
キャラメルを飲んでいるみたいで、のどが渇く感じでした。
そして…。
やっぱりベタに、やりますよね…。
ハーマイオニーのような、くちひげ
とりあえず、ひげ面のお写真撮りましたけど…ここでは割愛いたします
14082325.jpg
フローズンバタービールは、甘さも抑え気味でさっぱりしておいしかったです。

ここまでで、結構ブラブラとしていて2時間近くいました
一旦ロイヤルエクスプレスパス効果体験するべく魔法界を後にします。
14082326.jpg
また、違う駅員さんがいらっしゃったのでお写真を…。
14082327.jpg 
それでは、マグルの世界へ…。

この時、10:00AMくらい。
7:45AMにインして、ブラブラと魔法界に来たら結構な時間過ごしましたね

10:40AMから入れる確約券があるので、それまでアトラクションに。
8/11~8/31までホグワーツ城がライトアップされるとの事だったので 
お写真撮り忘れましたが、17:40~18:40に入れる入場券をとりました。

結構、長くなりましたね…
こんな感じになりそうですが、インレポまだまだ続きます…。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

わくわくするね(^^)


朝からぼ~っとテレビを見ていたら
郵便屋さんが、チャイムを鳴らしたので…。
届く予定の書留かな…。(1日早い気がするけど…)

14090201.jpg
手渡された封筒に「プリマハム」

裏面には、「キャンペーン事務局」。

いやいや、いやいや…。
以前、UCCから同じように届いて少し期待して開封したらDMだったし…。
でも今回は、「書留」だし…。

旦那ちゃんに、連絡だけ入れといたけど帰ってくるまで開けるの待ってよ
ただのDMだったら…。
スルーでお願いします…

夜まで、わくわくしながらUSJのインレポしようと思います

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

8月の締めくくりイン(^^)


今日から、9月
私の夏バテは、調子よくなってきた感じです

昨日、ミシカも見たかったし…と言う事で午後から家を出て
トロピカルスプラッシュラス回に参戦
濡れずに、遠目から見る!
つもりが舞浜に近づくにつれてどんどんお天気が良くなってたので
しっかりカッパを着ましたが、思いのほか水がかかってしまう場所に…
14090101.jpg 
バナナのチップとデールも無事見納めましたよ~

クラでるちゃんが、朝から連絡くれててリドアイルにいるとの事だったので
お顔を見に行こうかな…と、リドアイル付近を歩いてたら…。
またまた、偶然にリドアイルから出てきたクラでるちゃんに遭遇
しかも呼び止められて気づくという、おなじみのパターン
すごいタイミングで同じ時間の同じ場所を通過したな…と毎回びっくりです

クラでるちゃんと、バイバイしたら後は、特にミシカをポジらないので
のんびりアメフロで小腹を満たしたり…。
お散歩中のスクルージおじさんに、やさしくされたり…
おじさんは、キッチンビート中のドナルドが心配なようで、見守ったり踊ったり…

そうこうしていたら、ミシカが始まる時間になって
この日も無事に見る事ができました。
お天気が良いミシカは良いですね
今回は、私がビデオ撮影だったのでそこから1シーンだけ切り取りを…。

ミッキー広場あたりで、最後のキメポーズの後…。
14090102.jpg 
チップが大きく手を広げると、デールも
14090103.jpg 
しっかり抱き合ってたたえ合う2人。
14090104.jpg
チ「今日のミシカもやり切ったよね。」
デ「うん。」
手を取り合い、まさしく友情の精。


ミシカを見たら、本日の夜ご飯…。
14090105.jpg 
お誕生日って事で、「ブルーバイユー・レストラン」
旦那ちゃんがPSしてくれていました。
(8月はお誕生日月という事なのです)

14090106.jpg
そして、案内されたお席が…。

14090107.jpg
「カリブの海賊」の船が見えるお席
せっかくなら、このお席に座ってみたかったんですよねっ
女の子のゲストさんが、船から思いっきり手を振ってくれてたので
うれしくなって、私も手を振り返してみました
なんか楽しかったぁ

14090108.jpg 
「豚フィレ肉のソテー、キノコクリーム添え」
シェフおすすめのコースのメインがあまり得意ではなかったので単品で注文。

14090109.jpg
「デザートの盛り合わせ」
ろうそく付きで持ってきてくれました

14090110.jpg 
食器はに、「ブルーバイユー・レストラン」のマークが入っていましたよ。

のんびりご飯を食べてたら、エレクトリカルパレードの時間だったので…。

14090111.jpg 
久々にこの2人に会えました。

この時間までパークにいたのは、 「ワンス・アポン・ア・タイム」
当選していたんですよね
(やっぱり、旦那ちゃんに抽選してもらいました)

14090112.jpg 
今年の夏イベは、終わるのが早く感じました。
春イベ後にインした時にエントランでチップとデールの
のぼりや、ガラスに貼られている可愛い絵をお写真撮っていたのが
ついこの間のようだよね…と、言いながらパークを後にしました。

ハロウィーングッズの販売やミシカの終演と気になる事もたくさんですが
夏イベのお写真もあるので、機会があればアップしたいと思います。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

| イマジネーションと海ホーム |