スケルトンタコライスとフローズンマルガリータ


【9/29 TDS イン】

朝からハプニングがありましたが、快晴の中
TDSのハロウィーン堪能中




ランチには…。

ハロウィーン仕様タコライスとフローズンマルガリータ

旦那ちゃんがビールと言ったので
無意識に注文したフローズンマルガリータ。
どうやら、私の体調は良くなったようです(≧∇≦)
もう、ずっとアルコール止めてました…。

夏に飲んだのと違うのは…。


↑夏に飲んだフローズンマルガリータ



↑こっちが今回の…。

ライムのカットが違いました。

今は、フローズンレモンカクテルのレモンのように
輪切りに。

ピンクの粉のようなものは、ハワイの岩塩だそうです。
(夏に教えてもらいました)


やっぱり、TDSも結構混んでますね…。
相変わらず、BBBも外れました。

朝はデイドリーム、外周からブラブラと移動しつつ見ていましたが
只今、ミッキー広場で待ち中。

どこで見るか、ホント迷ってしまうショーですね~。


今日も、チップとデールの自由な場面に何回か会えたので
またアップしますっ!
ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ハーベスト後のストアでグッズ購入(^。^)


今日は、久々にTDLにイン。

久々なのと、体調が不安定なので午後からのハロウィーンハーベストに
合わせてゆっくりと…。


3連休後の土曜日だから、ちょっと混み具合はマシかな…と
思ってたのですが、さすが30周年&ハロウィーン
結構混んでました~っ

ハーベスト、1stチデポジの立ち見は後ろの垣根ギリギリ。

ワンマンも相変わらず抽選外れたし、アートギャラリーで買いたかった
カメララッピングクロスも、売り切れだったので
パークを出て、イクスピアリのストアへ…

昨日から発売になった、新しいグッズが早く見たくて

取り敢えず、出来る限り我慢して絶対に欲しいものだけ…。




ポーチ ¥1,890-


今更ながら、東京ディズニーリゾート店限定のクッキー
これ、フタがカンバッチなんですよね
¥800-


フレークシール ¥400-
ビニールケースが欲しいと言う…


そして、数ある新しいグッズの中から私の大本命


コイン&パスケース ¥1,365-


なぜこれが大本命かと言うと…。

この柄が大好きなんです~

去年、この柄のトートバック(小)が出てましたよね。

ユニベアのチップとデールは…。

このプリッとしたおしりにどんぐりの殻斗(かくと←でしたっけ、どんぐりの上の帽子部分)
で出来たベレー帽。
自身たっぷりげな表情
もう、絶対に欲しかったんですよね。

と、言う事でブランケットとかティーストレイナーとか他にもたくさん
気になるものがあるのですが、自制しました
デジカメケースとトートバックは私が行った夕方は店頭になかったです。


イクスピアリのストアは、改装して今日オープンだったようですが
少しレイアウトも変わってて、新鮮でしたよ

明日は、ディズニーJCBカードのキャラグリなので
今日は泊まって明日に備えます。

デザート食べて…。


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ハロウィーン2013 シルクロードガーデン 目的達成ランチ♪


今月4回目の登場のチップとデール

2人とも楽しそうに歌ったるところがかわいい…(チップの足


9/11に目的達成ランチ第一弾
ホテルミラコスタの シルクロードガーデンのランチコースを載せてみます


13092701.jpg 
ご存知でしたか?
シルクロードガーデンに扉があって閉まっているところ…。

11:30のPSで、11:15までにお越しください…。
と、言う案内に私にしては珍しく11:00前には到着(たぶん普通の事ですよねこれ…)
すると、オープンまで扉が閉まっていました。

去年は、いつものギリギリ行動の私のせいで…。
舞浜駅からタクシーでミラコスタへ…

シルクロードガーデン “ディズニー・ハロウィーン2012”ランチコース

今回は、そんなバカな事の無いように…ね。


ハロウィーンデイドリームをテラスから見るのも目的の1つ
11:30か11:40のPSじゃないと見れないので、この時期なかなか難しいです。

ただ…。
5分前のチデ、ドナ、グーフィーの案内が聞けないのが残念…。
その様子は、また後日アップします

そして…。

13092702.jpg 
目的の物…。ゲット

13092703.jpg 
開けてみると…。
そう~、コレコレ~(見づらい…。)


13092704.jpg 
開封してみました
飾りのチャームもTDSに飾られているチップとデールのカボチャ柄
去年の、グローブホルダーは普通に欲しいものだったので
それにチップとデールって事でますます感激だったのですが
これは…。
使用するようなお家ではないので…。
やっぱり、飾りです…ね。


では、お料理を…。

13092705.jpg 
メニューは、お持ち帰りできます。


13092706.jpg 



13092707.jpg 



13092708.jpg 
季節の前菜盛り合わせ


13092709.jpg 
サーモンのガンランサイ蒸し


13092710.jpg 
鶏肉と旬野菜の黒胡麻炒め



13092711.jpg 
前菜以外はこのように、全て取り分けてくれます。



13092712.jpg 
ホタテ貝柱の唐揚げ 黒胡麻とクリームのソース
これは、今年の目玉なのでしょうね…。
真っ黒で、一瞬びっくりですが黒の塊がホタテ貝柱の唐揚げ。
紫は、紫芋のソース。



13092713.jpg 
取り分けてもらっても、色的に…
でも、黒胡麻と紅イモクリーム結構合います
今年は、パーク内でも黒い食べ物がたくさんあるのでいろいろ試してみてください。
と、言われてました。


13092714.jpg 
海老と百合根の炒飯


13092715.jpg 
カボチャのムース ラズベリーブルーベリーのソース
フレッシュフルーツ添え


炒飯の当たりからすでにお腹がいっぱいで…。
デザートが来たころには…。


13092716.jpg 
こんなことしてみたり…。
旦那ちゃんに持ってもらった手がぷるぷる….。


13092717.jpg 
あ、お顔に近づければいいのか…。

13092718.jpg 
ばっちり~
って、食べ物で何をやっとるんだっ


13092719.jpg
シルクロードガーデンの空間素敵ですね…。


13092720.jpg 
レジの前には、4種類のテーブルベルが飾られていました。
旦那ちゃんがお会計中に、撮影させていただきました


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

おばけデール


さっき、Twitterで見たのですが今日のミシカ。
デールの帽子が風で飛んで行ったようですね
最初そんな事があるのか、信じられなかったのですが
いろんな方のお写真見て、なんか可愛くなって来て
こんな場面に出会いたかった~と、羨ましくなりました


それでは、ハロゥーン初日にTDLで見たチップとデールを…。

13092101.jpg 
デ「し~っ みんな、し~だよ。」


13092102.jpg 
デ「今からさ、チップにおばけでおどろかすから見ててね。」


13092103.jpg  13092104.jpg
デ「えっと、こ~やって…。こうっ よしっ完璧



13092106.jpg 
そこへ、気分よく帰ってきたチップ。 


13092107.jpg 
チ「あれ、デール先に戻ったのにいない…。」


13092108.jpg 
チ「デール~っ」
デ「よし今かな…。」 (すでにおばけの手でスタンバるデール)



13092110.jpg 
チ「デール~」 (もうこれは完全にわざとですね)
デ「ちっぷぅ~、もうっここだよ~」 (おばけは?)


