今日もアーリーパークイン♪


本日もアーリーパークイン٩( 'ω' )و
8:15アーリーオープン。
(HP表記は、9:00オープン)

ちょうどオープンの時間に並んだのでミニオンのハチャメチャライドのお部屋で撮影。

平日だから空いてます。
私達、2人だけでここに入りました(≧∀≦)

そしてですね。

チェックインの時に頂いたのですが
お昼のミニオン・ウォーター・サプライズパレードの
有料鑑賞エリアに入れるんです!
(既に購入されている方は、パークで使えるクーポンに交換してくれるようです)

アーリーパークインの方対象にJTBさんが急遽決定したらしいです(≧∀≦)
なので、14時までバンドはずしちゃダメらしいです。

アーリー付けてて良かった♪

昨日、エリア内のチェックしときました(*´-`)

夕方のサンジのレストランがあるけど、買ったラスタのミニオンTシャツ着て
レインコートなしでびしょ濡れになりたいと思います!
今年の水量は、かなり多いです♪

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!




アーリーパークイン♪


今日こそ、アーリーパークインで日中の
フライングダイナソーに乗りたい!


本日のアーリーパークインの時間は8:00
(オフィシャルのオープン時間は9:00)

7:40頃に並んでも、ゲートの前の方なのが嬉しすぎます( ´∀`)


やっと、日中の乗れた♪


待ち時間が30分(実質なし)だったのでミニオンも(≧∇≦)


テンション上がりすぎて買っちゃった。
しかもお揃い。


整理券取れたので、今から行って来ます!

午後から水浴び予定です( ´∀`)

追伸。
昨夜のワンピースプレミアムショーは、尋常じゃないくらいの水をかぶりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

一足早く夏イベ ~USJ~


うさたまも、七夕グリも、海外ディズニー旅行記も更新滞っていますが…( ̄∇ ̄)

USJに来ました!


絶対、外したくない豚まんで腹ごしらえ!
この滞在期間、何回食べれるか飽きるまでチャレンジしたい(^.^)






目的は、ワンピースプレミアムショーとサンジのレストラン!


ミニオン達に会って…。


スパイダーマンからスタート!

今からワンピースのショー。
めちゃめちゃ楽しみです♪
泣いちゃうのかな…(。-_-。)

その前に、少しナナメながらお席が最前だから濡れそうなんですよね(°▽°)
できれば2列目の方が見やすいのに(贅沢)

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

USJ 貸切で見た「天使のくれた奇跡Ⅲ」と魔法界のクリスマス。


クリスマスの流れで、TDRではないクリスマスも…
USJのクリスマスは、2017年1月9日まで開催されているとの事ですので
期間中という事で、貸切の更新と合わせて


ユニバーサルシティーウォークのキングコングさん(で、いいの?)も
サンタさんの帽子をかぶって、クリスマス感満載でした。

16122924.jpg
入り口のこの子達も、クリスマスのコスチューム。
16122925.jpg
しかも、本当の布で作られているのでモフモフした暖かそうなコスチュームでした。



16122901.jpg
お目当ての「天使のくれた奇跡Ⅲ」は、貸切営業の回を20:00を見ました。
(一般の時間帯の17:45の回が終了した際のツリーのライトアップです。)

きっと私、すごく感動してすごいって言うんだろうな思ってたんです。
何も情報を入れずに見たのですが。
もう、アレです…。
私の想像を超える良さでした。
実は、ワンスの良さがあまり分からずほとんど見ないのですが
USJのプロジェクションマッピング、ほんと素敵でした

16122902.jpg
鑑賞エリアのチケットを無事もらえたので、広場の入り口に向かってる時から綺麗。
建物全体をスクリーンにして、素敵なプロジェクションマッピング。

ちなみに。
16122903.jpg
翌日のアーリーの際に、明るい広場。
スクリーンには、幕がかかってるのですね。

16122904.jpg
広場内のセンターエリアを確保。
始まる直前は、何も映像がありません。

16122905.jpg
映像だけではなく…。
16122906.jpg
スクリーンいっぱいにダンサーさんがいて見るところが多くてうれしい大変さです。

16122907.jpg
物語が始まり…。
せっかくなので、お写真より見るのを重視したのであまり撮影していません
16122908.jpg
話が進むにつれて、いろんな場所に移動するマッピング。
素敵な歌声。

16122909.jpg

16122910.jpg

そして、びっくりしたのが…。

16122911.jpg
天使が登場した

と、それだけでも「すごい」なんて思ってたら…。

16122912.jpg
わぉ、天使が飛んだ

16122913.jpg
わぁぁぁ、天使飛んでる…。

パイロ上がるし、天使飛んでるしマッピング綺麗だし…。

16122914.jpg
おぉ、ツリー川もパイロ…
16122915.jpg
マジで、天使飛んでる(しつこい)

16122916.jpg
最後に、見づらいですがたくさんのコンフェが舞うのですが、それも天使。

コンフェです。
これがたくさん待ってるなんて素敵ですよね。

16122917.jpg
すっごくすっごく、素敵なショーで大人気なのがよ~く分かりました。

行ってみたかった、USJのクリスマスを当選させてくれて
伊藤ハムさん、本当にありがとうございます

でもって…。


翌日、場所取りしないで開始30分くらい前にエリアに行くとこんな感じですよ。
奥に見える、白い部分がスクリーンでこの場所からだと真ん中の主人公の人達は
まったく見えないですよね。
16122918.jpg
ツリーは、今年最後との事。
来年は、また違ったクリスマスが始まるのでしょうか。
16122919.jpg

今年は、魔法界もクリスマスという事を聞いたので見てきました。
16122920.jpg
夜の魔法界入口。

16122921.jpg
明るくなるとリースが見やすくなりますね。

16122922.jpg
素敵なツリーだなと思って、夜は見てたのですが…。

16122923.jpg
翌日、日中に見ると魔法をかけるとツリーの飾りが動いていました。
スゴイですね。

そして、大阪から帰って来てちょっとしたら
ハリーポッターの映画「秘密の部屋」がテレビで放送されていて
見ていたらホグワーツ魔法学校に飾られたツリーと一緒という事に
気付いて、帰って来てからテンション上がりました

USJ内は、いろんな場所でクリスマスソングがガンガンに
かかっていてクリスマス気分でずっと過ごせます

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

帰りま~すっ!


朝から雨です。
そして、雨じゃなくても全然起きられなかったです(*_*;

ばあちゃん家に、行くつもりだったから昨日はUSJ近くのホテルじゃなかったので
晴れてても、行ける体力残ってなかったです(^^;;





東京着いたら、ゆずのライブだし…。
寝ます…(-_-) zzz


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

| イマジネーションと海ホーム | 次ページ