13092112.jpg 
デ「もう~っチップの事、おどろかそうとしたのに~っ」 (この手で…)


13092113.jpg 
チ「ちょっとぉ、痛いよ。体当たりなんて。」
デ「ごめんよ…。だって僕…。」


13092114.jpg 
デ「チップに見せるために、おばけの練習してたんだよ」 
(ん?おどろかす予定じゃ…?)
チ「そうなの?でもさ…。」

デールの立ち姿かわいい


13092115.jpg 
チ「手首はこうやってもっと曲げた方がいいんじゃない?」


13092116.jpg 
デ「………。ごめんよチップ。ホントはチップの事おどかそうとしてたんだ。なのに…。」


13092117.jpg 
チ「気にしなくていいよっ。一緒におばけごっこしようよ
デ「うんっ!」 
 

13092119.jpg 
チデ「おばけ~っ


13092118.jpg 
チ「おばけだよ~
デ「こわい~っ


13092120.jpg 
ん…?なんか、様子が…。


13092121.jpg 
デ「おばけだよ~。」


13092122.jpg 
13092123.jpg 
デ「あ~っ」


13092124.jpg 
「?」

13092125.jpg 
デ「あれ、閉めだされちゃったの僕?」


13092126.jpg 
デ「コンコンちっぷぅ~。」


13092127.jpg 
し~ん………。



13092128.jpg 
デ「もう一回、やってみるね。チップは、きっと開けてくれるから


13092129.jpg 
デ「チップ!」


13092130.jpg 
デ「あ、開いた。すぐに入らなくちゃっ


13092131.jpg 
チ「びっくりし…た?」
と、言う前にデールが急いで入ってきました
デ「


13092132.jpg 
デ「ちっぷぅ~、もう僕 閉めだされてびっくりしたんだからっ!」
デール、慌てすぎてもう…



13092133.jpg 
チ「みんな、じゃねっ

結局、チップが最後にはおどかした感じになってしまいましたね


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

サザン胸熱ライブ 2013 in仙台


 無事に、9/22は仙台のサザンライブに参戦出来たのですが…。
体調は、なかなか良くなりません…
奮発した、1本1,000円のユンケルも…。
今回の私には効果がなかったようです
症状が少しずつ変化してるので、そろそろ治ってほしいものです。

それでは、私の忘備録として簡単に…
13092501.jpg 
宮城スタジアム。
雨が降りそうな曇り空でしたけど、持ちました


会場に入ると…。


13092502.jpg 
私のチケットはアリーナ席でした~
E8エリア(前から2列目)
約5万人収容(横浜アリーナは約7万人ですね。)


13092503.jpg 
茅ヶ崎ライブからのようですが、東方神起でも使ったリストバンド型ライト
今後いろんなアーチストのライブでも標準になるのでしょうか…。
TDLのエレパレに対応して光る「マジカルドリームライト」が販売されていますよね。


そして、ライブで唯一買ったものは…。


13092504.jpg 
応援団(ファンクラブ)限定の (別冊)代官山通信」
これは、サザ友が既に日産スタジアムで購入してて、あまりの充実度におすすめされて購入。
結構、分厚くて(重い…)

13092505.jpg 
各年の写真や出来事が…。


13092506.jpg 
たくさん載ってて、後半には歴代のライブやセットリストが載っています。

ライブは17時開演。
14時開場と同時に入ったので、席に落ち着いたらおしゃべりしたり
この本をもとに、過去を振り返り当時の出来事やライブの話で盛り上がりました~


ライブ会場内は、撮影禁止でした。

会場まで送迎付きの仙台駅から一駅のホテルを予約したので
お昼の12半くらいには、会場に到着。
会場前には、屋台がたくさん出てたりしたのですが
サザ友は前もって行動する人だったので
14時開場に合せて並びたい…。
との事で、行きの新幹線でお弁当を食べたけど
「夜まで長丁場だし、せっかくだから屋台を堪能したい!」
と、言い出せませんでした…
過酷な…。

再入場禁止は、とても過酷でした…。
(いつもギリギリ行動の私なので特に…

たまには協調性を身につけないとね


ライブが終わってホテルに戻って、ご飯を食べたりおしゃべりしてたら
気が抜けてきたみたいで鼻が詰まったりしてくると言う…。
病は気から…。って事ですかね。


翌日…。



朝食を食べて、さっそく仙台駅へ…。
13092507.jpg 
在来線で、ディズニーのポスターに出会って朝からテンション上がりました
ハロウィーン ポスター in仙台


そして、向かう先きは…。



13092508.jpg 
駅前の「S-PAL」でピーストハイライト展が開催。
同じように考える、宿泊組のサザンファンが多く並んでいました。
グッズを購入する入口と展示場の入り口が別だったのですが
先にグッズを買いに行って、並んだら40~50分待ちくらいでした。


13092509.jpg 
会場内、撮影禁止

13092510.jpg 
2階から雰囲気撮影…。(ギリセーフ?)

懐かしいパネルや、リアルタイムでは知らない若い桑田さんを見ました


展示よりも先に並んで購入したグッズは…。


13092511.jpg 
トートバック。
横浜、大阪、名古屋で既に開催されていて完売になったりすることが多いと
口コミを見て、仙台で買えるといいな…と思って。
サザンのグッズは、私的にあまり好きなデザインが少ないのですが今回はシンプルでgood


が、しかし…。
裏返すと…。
13092512.jpg 
えっ
汚れているのかと勘違いするような うっすぅ~い柄
売り場の注釈にも、購入する際も
「こういう風合いなのです。ご確認ください」との案内。

全てこの風合いなんだろうけど、完全にプリントミスですよね…コレ。


だって…。
13092513.jpg 
パンフレットにも、こんな感じに映ってるし…。


ま、いっか。



無事、お買い物と展示も見てお待ちかねの…。
13092514.jpg 
牛タン定食
塩と味噌味が選択できたのですが、ミックスというのも選べたので
ミックスに…。
とっちもおいしかったですけど、やっぱり塩かな。

旦那ちゃんにおみやげの、「萩の月」と「笹かまぼこ」を買って…。

帰路へ…。


行く時も乗った新幹線「はやて」
お顔のなが~い姿がカッコ良くて、帰りの時は絶対写メってやる!

13092515.jpg 
と、意気込んだのですが…。



13092516.jpg 
あぁ~。
切れちゃった~っっ
これに乗って東京へ…。


13092517.jpg 
そうそう、 「ずんだ餅」も忘れていませんよ~。
おみやげじゃなくて、すぐに食べられるタイプの物をゲット。
サザ友とスタバコーヒーと一緒に新幹線で頂きました


WOWOWのカメラが何度か来てたのですが…。
今のところ私達は発見できませんでした
(まだ途中までしか録画見れていませんが…。)
11月に総集編があるので、見切れてたりしないかなぁ~。


ちびりす
関連記事

ハロウィーン ポスター in仙台


前日のサザンライブの余韻を残しつつ、翌日早起きして(と、言っても普通の時間)
ホテルから仙台駅に向かう在来線に乗ったら…


 
ハロウィーンのポスター

ん?、なんか見た事ない…。
30周年とハロウィーンのコスチュームが混在



この子達は、スケルトンフィエスタ
ちょうど枠でチップが…


仙台駅に着いて、お土産買ったり牛タン食べたりしてたら…。
びゅう」を発見。



大きいポスターが、ガラス一面に
 
慌てて撮ったので、一人ずつのコスチューム分かりづらいですね…

ミッキー 30周年
ミニー、プルート: TDLのハロウィーンハーベスト
スティッチ: 裸
ドナルド、グーフィー、デイジー: TDSのハロウィーンデイドリーム


そして…。


 
チップとデールは先ほど同様スケルトンフィエスタ
今度は真ん中ですね~。
 
って、この子達のはしっかり写メしてるんですよね…


サザ友は、なんでこんなにわたしが反応して、写メまで撮りたいのか
全く理解ができない様子で、少し離れて待ってくれてました
(と、言う状況もあり急いで撮ったのでしたっ


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

会場到着。


サザンオールスターズ胸熱ライブ
in仙台最終日

無事到着。




曇り空が少し気になりますが
ピースとハイライトのポンチョも持参
今のところ、体調もなんとか…

14時開場の会場ゲート待ち。
(今回はサザ友に合わせてるので早め早め行動)

桑田さんのリハの声が聞こえる~

17時開演まで長いな…。

ちびりす

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 

関連記事

クラリスのマスクが気になるデール。


帰りのパージの中で…。


13092201.jpg
デ「クラリス、僕にもマスク貸して。」


13092202.jpg 
ク「デールも素敵なハロウィーンマスクしてるじゃない。」
デ「いいから、貸して~。」


13092203.jpg
ク「はい、どうぞ。」
デ「わ~い。」
チ「プルート、さっきから動かないけど…。」


13092204.jpg
デ「ねぇ、似合似合う?」 マスク重ね付け^_^;
ク「………そうね。」
チ「プルート…。あ、動いた


13092206.jpg  
デ「あっ、さっきの見てた?僕似合ってたよね



先週の3連休もパークに行けず、この3連休も行くの難しそうです
9/22は、仙台でサザンの35周年胸熱ライブなので
体調は戻っていませんが行ってきますっ!
そろそろ、チデ不足になってきているので体調戻してインしたい~っ


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

今日もっ(^o^)


またまた、登場


しかも、助手さんです



この間の夏に、会ったメガネ男子の助手さん

カレンダーと同じ、メガネ持ち
久々に会えて、「かわいい」連発の私にテレてた後
立て直してやってくれた「かわいい」なポーズです

その後、ハグしてくれて旦那ちゃんには
超度アップを提供するデール
メガネ男子


風邪がよくならない…
期限のあるお仕事は昨日のうちに終わったので…。
今日は、お休みして今から病院に行きます。
日曜日は、仙台でサザンライブなのに…。

改めて
健康ってすばらしい…

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

チップとデールのレザーウォレット


相変わらず、体調の戻りが悪いです
とは言うものの、お仕事が入ってるので頑張って乗り切るしかありません


そう言えば…。
私が見てるブロガーさんの中では、まだ見た事がないのですが…。

東京ディズニーランド30周年スペシャルグッズの一つ、レザーウォレット
レザーウォレット
ディズニーランド内の「トレーディングポスト」で注文出来ます。
(予約期間2013年4月11日~12月25日)


発売前から買う事は決まっているのに、どんな文字を入れるか迷っ てました。
6/18 キターーッッ\(^o^)/


しかし…。


鼓舞に惨敗の中、8月某日にやっと注文しました


注文から約4ヶ月後、自宅に商品が届くようです。


色見本やキャラクター見本を見ながら、決まっているのに一応検討


これって、4月11日から注文出来るって事は…。
私が注文した8月には、もうお手元に届いてる方もいるんですよね

私達は、8月(中旬くらい?)に注文したのでちょうどクリスマスプレゼント
に、なるかなぁ…。
なんて、遅くなった注文にいかにもな理由をつけてみました

キャストさんが「30周年のロゴの入った素敵な箱に入って届きますよ
と、言ってたので届くのが楽しみです~

あ、もちろん夫婦ともチップとデール柄にしました
文字入れは、結局イニシャル的な…

また、届いたらアップしてみようと思います


楽しみだね~


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

今日の活力【4】


9/14に登場したのに、今日も会えた


病み上がりで、5日ぶりの外出
この子達登場のおかげで、お仕事がんばれそ~っ

25周年って、豪華だったんですよね…。
行ってみたかったな…。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

チップとデールのスケルトン・フィエスタ


9月最初の3連休は、風邪に始まり…
やっと、今朝持ちなおした感じです。
(まだ本調子じゃないのでブログもそこそこにしないと…

台風の影響で、河川の増水や突風被害を受けた映像を見て
愕然としました。
幸い、大阪のおばあちゃんも、京都や堺市に住んでいる私の友達は
大丈夫だったようで一安心しましたが
被害地域が早く、回復される事を願います。

舞浜は、台風の影響はあったものの午後からはお天気が
回復したりして、ショー、パレは開催されてたようですね。



9/9に見たチップとデールのスケルトン・フィエスタを載せてみます。


13091701.jpg 
今年もこのお二人からのスタート


13091702.jpg 
今年も去年に続き、歩いて登場。
13091703.jpg 
自由な感じで歩いてきたデール。
13091704.jpg 
あ、何か気づいた?


13091705.jpg 
笑顔で向かうその先は…。



13091706.jpg 
デ「ちっぷぅ~っ」
チ「わ~い」

13091707.jpg 
デ「今年もみんなにポキポキ、僕達のかっこいいガイコツダンス見せようよ!」
チ「そうだねっ!」


13091708.jpg 
せ~のっ!


13091709.jpg 
デ「いぇ~ぃ
チ「……


13091710.jpg 
デールに圧倒されて、呆然のチップ


でも、気を取り直して…。
13091711.jpg 
チ「いぇ~いっ盛り上がって行こう~っ


13091712.jpg 
デ「良かった…。チップもテンション上がって…。」

と、思っているかどうかわからないですが…


チップとデールに続いて登場するのは…。
13091713.jpg 
クラリス。
素敵なコスチューム。

13091714.jpg 

13091715.jpg 
時には魅惑的に、時にはキュートに…
チップとデールだけではなく、ゲストもメロメロになりますね~


まだ1回しか見ていませんが、今年のスケルトンフィエスタのチップは長眉君ですね。
去年と比較しようと、自分のブログを見返したら初日の現地からしか
スケルトンフィエスタの記事書いてなかった
(後回しにしてたら、ハロウィーン終わったんでしょうね…。)
チップとデールのスケルトンフィエスタ

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

おみやげヽ(^o^)丿


台風が接近しているようですが…。
朝から大雨降ってて、テレビでも河川の増水報道
が、しかし…。
只今、私の家周辺は青空に薄日が差して
セミまで鳴いています   
午後から明日にかけて、すごくなるのでは…と思って
旦那ちゃんに雨の中、お買い物に行ってもらったのに…
 
舞浜も持ち直してたらいいのにな…。
前半の仮装が今日までだし…。


ビタミン剤と風邪薬
うがい薬、のどぬーる、マスクをして寝た私の喉は
まだ痛くて本調子ではないので、今日も安静に待機中ですが…。

 
昨日、旦那ちゃんからのおみやげ


日めくりカレンダー再販してたようです
(どこを確認で引き上げだったんでしょうね…。)


パークでは、パラパラと見たりはしていますが
例年通り、年が明けるまで中を見ないで保管です


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

連休なのに…>_<


今日から3連休と、言うのに…。

昨日から喉が痛くて、風邪気味
と、言う事で今日はお留守番。
台風の影響もあって、明日からお天気良くなさそうなのに…。


でも、日めくりめくったら初代のプリマヴェーラ
(私はこの初代、YouTubeでしか見た事ないですが…。)


来年の日めくり…。
再販まだかな…。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

TDS 12周年グッズ♪


9/4に買った東京ディズニーシー12周年グッズを紹介してみます

13091301.jpg 
今年は、チップとデールがいるので、ついテンション上がってしまって…


 13091302.jpg 13091303.jpg 
ウォッシュタオル ¥600-

 

13091304.jpg 
ダブルポケットホルダー (表) ¥350-

13091305.jpg 
開くとホセ、パンとミッキー。
13091306.jpg
(裏) ホセ、パンが見えます  
 

13091307.jpg 
バンダナ ¥600-
正面にはいなさそうなのですが…。
13091308.jpg 
広げると、楽しそうな2人健在
お弁当包みたいから、お弁当作ろうかな

13091309.jpg 
きんちゃく ¥600-

13091310.jpg 
裏はホセ、パン。 

13091311.jpg   13091312.jpg  13091313.jpg 
ドナちゃんグリでもおなじみのこの3人もちゃんといます

13091314.jpg 
5色ボールペン ¥800-
これ、かわいいけど使う時は思いつかない…


13091315.jpg 
ポストカード ¥200-
13091316.jpg 
切手のプルートかわいいです

13091318.jpg 
マグカップ ¥750-

13091319.jpg 

13091320.jpg 
この子達は、横側にいました~

13091321.jpg 
缶バッジ ¥300-


13091322.jpg 
チョコレート ¥600-
他に、おせんべいもあるのですがこの四角の缶が気に入って購入しました。


そして…。

絶対の絶対に買いたかった本命…。





13091323.jpg 
ぬいぐるみストラップ ¥2,000-
めちゃめちゃ、お顔選び大変でした~
(帽子をナナメにかぶってるんですね。)

13091324.jpg
今回は、イヤホンジャックも付いてるんですね。(ミッキーシェイプ) 


今年で3年目のスケルトン・フィエスタのコスチュームですね


13091325.jpg 
2011年に発売のぬいぐるみバッジ。
(私の中で、このデールは成宮寛貴君に似てると思ってて「成宮デール」と呼ばれています


13091326.jpg 
一緒に並べてみました
なぜかお兄さん達(ぬいぐるみバッジ)を真ん中にしちゃったので…。

13091327.jpg 
小スケルトンフィエスタ君達を囲んで、談笑



12周年のぬいぐるみバッジは
ミッキー、ドナルド、ホセ、パンチート
と発売されていますが早いうちに売切れになっている物も多く
なかなか購入のタイミングが難しいようですね。
再販は、されるようですが自分が行った時にあるかどうか
ドキドキしちゃいますね~


<番外編>

13091328.jpg 
母のお誕生日の、ダフメイちゃんのぬいぐるみストラップ。


そして、たまたま見つけてしまった…。

13091329.jpg 
私の好きな柄のマグカップがセールになってたので…。
¥950¥500-


ぬいぐるみストラップを大本命に、他のも欲しいかも…的な気持ちで
ショップに行ったら、軽い気持ちの分も買ってしまいました
で、飾ったりしまったりせず旦那ちゃんがしまうと言う…

チップとデールが載ってるグッズは他にお皿や時計、ブックマーク等が
ありますよ~。
この間、パークで9周年の時計をされてる方を見て、とてもうらやましく
チラチラ見てしまいました
当時、収集する事になるのが怖くて9周年のぬいぐるみバッジを買わなかったのは
今となってはとても後悔

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ハッピーハロウィーンハーベスト 【1】


今日は、また夏日が戻ってきたようですが、さすがに8月程の暑さでは
ないようです。(うちの周りではセミが鳴いてますが…

ディズニーハロウィーン初日の午後に行った
ハッピーハロウィーンハーベストの出演者のお写真を貼ってみます。
フロートもすごく凝っていて楽しいのですが、まだ始まったばかりなので
全貌は、ぼちぼちと…。
チデポジのなぜか座り見で見ました。
西日が満載ですがそのまま、添付しました


朝からの雨で曇り空だった、昨日のレポは後日…。


【9/9 TDL イン】

13091101.jpg 
先頭は、ドナルド~。


13091102.jpg 

13091103.jpg 
ドナルドと一緒に、ヒューイ、デューイ、ルーイ。


13091104.jpg 
後部にパンチート、ホセ・キャリオカ。


13091105.jpg 
ダンサーさんの衣装もダンスも魅力的でした~

13091106.jpg 
クラリス。

13091107.jpg 
デイジー。

13091108.jpg 
クララベル。
(後ろ向きでごめんなさ~い)

13091109.jpg 
グーフィー、マックス。


13091110.jpg 
3匹のこぶた
(一人切れちゃった

13091111.jpg
ミッキー。


 13091112.jpg
プルート。
 

13091113.jpg 
スティッチ、エンジェル。


と、一緒のフロートは…。


13091114.jpg 
チップとデール~っっっ
科学者らしいです。
頭のゴーグルかわいい~


13091115.jpg 

13091116.jpg 
デール。


13091117.jpg 

13091118.jpg 
チップ。


13091119.jpg
プーさん。

 13091121.jpg
イーヨ。

 13091124.jpg
ピグレット。
(このお写真は見づらいですが、この仮装とてもかわいいです)

 13091120.jpg
ティガー。

13091122.jpg .
ミニー。
(これじゃ見えないですが、左足首の木の葉のアンクレット素敵です)


怪しげなハロウィーンと言うより、かわいいハロウィーン祭り&収穫祭
と、言ったところでしょうか…。
こちらも、まだ見始めたばかりなので、かぼちゃのダンスのワチャワチャが
慣れていないのかもしれませんが…。

私が言えることは…。
チップとデールは、やっぱりとにかくかわいいって事しか今のところ分かりません

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ハロウィーン目的達成ランチ 【1】


【9/11 TDS イン】



朝から雨が降っててドキドキしましたが…。
ハロウィーンデイドリームも無事開催。




午後からどっちを見るか迷った挙句…。

ミシカのカッパバージョン見れたので
ハロウィーンハーベストの方に移動…。

ハロウィーンのイメージ通り、どんより空です


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ハロウィーン・デイドリーム・スケルトンズ・サプライズ 【1】


ディズーハロウィーン2013始まりましたね。
9/9の初日は、TDSの
「ハロウィーン・デイドリーム・スケルトンズ・サプライズ
から…。
(実は、当初TDL→TDSの予定だったけど案の定出遅れたので逆になったと言う…)


エントランスもゴージャスに…。
13091021.jpg  

9/4の時は、まだタペストリーがなかったんですね…
 


中をくぐると…。

13091002.jpg 
ミッキー、ミニー。

13091003.jpg 
ドナルド、デイジー。

 13091004.jpg
グーフィー、チップとデール
(只今、私の好きな組み合わせ)

13091005.jpg 
おばけのチップに、おどろくデール


「ハロウィーン・デイドリーム・スケルトンズ・サプライズ
ランドの「ハッピーハロウロィーン・ハーベスト」初回に行かれているのか…。
30分前でもミッキー広場の後方座り見やリドアイルもまだ立ち見で
入ることが出来ました…。

私は、リドアイルを選択。
プレスさんが柵後ろに来られるのですがその後ろの柵後ろに…。
一段高くなるから、見やすかったです


去年とは結構、変更がありました。
まず、最初から楽しい案内(クールサービスデラックスを思い出します)


始まると…。
リドアイルに来ると予想していた、キャラクターではなくてびっくり
(もう、チップとデールはここには来ないんじゃないか…とビクビク


13091006.jpg 
リドアイルに最初に登場したのは、ピノキオとゼペットじいさん


私のドキドキはおかまいなく、ミシカの要素を取り入れた…と言う。


13091007.jpg 
チップとデールの船に乗ってスケルトン登場。
(なんか新鮮)


13091008.jpg 
友情の精的な…?


と、意識をスケルトンに向けてたら…。


きた~っっ来たよ~っ
13091009.jpg 
もう、かわいい登場~。
そして、めちゃめちゃほっとしました~。

ここでダンスレクチャーのあったダンス。

今年はHPにもアップされていますが、事前に手遊び練習できますね。
スケルトンダンス


13091010.jpg 
手慣れた要領で、毎日乗ってるミシカ号に乗り込むチップ。


13091011.jpg 
準備ができるまで、おばけで待っているデール。


13091012.jpg 
クラリスもチップとデールの船に初乗船。


13091013.jpg 
もぅ~っっ
なんてかわいい…



13091014.jpg 
クラリスもすっかりなじんでいますね


13091015.jpg 
13091016.jpg

13091017.jpg 
これ、ミシカのプルート上陸位置でみる光景ですよね~。

船に乗り込んで、移動したところに…。


13091018.jpg 
ミッキーのホッペを甘かみ

13091019.jpg 
ミッキー、固まる…。

13091020.jpg 
ミニーに悩殺されてますね~。
って、まだお昼なんですけど~っ
ラブラブなお二人です


全員載せる予定がかなり長くなったのでここまで。
まだ始まったばかりですしね~。

どの場所にも、キャラクターは上陸する感じっぽいので
見る場所迷いそうですね…。
Youtubeでミッキー広場を見たら、私の好きな「マスカレード」
あるみたいだから、今度はそこかな…。
去年のピノキオあたりにも二人で登ったりするっぽいし…。



今年の「TRICK OR TREAT !」


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

TDRハロウィーン2013開始!


今日から、開催されたハロウィーン


ミシカの要素を取り入れた、ハロウィーンデイドリームも…。

13090901.jpg 



今年から始まったTDLのハロウィーンハーベストも…。

13090902.jpg 
はい、かわいい~っ
(ボケてますが…。)


楽しかったです~
今日は、帰宅してぐったりしているので
また、ゆっくりアップしていきたいと思います



今日私が確認したグッズ

まだ掲載していませんがTDS12周年グッズ。
チップとデールのぬいぐるみストラップは、今日現在売切れ中でした。
(ドナちゃんも…。)
完売でははなく、再販予定はあるらしいのですが日程は未定

そして、日めくりカレンダー。
現在、確認のため一旦引き上げているらしいです。
こちらも、再販予定はあるらしいのですが日程は未定

ディズニーアートギャラリーで今日から販売になった
30周年カメラストラップ。
今日は初日だからか、ずっと長蛇の列でした~
悩みつつ、私も並びました…。
マジックショップのあたりから…50分待ち
無事、お目当ての物は購入できました
今日の雰囲気では、どんどん補充されていましたが
どのタイミングで完売になるか、分かりませんとの事でした。


グッズ、再販されるのはありがたいですが
日程未定ってのは…。
タイミングが悪いと巡り合えないので…曲者ですね…


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ハロウィーンデイドリーム2013 ~初回待ち~







【9/9 TDS イン】
ハロウィーンデイドリーム2013 初回待ちです。


ランドのハロウィーンハーベストの方に集中しているのか
開始30分前でも、ミッキー広場の座り見空いていました。
私はプレスさんが入るの覚悟でリドの柵前ゲット!




今年は、初めからテンションが上がります
ダンスレクチャーもありますよ。

もう始まる~っ。楽しみ♪

ちびりす


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

爽涼鼓舞 【4】 9/1 FINAL


2020年のオリンピックが東京で開催されることが決定しましたね
東京オリンピックおめでとうございます

そして、明日からTDRではハロウィーンが開催されますね
私も明日インする予定ではいるのですが…。

でも私のブログは爽涼鼓舞…
しかも、夏イベ総集編をアップしたいと思っているのでもう少し
夏を引きづりそうです…


では続きを…。

各ダンスチームが披露したら、マレフィセントが…

ドナルドは、何もしていないのに標的に…
「かわいい、かわいいドナルドダック…。………燃えて燃えて燃え尽きてしまえ
なんて…。
初めて見た時、ドナルドが不憫に思ったり心配したり…。


13090801.jpg 
それを聞いた、ミニーの「もう、だめぇ~」をみんなが心配。


13090802.jpg
ヒートアップレベルメーターの渾身の思いにみんなも一緒にダンスで参戦!
 
13090803.jpg 
無事、マレフィセントをやっけて喜ぶ3人組と2人組み


そして…。


13090804.jpg 
デイジーの優勝者の発表とご褒美の…。

13090805.jpg 
大胆ちゅ~
グーフィーお父さんもくぎづけで、マックスの目をふさげてないし…
パンチートもくぎづけ。


13090806.jpg 
13090807.jpg 
ドナルドの太鼓叩くところもすごく好きです。



13090808.jpg 


13090809.jpg 


13090810.jpg 


13090812.jpg
 みんなが集合してる場面はいつでも大好きです

13090813.jpg 

13090814.jpg 
チップに甘えるプルート


13090815.jpg 

13090816.jpg 


えっと…。
夏が始まる前に、何回当選するかな~
なんて、楽しみに記録を付けようとしたら…。
終盤には、見るのが少し辛くなったりしていましたが
終わりよければ全て良し…みたいな気持ちになれました…よ

【爽涼鼓舞成績】
ENBU   4回戦 0勝2敗 
             3回戦 0勝1敗
      2回戦0勝1敗
昼鼓舞は1回も当選してないんですよね。
      
FINAL   1回戦2勝8敗
             2回戦0勝3敗 
これとは別に2回、私が家にいる時にお友達が当選したら
チケットくれるって…と言って、ハズレてたりもしますが…

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

爽涼鼓舞 【3】 9/1 FINAL ~スパークリング・サマースターズ&お祭りファイアーズ~


今日の東京は、一日曇り空でした。
と、言ってもまた1歩も外出をしていないのでベランダから
見た景色なんですけど…ね

TDS12周年グッズのアップをしたくて準備をしつつ…。
今日も9/1の爽涼鼓舞の続きです
(なんせ、悲願の当選がラス日イブだったので…。)

来週からハロウィーンが始まるのに、私のブログはそのまま
夏イベを貫くのか…。
それとも中断のままフェイドアウトしてハロウィーンになるのか…


~スパークリング・サマースターズ~

13090601.jpg 
もう…。
このチーム、アイドル的かわいさ爆発ですね


13090602.jpg 
ミニー。

13090603.jpg 
デイジー。


13090604.jpg 
きゃ~この足~

13090605.jpg 
場外の人ごみの中で見ている時、このチームが出たとたん人が動くと言うか…。
背伸びしたり、隙間を探したり、前のめりになったり…。
かわいいですもんね



~お祭りファィアーズ~

13090606.jpg 
初めてドナルドの頭を見た時、何をやってもOKなドナルドが愛おしかったです

13090607.jpg 
ジャンプ~。


13090608.jpg 
雄叫びで、水吹き出す

13090609.jpg 
カッコイイ~


13090610.jpg 
このコミカルに移動するところも好きです


13090611.jpg 
メラメラ~

13090612.jpg 
指さしドナルド。


13090613.jpg 
腕組みドナルド。


13090614.jpg 
ドナルドを見ると、「あ~、ドナルド~」とホッコリした気持ちになるんですよね…。

この頭が燃えてるドナルドのぬいぐるみバッチ、ずっと気になってたのですが…。
歯止めが利かなくなるので、我慢しました。
最初見て、びっくりしたのですがそこからずっと気になるという…



13090615.jpg 
ミ「プルート、みんなカッコよかったね



ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

プルートのお誕生日!


今日、9/25はプルートのお誕生日ですね

今朝の関東は、大雨が降っていましたが午後からはお天気に
なってプルートにおめでとうを伝えに行くゲストさんが増えたことでしょうね~


それでは、お祝いを兼ねてプルートの1年を振り返ってみます

13090501.jpg
EINで一番最初に登場のプルート。指揮する姿が凛々しい
 

13090502.jpg 
ハピネス・イズ・ヒアのプルート。
ここは、チップとデールが一緒にいるのでなかなかプルートを
撮影する余裕がないんですよね


13090503.jpg 
テーブルの出待ち。
階段に座って、チップとデールと談笑

13090504.jpg 
今年もこのおいしそうな、ケーキの帽子に会えるんですよね~


13090505.jpg 
このマカロンのお家かわいいですね。
フワフワ帽子もプルートに似合っています。


13090506.jpg 

13090507.jpg 
ミシカプルート。



13090508.jpg 
ジュビレーションプルート。


13090509.jpg 
お正月のご挨拶プルート。
獅子舞姿のプルートもかわいい。


13070415.jpg 
これは、今年の七夕
すごくからんでくれてうれしかった~


13090510.jpg 
グロットで出会ったプルート。
 

13090511.jpg 
スケルトンさんとここでよく、お茶していましたね~
今年のプルートはどんなフロートで登場なんでしょうね。


そして…。


今日、知ったのですがまたまたディズニーストアから発売される
ユニベアシティが発表されていました。
(去年のモン&ブランを思い出します…モン&ブラン


今度は…。


13090512.png 
プルートだそうです~


13090513.png 
ネクタイ披露



そして、名前は…。




13090514.jpg 
メイプル&シロップなんですね~。
プルートのお誕生日に発表ってお祝いチックですね


プルートお誕生日おめでとう

今日はミッキーに甘えてるのかな…。


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

爽涼鼓舞 【3】 9/1 FINAL ~リズミックラテンビート~featuringクラリス~


12周年のTDSは、へんなお天気でしたね。
私は、お昼過ぎに到着したので、風は結構ありましたが晴天でした。

そして…。
12周年グッズを、「買おうと思ってるんだけど…。」と、旦那ちゃんに
以前言ってたもの、全部買ってみました

途中「めっちゃ、いろいろ買ったけど…。」
と、様子うかがい…

帰ってきて、旦那ちゃんは…。
「ホントに結構買ったなぁ~」と。

私にしては、めずらしく結構買ったので後日アップしてみます。


それでは、9/1の鼓舞の続きを…。

私達のお目当て「リズミックラテンビート~featuringクラリス」


ホセ・キャリオカ
13090401.jpg 
13090402.jpg    


パンチート
13090403.jpg 
13090404.jpg 

クラリス
13090405.jpg 



チップとデール登場~
13090406.jpg 
チ・デ「いぇ~いっ!カッコいいところ見せようねっ

チップとデールが出ると、興奮してファインダー越しに見てしまって
シャッター切らなかったりぶれてたり…


13090407.jpg 
チ・デ「僕達が来たから、もっと盛り上がるよ~っ!」


13090408.jpg 

13090409.jpg 
去年と同様に、チップとデールの時はお城にオレンジバックの柄。


チップ
13090410.jpg 

13090411.jpg 


デール
13090412.jpg 

13090413.jpg 

13090414.jpg 

13090415.jpg 


13090416.jpg 
クラリスのコスチューム綺麗なブルーで素敵です。



13090417.jpg 
「どっこいしょ~、どっこいしょ~

13090419.jpg 




13090420.jpg  
チ「僕たち、決まったよね。」
デ「クラリスもきっと、褒めてくれるよ


13090421.jpg 
決めポーズ


13090422.jpg 
喜ぶチップと…。

13090423.jpg 
バンザイ、デール。


かわいい~。
もう、かわいいしかないんですよね…。
このチームは5人もいるので、ワチャワチャ感がすごいですね

つづく

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ



関連記事

祝 東京ディズニーシー 12周年♪




今日は、東京ディズニーシー12周年
おめでとうございます


朝から地震があったり、家の付近は大雨降ったり…。
と、躊躇しましたがなんか持ち直しそうな雰囲気

舞浜に着いたら、ひと雨降ったようですが晴天

まだ夏の雲健在ですね~

着いて早々、デールに12周年のお祝いを言いつつ
手をつないでちょっとしたデート


この子が手を繋いでお散歩した後ハグくれました

パークは、ハロウィーンの準備が着々と…。



それにしても夏イベ後のインは、身軽ですね~。
今日はiPhoneとコンデジ(やっぱなんか持って行くのね)に
したってのもありますが、いつもより小さいバック一つ。

よくよく考えると、一人インも2ヶ月以上ぶり
なんか、いろいろ新鮮です

では、お目当ての12周年グッズを見に行って来ますっ
今日は、私の母のお誕生日でもあるので
欲しがっていたダッフィーとシェリーメイのストラップも見に…。


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

爽涼鼓舞 【2】 9/1 FINAL ~プルミキ登場&スーパークールファミリー~


爽涼鼓舞の記事書くの、7/10以来2回目と言う…。
爽涼鼓舞 【1】
8/10に当選した時は、興奮報告だけでお写真ナシでしたから…。 夏が来た~っ!


【9/1 TDL イン】

悲願の爽涼鼓舞当選
お席はHエリア11列目のドセンター
もう…。
とてもとても素敵な時間でした~


風の流れが、後方ではなかったのでカッパなしで挑んだのですが
全く濡れず、撮影はしやすかったです

が…

夜の撮影、超へたくそプラスやっぱり勉強していないのでブレッブレの
お写真だらけに…。
防水カバーしてたのと、興奮してるのとで途中で確認する余裕なかったという…
完全に言い訳三昧ですが、素敵なお写真は他のブロガーさんで
確認していただく…という事で…

MCさんとプルートの登場
13090321.jpg  13090301.jpg
お顔、見えづらいですが私的にはこちらのMCさんが好きです。
「やったね」の言い方がとくに…


13090302.jpg 
去年のヒートアップレベルメーターの説明中。


13090303.jpg 
ダンスレクチャー。





イケメン、ミッキー登場
13090304.jpg 
き、来た…。


13090305.jpg 
ミッキーッ(心の中で…。)

13090306.jpg 

13090307.jpg 

13090309.jpg 
もう~、シャッター切りまくりのぶれまくり。
カッコイイです~。


13090310.jpg 
甘えるプルートを撫でるスター


スーパークールファミリーの登場
13090311.jpg 
13090312.jpg 
もう…。
グーフィーごめんなさい。
なんか後ろにこけたみたいなお写真になってしまいましたが
ホントは、技の名前分かりませんがバックに手を付いて
すっごく、すっごくカッコよかったんです
身震いするくらい…。
シャッター切る手が止まって見てしまったんですよね…


13090313.jpg 

13090314.jpg 

13090315.jpg 

マックス。
13090316.jpg 
マックスのダンスが始まった瞬間、近くのマックスファンの
「きゃ~っって奇声が、もうアイドルのライブみたいでした。


13090317.jpg 
すごいジャンプですね

13090318.jpg 
親子の後ろ姿…

13090319.jpg 

13090320.jpg 

グーフィー親子のダンスってかっこいいですね

つづく

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

ディズニー・カードクラブ・サマーパーティー 2013 【5】 ~ドナルドのファンタスティックレビュー~


 
昨日の爽涼鼓舞 FINA当選は、1日経った今でも軽く興奮

と、言いつつ本日、ラス日ラス回のトロピカルスプラッシュ
爽涼鼓舞最後の抽選地獄を味わうつもりでしたが
疲れが抜けず、動けない…

もうこの週末が、私達のラス日として十分だったので
欲張らず、自宅でゆっくり(旦那ちゃんはお仕事に行ったというのに

爽涼鼓舞は、後方ながらもセンターだったので今までの苦節分を
いっぺんに見た感じです。
ほとんどボツになりそうな、お写真の整理が出来たらアップしたいと思います




なので、今日は…。
「ドナルドのファンタスティックレビュー」 の続きです。



ミッキーとミニーが駆けつけなんとかショーを開催できるようになったドナルド

13083116.jpg 

13083117.jpg 
最後にキメポーズ


司会の2011年アンバサダーの馬場さんを迎えるミッキー。
13083118.jpg
ミッキーの金のテープが気になるドナルド。



馬場さんをエスコートするミッキー。
13083119.jpg
ド「ミッキー、ついてるじょ…」



13083120.jpg
ド「ボクが取ってあげるから…」


13083121.jpg 
ミ「ドナルド、さっきからどうしたんだい?」
ド「ミッキーに、テープが…。」


13083122.jpg
ミ「取ってくれるんだね、ありがとう」
ド「や、やっと取れるじょ…」


13083123.jpg 
サッ


13083124.jpg
ド「とれたじょ」
すっきりしたドナルド
ミ「ドナルド、ありがと………。」(しーん


13083125.jpg 
そんなことも気にせず、ドナルドの決めポーズ


13083126.jpg 
楽しい時間は早いもので…。
お別れのご挨拶。


13083127.jpg 
さすが、ドナルド


ここでショーが終わり、パーティーも終了しました。
私達は、申し込む際にパーティー内容が分かっていなかったので
チップとデールも出るショーだったら良いのにね…と思って
申し込みました。
(もしかしたら、私達が気づいてなかっただけで発表されてたかもしれませんが…。)


やっぱり、ほんの少しでもチップとデールが出るのと出ないのとでは
違います…ね

2人で¥29,000-と言うのは、コース料理を差し引いても私達には高いです
(フィレ肉じゃないし…。まだ言ってる)
参加したから言えることであって、チップとデールに会ってたらまた違ってたかも
しれませんが…。
私のお誕生日月でもあったので、お誕生日ディナーという事ですね

会場を後にして、少し不完全燃焼の私達の目指すところ…。

お盆期間中という事もあり…。
テーブルイズウェーティングがやっています

13083128.jpg 
立ち見の最前が空いてたので…。
(デイジーが切れた…。)


13083129.jpg 
デ「ねぇ、チップ。ちびりす達、僕達に会えなくて寂しかったから、見に来たって!」
チ「え、そうなの。」



13083130.jpg 
デ「僕達が仲良くしている姿見せてあげようよ」
チ「え~っ。」


テーブル堪能しました
その後、まだ時間があったのでダッフィーのフワフワに包まれて 癒され帰宅。

カメラの水没以来、この日に備えて防湿庫に入ってたのですが
今のところ、撮影は出来るようです
結局、中を分解して見てもらう事はしなかったので
のちのち、どこかが腐食してダメになったら買い替える方向で結論を
出したので、それまでに買い替えるカメラを選択できるように練習しないと


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

爽涼鼓舞 FINAL 当選(≧∇≦)


【9/1 TDL イン】

タイトル通り、この夏2回目の
爽涼鼓舞FAINALが当選しましたぁ~(≧∇≦)







もう…。
ホント諦めムードの私と、希望を捨てない旦那ちゃん…。
やっぱり、 「わぁ~っ
叫びましたよ\(^o^)/


この、黒い雲が心配…。
雨だったら関係ないか…^ ^



第一回戦の19時まで、リスのドリンクでお祝い


昨日から興奮しっぱなしっ


存分に、楽しませていただきます

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

茅ヶ崎ライブビューイング ~サザンオールスターズ~




只今、トロピカルスプラッシュ1回目待ち中
チデポジのどこかで最前取りたかったのですが…。
ま、良しとする場所
(2回目にかけるぞ!)


昨日のライブビューイング!

サザンオールスターズの桑田佳祐復活
を、スクリーン越しに確認する事がでしました

ギリギリ入場で、のんきに座って待ってたら…。

始まると、歓声に包まれてサザンの登場に涙あふれると、言う

1曲目の、チョイスにまた涙
仙台でのライブ観戦はどうなる事かと思うくらい^^;

でも、サザンも観客もそれなりの年齢なので今までとは違った構成で
新鮮でもあり、ふかふかの椅子にエアコンの聞いた場所での観戦
および、日中の遊び疲れでちょっとぐったりしつつ…(。-_-。)

WOWOW等々で、言ってたライブコンセプト通り…。

みごとに下衆の極み(^◇^;)

桑田さんのあのライブの表情を見て、サザンの桑田佳祐だ…。
と、感激しました

テレビで、「この5年間サザンを聞いていません。」
と、願掛けをされれる方を見たのですが…。
私も知らないうちに、あの表情を久々に見た事に気付き
サザンのライブDVDとか見てない事に気付きました。

うまく言えないけどソロの桑田佳祐とは、違うんですよね

長年、あまり好きではなかった「いとしのエリー」
も、あんな表情のあんな歌い方するのを見て
感動してしまいました


茅ヶ崎市役所の駐車場で、無料のライブビューイングを開催してる事は
たぶん…。
茅ヶ崎市長にお聞きになったのかな?

アミューズの方。
ちゃんと桑田さんに教えてください。
ライブビューイングに全国のファンが抽選したり一般でお金払って
各映画館に駆けつけている事を…。

ライブビューイングは、やっぱり会場にはかなわないですが、こういうのもアリかな

編集されたライブDVDでは、ワンフレーズ早く歌ってしまった桑田さんとかは、見れないですもんね

ライブビューイングの疑問。
ライブ会場も、映画館も撮影禁止なのに、ライブビューイングは良いのかな?
途中、携帯見たりしてTweetしたり…。


そうそう。
爽涼鼓舞は、風キャングリだったようですね…
やはり台風の影響ですね。
確かに風強くなってたので…
そして、私達もライブビューイング終了したら21時前だったので、どっちにしても、無理だった…と、言う

ちびりす

<にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

| イマジネーションと海ホーム |